福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月8日火曜日

17:55

awaraseiryu「ありがとうTV」キャンペーンうP CM撮影風景 http://bit.ly/cQlsmw staffblog更新 近々このキャンペーン放映シーンから懸賞クイズが出る予定 1回目放映は6/11の午後7時から8時の間  #政竜閣_ #芦原温泉_ #awa
posyjewelryRT @abasake: 【製造業限定。】勝ち残るためのウェブ活用セミナー&交流会 in 福井が6月19日開催されます。人数限定です。 http://atnd.org/events/4947 #ssmms
k392今日のコースは、千葉、八千代、船橋、福井、三重、の順番になりました!それでは、行って来まーす( ´ ▽ ` )ノ
aloha011バリインダー の '【食べる辣油100ml×2個セット】福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわったラー油)話題沸騰 あるところにはあるな http://amzn.to/b0wL8Y
seiryumukonoiPhoneユーザにおすすめ! 【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう】プラン �帳�ぢ素直になれなくて�帳�ぢ【0857】 http://bit.ly/batcqo #twiplan #twiwari #fukui #awara #i
Hiro182ちょっとちょっと�帳�ぢ懐かしいwww RT @yukisnow020: @hiro182 二十歳くらいであの音楽やっちゃったっていう才能に脱帽ですよねー!ちなみにYOUNG PUNCHも大好きでした!福井クンどこいったんだろう(笑)
mamitan_TeamAyu@ayu_19980408 (実は今 …o(;-_-;)oドキドキ♪しながら ツィしてる) 福井へ行くのに 金曜と昨日 仮病で休んだら、担任が女の人と同じ福井公演に来ていた。
yukisnow020@hiro182 二十歳くらいであの音楽やっちゃったっていう才能に脱帽ですよねー!ちなみにYOUNG PUNCHも大好きでした!福井クンどこいったんだろう(笑)
mahilog将来の期待は出来るけど今は辛いと思っていた東京。毎日が平和に流れていっている福井。人付き合いが拡げられないと将来への期待値が下がる。でも、そんな事言ってられるのも会社のおかげなので、まずは結果を出さないと。
framehaze@jarofumi625 福井の人と結婚してええええええええええええええええええええええ
Datchkun47都道府県言えるかなゲームの結果、相方は山形、福井、岡山、佐賀、熊本が出てきませんでした…。ゆかりのある方々 、ごめんなさい。
mag_jok@Ymmy7 すべての単語が、かすみに手をのばすようだね!ダイニングバー的て!!的て!!! ⇒福井で1番オシャレなダイニングバー的なお店
clair05福井 人あまってる やることない
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM

0 件のコメント:

コメントを投稿