福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月26日水曜日

05:25

Chan_BEAR越前 摩夕」 【意味】 (1)頼もしい (2)話が面白い (3)英雄 http://t.co/erTSyDzH あたしも割といい事書いてあったー( ´ ▽ ` )ノ
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
satoshi198378福井に向かえ〜
onaniiiiiiii@type2you おはようございます、今日は福井で波乗り\(^o^)/こっち風強いです。
coccoloblu@tiare705 さすがに風邪っぴきの身では2食分は食べられなかったので、二枚カツを揚げてとりあえず念願のカツ丼を食べました。次は・・・ソースカツ丼か!?w
539Z4RT @sukemori_t: うん、でもまだ私の弟だけでもまだ4人出てきていないし、なんといっても教盛、経盛の両大叔父上がまだお出ましではない。このお二方に教経が絡むとややこしいwあと、越前三位とか、そろそろ出てくる頃ではないかと思うのだけど←海苔兄。
ka_ru_近くでは、福井の武生が有名。菊師は男性、、しかしこの瞬間だけは歌舞伎の女形同様、女性の立場となりて、、ということなのだろう。 RT 【今日の季語667】菊人形(きくにんぎょう):◆着せ替への菊師女の目となりて(壺井久子)
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
mariposa327シャバ色々敦賀のイボイボ‥
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
ReinhardMorgram福井県の今月のmixiオフ会情報! http://t.co/57IHZb1v (PCはこちら) http://t.co/bcLwVKnw #followmejp #followme

0 件のコメント:

コメントを投稿