福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月8日火曜日

11:25

SekiyaHiroshi自分の場合は近畿辺りが一番あやふやかな?岐阜・三重・奈良・京都・和歌山・福井は、どういう位置関係かたまに忘れる。最悪、福井が島根の方に行ったりする。
ezaw1228福井市/6月セールスタート クリーニング5点以上で30%OFF おまけ付き 半額割引券3枚つきます
hagedebuピー太ブーム到来の予感がキター RT @poptrip 売ってるのを見たことがないざwピー太カワユス。Majiで恋する5秒前 RT @hagedebu: 福井県民なら、ぜひ押さえておきたい秋吉グッズ。
anamoguraRT @EinVogel___wtnb: なんだこれw高専からスイーツ臭が・・・ww RT @yuzuhara 福井高専ぱねぇ  "先生が、わりと女子に優しいよねぇ!(笑)"これはどういう意味なんだ・・・ http://www.fukui-nct.ac.jp
strategy_now神戸大学大学院経営学研究科 三品和広教授が来福され、明日2010年6月9日(水) 14:00-15:30ホテルフジタ福井・3F天山の間にて 「雪国の時代がやってくる」というテーマで講演されます。世界レベルの知性に触れる絶好の機会です。
nabekyou@SHUYA_Mizuno やばいやばいしゅうやくん見つけた!!!!福井公演いっぱい銀テープ振ってた男子です!!!!おはよーです!!!
redtail_jamjamRT @singjroy: 朝から嬉しい出来事がありました。California,USAのFM局で今度の日曜日に私singjroyの曲が何曲かオンエアされる事が決定しました。詳しい情報はまたツィートします。 感謝�帳�ぢ♪ 感謝�帳�ぢ♪ 感謝�帳�ぢ♪ 羽ばたけ
Gind3福井APECにアシモ来るんだな。小走りでスッ転ぶアシモに期待して観に行こうと思う。
firefirejapanRT @singjroy 朝から嬉しい出来事がありました。California,USAのFM局で今度の日曜日に私singjroyの曲が何曲かオンエアされる事が決定しました。詳しい情報はまたツィートします。 感謝�帳�ぢ♪ 感謝�帳�ぢ♪ 感謝�帳�ぢ♪ 羽ばたけ福井
masou_masouわお!ぐれぇと!! RT @singjroy: 朝から嬉しい出来事がありました。California,USAのFM局で今度の日曜日に私singjroyの曲が何曲かオンエアされる事が決定しました。詳しい情報はまたツィートします。感謝�帳�ぢ♪ 羽ばたけ福井の #
rt_gullysideRT @singjroy: 朝から嬉しい出来事がありました。California,USAのFM局で今度の日曜日に私singjroyの曲が何曲かオンエアされる事が決定しました。詳しい情報はまたツィートします。 感謝�帳�ぢ♪ 感謝�帳�ぢ♪ 感謝�帳�ぢ♪ 羽ばたけ福井
kiku125RT @rockers_channel: RT @singjroy 朝から嬉しい出来事がありました。California,USAのFM局で今度の日曜日に私singjroyの曲が何曲かオンエアされる事が決定しました。詳しい情報はまたツィートします。 感謝�帳�ぢ♪感謝�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�釶釶釶黼祈譲�瘤瘤癈綉鹿畩鹿�昭��ぢエチゼンクラゲの人工繁殖に成功_福井越前の水族館 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1275960711/
rockers_channelRT @singjroy 朝から嬉しい出来事がありました。California,USAのFM局で今度の日曜日に私singjroyの曲が何曲かオンエアされる事が決定しました。詳しい情報はまたツィートします。 感謝�帳�ぢ♪感謝�帳�ぢ♪感謝�帳�ぢ♪羽ばたけ福井
hikkuleRT @asahi: エチゼンクラゲの人工繁殖に成功 福井越前松島水族館 http://www.asahi.com/national/update/0607/OSK201006070144.html
naoh_sama明日行く予定していますので、たいぞうさんブースも伺いますね。 RT @taizo1974 明日水曜日は福井県産業会館『やさしい食フェア』。10�D"716時。一般の方は正午より入場OK!様々な優しい食をお楽しみください。 #fukui #sabae #takefu

0 件のコメント:

コメントを投稿