福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月8日火曜日

13:25

episodeayumi本日もepisode元気に営業中です!!皆様のご来店をこころよりお待ちしております^^お気軽にお問い合わせ・ご来店くださいませ★http://119.245.208.105/ #kanazawa #ishikwa #toyama #fukui
mikiohottaクワガタになったら、10匹くらいいただきたいですぬ。RT @yoshida1keisuke @mikiohotta 堀田社長福井社長クワガタがサナギになったようです
sanei_こんにちは!!今日の福井は梅雨のような感じですね。体調崩さず頑張って行きましょう!!
yoshida1keisuke@mikiohotta 堀田社長福井社長クワガタがサナギになったようです
ikupanXayupan@22yan22 福井で私のめのまえで踊ってくれた!!にーやんかっこょすぎ!!
Hotty6363ちゅんさんありがと。RT @tyuntyuke RT エチゼンクラゲの人工繁殖に成功 福井越前松島水族館 http://www.asahi.com/national/update/0607/OSK201006070144.html
kurumaya_n福井石川富山と15年暮らしましたが、普通家高校の姿勢が新潟とはまったく違いますね、人が最大の資源の発想です。新潟は恵まれすぎているのでしょうかねRT @yu_hori 福井はいろいろ学ぶ点が多い、少子化解消とか RT @yamauchitaiji: 学力が
y_kinoアクロスなう!!頭文字D5とスロット エヴァをしてます(^O^) #fukui #game
shimadakoubouこれで記念すべき100ツイード目です(^^ #fukui #sabae
medicarecメディケアキャリアのCMを製作中です。本日はスタジオにてナレーション録音を見学してきました! http://www.hoku-ten.net/medical/ #ishikawa #toyama #fukui
miyussy@22yan22 にーやんっ!!!福井で楽しそうに踊ってる姿みて惚れましたっ(^_^)v
noiru613福井で観光出来る場所教えてくださいまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿