福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月26日水曜日

03:25

hiro_ebnr32福井で乗ることを考えると、候補は32Rかテラノ、ランエボ7のどれか。個人的にエボ7は第三世代では9と同レベルの格好良さ。第二世代よりハイギアードになって高速もいける?ちょっと悩むな…。寝る。
aminosupple核モバの日々 : 敦賀原発2号機でぼや 溶接作業の火花原因 http://t.co/oo5sY1wF
LeeChori@takuyatsutsumi @h_n_m_ 27日だとどうですか?福井
miou0608@reyne68 あ、えり、遅くなったので福井詳細昼間メールするよー!!
hosikawacoin楽天オークション開催中! 地方自治記念500円クラッド記念硬貨(福井県)http://t.co/O47EDU4E
x_unizou_xおはようみんな!すてきな朝だね!たっぷりねたら頭痛治ったよ!いまガンダムみて泣いてた年寄りが次世代に託すとか卑怯なり日野ェ…あと福井弁ねずみちゃんあんまりしゃべらなかったなー新たん出番少ないのよね
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
SH2ARPRT @CNICJapan: 原発敷地内に活断層がある敦賀原発 原子炉から250メートルhttp://t.co/1xHqFTkg ( @cnicjapan live at http://t.co/2qZbtoJP)
crossroads99RT @_ZINEN_: 余呉トレイル!秋は紅葉!冬は白銀!楽しみいっぱいです。RT @harumenco: 紅葉の季節に滋賀県余呉町から福井敦賀まで繋いだ「塩買い道」の登山はいかがですか?http://t.co/ZG4eOmZw #shiga
mxpom14@kimuyuuko @ennpi わたし埼玉在住だから行けるよ♪ヽ(´▽`)/←えんぴ月1ふぁいてぃん!←福井から東京だいぶ遠いけどもww
solar_news_jp次世代エネルギー産業化協 新・再生可能分野を拡充 福井 - http://t.co/vWMp5lMr
snyocoRT @YUKA1322: 【飼い猫を探しています】 福井丹生郡越前町気比庄で行方不明になりました。 画像の猫です。 名前/みーちゃん 性別/オス未去勢 特徴/尻尾は黒く、背中に黒い斑点があります。 本当に大切な愛猫です。 日々探しています。 どんなわずか
R2D2_PANDART @kisha_club: .@bezoku 氏は「CIA 長官殿 トルコ人工地震発生作戦成功しました。つきましては、昇給をお願いします。昇給確認後、次の浜岡・敦賀・玄海・泊同時人工地震発生作戦を決行します。ラジャー!コードネーム・インコの人より」とし
taffy1991楽しかったー 高円寺の焼き鳥旨かったー バーデン売ってなかったから福井買ったよ
j_enju寝不足と疲労でバラバラになりそうナイト。いつ休めばいいのだろう。一日休みなんてないよなぁ。そう言えば『お坊さんはなぜ夜寺を抜け出すのか?』っていうような本があったような。さて、明日は福井へ行ってくるべ!星きれいかな(^_^)おやすみ☆
twitwi_m@T0SHI3 とし君、こんばんは!遅くなったけど、福井のとぅぎゃありがとう(*^^*)時間なくてまだちゃんと読めてないけど、いつも楽しく読んでます!感謝(o>ω
taipeiquote県立大、台湾の2大学と学生交流で合意 福井 | MSN産経ニュース http://t.co/zeXoYTGZ (台湾ニュース:TAIPEI QUOTE) #台湾
sssssntaaa@kawasakigorilla もう何度でもよろしく!みそ鍋するときは福井の日本海味噌を準備して参るのでよろしくどうぞ!
actblgfd[福井理沙さん] 小屋入り二日目&飲みー!!: さて、今日はアクション監督不在の中、何とか、むりくり代理やってきました!! 昨日付けた立ち回り忘れてたり、まだついていないとこもあったりで、付けました!! そしてそして、何とか... http://t.co/np

0 件のコメント:

コメントを投稿