福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月8日火曜日

18:55

sachi_ya#colopl #colocaday 福井の幸家です。今お先に移動で新幹線に。もっと皆さんとお話したかったです… また、来年もぜひ! RT @chibakotaro 楽しいパーティーの始まりです! 化学反応があちこちで! http://twitpic.com/
sachi_ya福井の幸家です。今お先に移動で新幹線に。もっと皆さんとお話したかったです… また、来年もぜひ! RT @chibakotaro はー。しゃべりおわった。ナンパの奥義w 楽しいパーティーの始まりです! 化学反応があちこちで! http://twitpic.com
akiee_ono福井−京都−和歌山。たまには和を求めて電車の旅したいな。
marumarum@tite_kubo 今日は雨降りそうで降りませんでした。From福井。外に出ない仕事ですが、雨か晴れかによって疲れ具合が違いますね(´`)今日も疲れた〜!!
asakyoおめでとうございます★ @sakatodesign オランダ・パスカル本こと「パスカルさん家の手作り生活」本日、福井の紀伊国屋にも入荷したようです。たくさん並べていただきウレシイ〜^^ thanks hiroe!
juncoco816となると、もうバッテリー上げるしかないね�帳�ぢジョグります?あ!そいえば福井で応援してなかったよね�帳��泉痰磔街���裃鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁矚�繖矚跛��茹鐘癆�籵瘡踞癆竏鹿畩鹿�昭��ぢ姉妹校でもある国際武道大も含めると、梅野(国武大・投手)、伊波(日立製作所・投手)、福井(JFE東日本・投手)もそうである。有名どころでは、サイド転向の一二三、伊志嶺、トヨタの生き残り・荒波だろうか。
ymircやっぱり気持ち悪い……これは風邪引くな。福井大丈夫かな。(諸々。)
akiaky_nsmrたった今、チタンクリエーター福井の @koba_swagingさんがIPhone4武装を決意した模様。
macalpine13福井に帰るでぇー。
minato_mo@ki_tabata_k 審問はほとんど企画村しか入らなかったからねえ。 福井で待ってるよww
MotchyGarly@blast2630 でも今年福井に行くんだわん!(`・ω・´)ノ
blast2630何故福井の温泉からフォローされたしww
RICKY178@FenderRhodes73 福井公演お疲れさまでした!めっちゃ楽しかったデス☆ゆうすけさんは楽しんでもらえましたか??
shiro_club雑誌・宣伝会議の季刊『人間会議』に「主役は町民、クリエイターが引き出す町の潜在力 /福井高浜町」と詳しめの記事が8p掲載。読んでると、いろんな活動している人がいるな〜と感心。一人一人と会って話しがしたい。 みちだ #shiroclub
seiryumukonoみんな!30秒息止めて!!地球に優しいエコプラン 【CB】エコカー+アメニティなし【割引】じゃプランhttp://bit.ly/9izR9b #eco #fukui #awara

0 件のコメント:

コメントを投稿