福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月26日水曜日

06:25

kozytakumaRT @soulflowerunion: 福井県・大飯原発、再稼働容認へ 3、4号機で町長表明(SankeiBiz 10/25)http://t.co/j8LaVbyj
sftnetts何となく一貫性w RT @asshuku: 工大福井敦賀気比は一回、西原が死球で出塁した菅野が三塁まで進んだが、安全性確保を確認するのは「支えあう心」だった。
cheriodaddy着替えて…(*_*)敦賀に行かな…‥!
ask_for_the_sunRT @asshuku: 工大福井敦賀気比は一回、西原が死球で出塁した菅野が三塁まで進んだが、安全性確保を確認するのは「支えあう心」だった。
akinyan_75RT @asshuku: 工大福井敦賀気比は一回、西原が死球で出塁した菅野が三塁まで進んだが、安全性確保を確認するのは「支えあう心」だった。
cheriodaddyさて…(*_*)敦賀に…
sg_drumオイシーイ、オイシーイ、オイシーイ…ク…?(稲に合ってるかアイコンタクト)クウキ!!福井(の空気)ハ カナダニ 似テル。ダイスキ!
EYZUK45@R_MARU_1 リキちゃん おはよう(^_^) 今朝は 寒いでんなぁ 福井の方がもっと寒い思うけどね 週半ば今日も頑張って行こうo(^▽^)oヨロシク☆
SassaHeroなんか後半にほっこりしたw RT @asshuku: 工大福井敦賀気比は一回、西原が死球で出塁した菅野が三塁まで進んだが、安全性確保を確認するのは「支えあう心」だった。
chocobn10@kmdrxx 福井までは往復3千円ぐらいやろ?電子でw
asshuku工大福井敦賀気比は一回、西原が死球で出塁した菅野が三塁まで進んだが、安全性確保を確認するのは「支えあう心」だった。
momohiroqRT @maya1318: @hanayuu"@Lightworker19: 敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死によりました。
taijyuunau(@acoustic0001)@remikaring おはよう(^-^) 今朝は冷えた(>_<)ってきっと福井の方がもっと気温低いかな。。治さんと忍さんの体重つぶやきあとから気づいた。赤マークから脱出したいわ(TT)みかすけさんは身長高いから(^^)
trac_light福井県・大飯原発、再稼働容認へ 3、4号機で町長表明(SankeiBiz 10/25)
acoustic0001@remikaring おはよう(^-^) 今朝は冷えた(>_<)ってきっと福井の方がもっと気温低いかな。。治さんと忍さんの体重つぶやきあとから気づいた。赤マークから脱出したいわ(TT)みかすけさんは身長高いから(^^)
trac_lightインフルエンザは全国で 306 件発生しています(有病率[10万人対]:0.239)。福井県で 1 件発生しています(有病率[10万人対]:0.124)。新潟県では発生していません。 1319554805
syuhofujiharaおはようございます!ここ福井敦賀市は曇りの一日になりそうです。
tsudamakotoRT @soulflowerunion: 福井県・大飯原発、再稼働容認へ 3、4号機で町長表明(SankeiBiz 10/25)http://t.co/j8LaVbyj
youyoudellRT @YUKA1322: 【飼い猫を探しています】 福井丹生郡越前町気比庄で行方不明になりました。 画像の猫です。 名前/みーちゃん 性別/オス未去勢 特徴/尻尾は黒く、背中に黒い斑点があります。 本当に大切な愛猫です。 日々探しています。 どん
bezokuRT @kisha_club: .@bezoku 氏は「CIA 長官殿 トルコ人工地震発生作戦成功しました。つきましては、昇給をお願いします。昇給確認後、次の浜岡・敦賀・玄海・泊同時人工地震発生作戦を決行します。ラジャー!コードネーム・インコの人より」とした。議論
bezokuRT @kisha_club: .@bezoku 氏は「トルコ人工地震発生作戦成功により、次のターゲットを、浜岡、敦賀、玄海、泊同時攻撃を検討ちう。ラジャー!」と、弱気の発言に終始した。
nanderoid【薬局のあるまぐろ市有地・ポストイットコンサート 小浜市米子市】 出雲市。。。サンフランシスコと言ったAboutが分かりやすい?
haruyu041RT @hayano: (それにしても航空機モニタリングの次の結果,なかなか出ないな.今後発表されるはずのところは,岩手,長野,静岡,山梨,岐阜,青森,富山,愛知,石川,福井 → http://t.co/iSzylEWI )
manmoth_dogみなさん、おはようございます。 今から福井へ向かいます。 充実した良い一日にしましょう! #fukui #ohayo
fukuiweather[ 30日(日)の天気 ] 福井 - 曇り - 最高気温22℃ - 10月30日(日): 30日(日)の天気は曇り、最高気温は22℃ 最低気温は13℃でしょう。 http://t.co/6DUu6DIj
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)これ以上の被害者を出さないために、必ず刑務所にぶち込みます。社会のゴミを排除せよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿