福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月8日火曜日

22:55

yumveなんかぱらぱら雨降ってきたな- #fukui
numero6678スレタイ見て、さすがに福井巨人はだせぇだろ…て不安になったけど、意味が福井巨人てことで安心した
Bungee_z#fukui @HALLBEE行って中条さんとアマイト#vo/gu ユキちゃん、#cafenote奥出ッチとお喋り後、寄り道しながら帰りなぅ。後1時間15分後、僕はまた35回目のロックの日を迎えるらしい、、、なぅ。。。 http://bit.ly/bHt2aB
ta2kidsjp@blackcaster ∠長岡お疲れ様でした(゜▽゜)明日も新潟ですねぇ�帳�ぢ♪『新潟行きよん?(switchDVDより)』っていう晴一さん、好きです(照)ビバ★北陸っ!←福井出身です(笑)【ペプシ×ポルノ】かっこいいーーーっ!!!衣装もペプシ仕様ですネ
fukuistRT @ma3don: RT @fukuist: 【募集】福井(敦賀)には大谷吉継という武将がいました。歴女に大人気の人らしいです。我こそが大谷Loveの歴女だという方いませんか?お話聞かせてほしいです。 ☆ma☆
ma3donRT @fukuist: 【募集】福井(敦賀)には大谷吉継という武将がいました。歴女に大人気の人らしいです。我こそが大谷Loveの歴女だという方いませんか?お話聞かせてほしいです。 ☆ma☆
hanalily29恐竜すき。恐竜女子です RT @U_Fuji: 日本初、竜脚類の新種発見!学名「フクイティタン・ニッポネンシス」。長ったらしいからフクイサウルスって呼ぼう。やっぱ恐竜はサウルスがいい。恐竜新種の大型竜脚類化石に「福井の巨人」と命名:毎日新聞http://b
tamamaroxxta@uchiyamamaroka ま�帳�ぢろ�帳�ぢちゃん、福井の帰り、カズマックスと2人で帰ってきたの??どんだけ仲良しなの�帳��真┴�ぢー^)ノ♪
be_bop_asiaうちの近くに日本最大の大仏というのができたが、これを作った不動産屋はえらいお金持ちとかで、その人の札束の方を拝みたいと思う。/矢島勝/福井県/1988年12号掲載
matsonRT @U_Fuji: 日本初、竜脚類の新種発見!学名「フクイティタン・ニッポネンシス」。長ったらしいからフクイサウルスって呼ぼうぜ。やっぱ恐竜はサウルスがいいよ。 恐竜 新種の大型竜脚類化石に「福井の巨人」と命名:毎日新聞(Yahoo!ニュース)http://b
U_Fuji日本初、竜脚類の新種発見!学名「フクイティタン・ニッポネンシス」。長ったらしいからフクイサウルスって呼ぼうぜ。やっぱ恐竜はサウルスがいいよ。 恐竜 新種の大型竜脚類化石に「福井の巨人」と命名:毎日新聞(Yahoo!ニュース)http://bit.ly/dgyhob
Kisaragi_sei@ringfish もしくは別人名乗ってツィートする。福井由梨香嬢になりすまし、田中理恵さんフォローしたけど、ゆりしーがツィッターやってる事実が無くて本人大ショックっていうのがあった<夕方
goryu55福井に住んでました。妻の里です。海産物はおいしいですが海鮮丼はあまり見ません。ヨーロッパ軒のソースカツ丼食べたくなった。 RT @__yuu: 福井ソースカツ丼が有名なのか。でも海が近いから海鮮丼とかいいよなぁ。
kno_rsk福井に行きたい。骨が見たい。新種たぎるお…!
Ko_yaMSK@moumoon726YUKA おつかれさまです(^O^)/ 福井は寒いですw
ladybugsrssそうなんですか♪うちは文京というところです。2ヶ月ほど前に福井市民になりました(*^^*) RT @yui_smile: @ladybugsrss  ladybugsrss さん福井市なんですね!!実はうちの旦那さんも福井市内出身なんですよ☆おほーい!
overmedication『恐竜:新種の大型竜脚類化石に「福井の巨人」と命名 - 毎日新聞』 http://tinyurl.com/2bfrq3g 福井の巨人てwもっと良い名前はなかったのか?
ayu_shiori1125@ayu_19980408 この前の福井公演に向けて自爪にAマークとキティチャンのリボン書いたんだけど大好評だったよ(^O^)/
tw_takapilive image 10 dix福井公演のライブレポを書きましたhttp://playlog.jp/takapi/blog/2010-06-08 まだ前半だけですが、後半も間もなくアップしますo(^o^)o
kazusakanna【募集】Y賢王の偽物CN増殖させてみないか?【ただし福井石川に限る】
sanosobaみんな続けてねぇ(*^◯^*) RT @bungulife_sabae: そうで�帳�ぢす。 初めてだから戸惑いもあったと思いますが、皆さんガンバってツイッター入門しましたよ〇 @ntaka2999 (o^^o)http://twitpic.com/1uzvz5
six_night@karuna0325 俺が「あっとオバマ 是非小浜市へ来て下さい」と百度書いたところで、オバマが俺をフォローしてないと、オバマのタイムラインには出ないということ。

0 件のコメント:

コメントを投稿