福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月8日火曜日

20:55

odyforza福井 片町は忙しい うちだけかなぁ?
ulbak近かったら余計ややこしくなりそうではあるな RT @naru_chiharuhi 福井は漢字が近いのに遠い。
SHACOMETTY00000@noracochann おk!!福井辺りで松方グラサン調達してくのでちょっと遅れマス♪笑
awaraseiryuツイッターから出来たエコプラン【CB】エコカー+アメニティなし【割引】じゃプラン http://bit.ly/aKgBFU 新登場!ー福井県/芦原温泉/政竜閣 北陸/あわら温泉 #awara #fukui #yado #eco #cashback
merry@seruca_seruca ううん、学生時代の友達で北陸出身の子がなん人かいたので(⌒▽⌒)福井永平寺には行ったことあるけどね。
naru_chiharuhi福井は漢字が近いのに遠い。
YODA381明日の信濃福井戦、信濃が負けたら群馬サイドから大ブーイングだろうな。試合が無いのに優勝決定ってことで。と言うわけで是非勝って下さい。観客数は信濃側190人、福井側10人、水増し500人、計700人と見ています。
getalongwithyou福井と言えば鯖江のメガネ。フレームの国内シェアが9割超えてた気が。日本中の車の10台に9台がズズキみたいな感覚でスゴイ。 #swlocal
nabekyou@ayu_19980408 福井公演で目あった気がするー(笑)てゆーかそう思っていい?
shizunosuke6月13日日曜日のKAT-TUN福井公演チケット2枚どなたか譲ってください
ntaka2999読書してたのに、ツイッターに横恋慕してしまった。。。(^^;; #fukui #imadate
marukome21とりあえず5日の福井が楽しみすぎてしにそう。いや、絶対しなない!しなないよ!!!!!
nissan117@maya_pooh 茂さん、麺類にうるさそうだよねwww蕎麦やさんの事でキレてたし。でもオイラもその気持ちはわかる。地元が福井越前そばで育ったから、名古屋来て食べた蕎麦にある意味衝撃を受けた。美味しくなかった・・・。うまい蕎麦や求む。

0 件のコメント:

コメントを投稿