福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月26日水曜日

04:25

GoodsGoo福井梅 福梅ぼし 禅風味「極」 - 吟味した紅映梅(べにさし)を丁寧に個包装された極上の逸品 http://t.co/S97mef9e #goodsgoo
usam_i福井出身だけどかるたのかの字もわからないし百人一首覚えろってたしか高校くらいのときかるーくやりたきゃやればくらいの感じで課題でてたけど全く覚えませんでしたよ…
mxpom14@ennpi えんぴえんぴわたしぴょんて具合はんぱないからねうへへ←ツイではさすがに言えなーい♪ヽ(´▽`)/wwそうなのですww実は福井なう!ww学校休みだから帰ってきたのーサイパンで一緒にのんびりしたーいおっぱの水着‥///きゃー!////←
jptakata神風怪盗ジャンヌ エロ 福井鯖江♪との出会い  http://t.co/GBUbHXlK
extremempty一位野村二位安達三位土生四位北川五位田中優貴(安心の福井ブランド) 育成一位戸田二位柴田 高卒右Pがおらんけど、うまくいったらこんな感じじゃないかなと思って書いた。二位で吉本が残ってる気もするけどね。四位か五位で中京学院大の菊池が取れればいいんだけど。
jayshowtaさぁて、福井なう。
tomohikodentaどこ行こうかな。布とカメラと給料を持って田舎へ。福井、石川辺りにでも行っちゃいたいけど・・・。
energyjpニュース : 次世代エネルギー産業化協 新・再生可能分野を拡充 福井福井クールアース・次世代エネルギー産業化協議会」は25日、福井市のホテルで今年度の総会を開き、福島第1原発事故で関心が高まる新エネルギ... http://t.co/ddvvMild
shika_1228やっさん!しゃべった!!掠れた福井弁…!ヤバい、萌えた!禿げそう!マジ夜中なのに悲鳴出た!(笑) …いや、しゃべったのたった一言なんすけどね…。破壊力ハンパない…。
qma_shalon2011年11月6日にフクイレジャーランドワイプラザ店で第5回北陸レジャランカップ福井予選が開催されますわね。 #QMA
kaitensikake505@raityou2gou アイロンマンオスカウト(?)さんは、ラジアンでも最近たくさん読まれてますよ。僕の地元の隣の福井県リスナーなので、名前を見た瞬間にビビビッ!と来ました(笑)しかし、自分はAMラジオで読まれたことがないので、アイロンマンさん
sakura_kouyouRT @kamononakanohit: 九頭竜紅葉まつり 大野市から会場まではR158一本道  正午過ぎには渋滞
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)人から奪ったお金で、キャバクラ、ギャンブル三昧。まさに人間のクズです。
kaimonosuki福井/日本料理 一乃松】 【WEB限定】敬老の日感謝膳 2段〔1人用〕 | 大丸(¥5,250円)マイシティーサーチ http://t.co/kUlZFReI 越前若狭ならではの贅を味わっていただけるよう素材の味を十分に

0 件のコメント:

コメントを投稿