福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月26日水曜日

12:25

tutuuraurara福井大飯郡おおい町の便利ページ → http://t.co/f2G3Dhp5 #fukui #oigun_oi #tenki #yubin #map
stayjapan福井大飯郡おおい町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/bxlJwTYu #fukui #oigun_oi #hotel #yado #stay
fukui_doko≪スナック・リッチマン≫は、大飯郡高浜町にあるオススメのお店です☆☆ いつものお酒が一段と美味しく味わえますよ�帳�ぢ☆゛ http://t.co/eOpsK14U via @スナック・リッチマン
fukui_doko高浜の海!いいですよ�帳�ぢ♪ 大飯郡高浜町の「中甚旅館」での�帳�ぢんびり(*^_^*) 仕事も、勉強も、家事も、日常の慌しさを少し忘れてみませんか? http://t.co/3hNFK9CT via @中甚旅館
fukui_doko『ヤマザキYショップ和田店』は、大飯郡高浜町の和田海岸で唯一のコンビ二です☆ 日用品、食料品、菓子、青果、和洋酒、なんでも揃ってます! 便利ですよ�帳�ぢ♪ http://t.co/g0fiiTC2 via @ヤマザキYショップ和田店
fukui_doko大飯郡高浜町にある民宿「いずみ」のそばには、エメラルドブルーに輝く和田海岸があります! ゆっくり、のんびり、くつろいで下さい☆☆ http://t.co/PjTQ2BCK via @いずみ
suzume1817敦賀ヨーロッパ軒 中央店にタッチ! http://t.co/gX61jAVH
D5856@aoao987 こっちだ…越前
hprime11民族楽器の音に包まれたい気分。ガムランでもジェゴクでもカリンバでも/カリンバ演奏 福井幹 http://t.co/lgzLjacj
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 福井福井市】 福井市内は大浴場付きのホテルの選択肢が比較的豊富。それにしても、リバージュアケボノの写真がすごい。。。http://t.co/Zq0iyb42
HerbMessage【お得なツイッター割引】本日「ツイッターできたよ」でランチやドリンク、スイーツが100円割引き♪ 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://t.co/mdqbAMuB  http://t.co/aycNZqoq
tagamixi福井なう。きょうから3日間、農場評価と戦略会議。
fukayas福井県地域共同リポジトリ(CRFukui: Community Repository of Fukui) http://t.co/iYZ1NF5M (続く
tann812かるたとか、もうやってへんから。(福井弁)
nomaxamannRT @shishinoko: 原発再稼動に動き出した町長の足元ではーー関西電力「大飯原発」の仕事を請け負う「おおい町町長」の経営する会社 (取材・文 吉富有治) http://t.co/Ms7a9Cxz
fukuibrand[福井県からお知らせ]第2回「福井県新高速交通ネットワーク活用・対策プラン検討会」 を開催します http://t.co/kxJ6XPyl
yasleet@skm19go 九州とかリアルラムちゃんですもんね…///確かに栃木きいたときはちょっとびっくりしました…でもわたし福井なのですが知名度も低いしかわいくなさでは負けてないと思います!(笑)
mnynta黒電話かよwwさすが福井
aiutm@kuntanmagmag ゆみさんご近所なんだぁ(*^◯^*)今日鯖江に行くときにコメダ前をとおりました!シロノワール食べたいっ!(^-^)/
natarie_http://t.co/qiPa0eZ3 福井県までやってきました。もちろん仕事で。
takasaku2そういえば、九州電力の原発再開を発言した、どっかの市長の弟が原発関連の建設の仕事を独占受注していたな。この敦賀市長の身辺の人たちの仕事も確認してみたいものだ。
yamasemikawasemRT @asama888: 東京はすがすがしい朝だ。太陽の光が降り注いでありがたい。が、朝日「耕論」の河瀬一治敦賀市長の200%原発依存宣言を読んで、一気にげんなりしてしまった。
yamasemikawasemRT @asama888: (続)河瀬市長の言い分:『敦賀市は原子力と「共存共栄」してきた街です』、と「もんじゅ」「ふげん」「敦賀原発1・2号機」があることを誇りにするようなニュアンスを感じる。「耕論」には東海村村上達也村長「繁栄は一炊の夢だった
yamasemikawasemRT @asama888: (続)河瀬市長の言い分:『福島の事故後、市民から「原発をより安全なものにしてくださいね」という声は聞きます。けど、「原発要らないよ」「3、4号機なんて必要ない」との声は聞いていません。これが敦賀の現状なのです』。
yamasemikawasemRT @asama888: (続)河瀬敦賀市長の言い分:『私たちは原発という「地場産業」を誘致して、交付金145億円をありがたく受け取るのです。敦賀市長は全国原子力発電所所在市町村協議会会長という。95年から敦賀市長を務める。
8848mt敦賀なう 寒いわ
shinsai_news「仏教者としてざんげしたい」永平寺が原発シンポ - 読売新聞 http://t.co/pncEzzfp
polypure福井県より【単発】薬用ポリピュアEX×3本をご購入いただきました! 10/26 12:04:47
takasaku2福井敦賀市長のコメント: そういえば、福島県知事も津波前には同じことを言ってたな。
maqee823@nextage_mnage 福井市からやたら、1時30分あればいけそうじゃない?
takasaku2福井敦賀市長のコメント: 市民に喜ばれているのは紙おむつ支給に600万円、年寄りにコミュニティバスや温泉に使える金権が800万円、その他のお金。こんないいことばかりだから原発の敦賀3.4の増設を求めていると。
hirop_xxI'm at 勝山駅 (Katsuyama Sta.) (遅羽町比島34-2-7, 勝山市) http://t.co/WLSh7AwL
jagunseomRT @Yomiuri_Online: 「仏教者としてざんげしたい」永平寺で原発シンポ。 http://t.co/TSnB5el6
takasaku2福井敦賀市長のコメント: 福井県には日本原子力発電の敦賀1.2と「もんじゅ」がある。敦賀市の2010年度の歳入は564億円で、そのうち原子力と火力発電で国からは36億円。さらに県からは交付金として3億9000万円。続く。
96black松本直治「原発死 一人息子を奪われた父親の手記」読んでる。原発事故に関する原発当局の説明が面白いぜ。「事故というものではない。故障でもない。(美浜や敦賀の原発のアレは)出来事である」。
otukisamanofune「仏教者としてざんげしたい」永平寺が原発シンポ(福井) : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/TSnB5el6 via @yomiuri_online
umi_monologueRT @touch_0329: 今週の上杉隆コーナー「明日は恵比寿にて「自由報道協会が追った3.11」出版記念トークイベント。明後日は福井県議会で講演。『読売新聞の方がいらっしゃる時は敬語で話します』。 」 etc... うぃるヾ(*・∀・`) @t
Aizu_Margatroidお昼ご飯の時間ね…ソースカツ丼とかもおすすめよ
fukkey202今日の朝刊を見ると、敦賀市長は福島での原発事故を自分の身にも起こりうることとは全く考えてないことが良くわかる。実際に事故が起きたら交付金のメリットなんか一瞬で吹っ飛ぶことが明確になったはずなのに。
LeCreusetJaponRT @happymw: ひとさんとこで掘ってきた、福井あわら市のとみつ金時。ルクルーゼで蒸したらこんなに蜜が出てきた。蒸しただけで甘い。 http://t.co/Wa1xgX0j
coloplcolopl福井市�ピンポイントします。無言オッケー、FB使用 #carrist_wish by P2249892
tenimyuuu@Pla_ryutaro 最近寒いですよね。福井はちょっとだけ風強いです(*´ェ`*)笑
SfmPeRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソをつ
EXCELSTARjpRT @nomasema: うわ!記者クラブの顔、時事通信の田崎史郎を講演会で読んじゃう当地の法人会と真逆だ!! RT @s_hiroki39 すげえな福井県議会。上杉隆を講師に招いて講演会とは。税金で無駄な視察旅行するより遥かに有益@uesugitak
VOWVOW420RT @higesyouten: おはようございます!(^−^)ヒゲ商店、昨日に引き続き福井県民生協ハーツ鯖江店にて昼過ぎより出店営業致します!本日は午後8時まで「とみつ金時」の石焼き芋を販売致しますので、鯖江・丹南エリアの皆様どうぞよろしくお願い致します!
jesusonlysaviorRT @YUKA1322: 【飼い猫を探しています】 福井丹生郡越前町気比庄で行方不明になりました。 画像の猫です。 名前/みーちゃん 性別/オス未去勢 特徴/尻尾は黒く、背中に黒い斑点があります。 本当に大切な愛猫です。 日々探していま
nejibana71RT @YUKA1322: 【飼い猫を探しています】 福井丹生郡越前町気比庄で行方不明になりました。 画像の猫です。 名前/みーちゃん 性別/オス未去勢 特徴/尻尾は黒く、背中に黒い斑点があります。 本当に大切な愛猫です。 日々探しています。 どん
cookineneRT @YUKA1322: 【飼い猫を探しています】 福井丹生郡越前町気比庄で行方不明になりました。 画像の猫です。 名前/みーちゃん 性別/オス未去勢 特徴/尻尾は黒く、背中に黒い斑点があります。 本当に大切な愛猫です。 日々探しています。 どんな
amuro1984RT @asahi_wktk: 獣害に悩む福井小浜市の農家が考案したシカ捕獲装置が商品化されました。夜間に暗視カメラで確認しながら捕獲網を落としてシカを絡め取る方法です。http://t.co/tNVAuM2c
nextage_mnage@maqee823 福井からそこまで車でどんくらいかかる?
ryuchan0922福井なんもする事ない。唯一あるスロ屋も今日新台入れ替えで休みやしww
marihoshikawaRT @hibi_tantan24: 原発再稼動に動き出した町長の足元ではーー関西電力「大飯原発」 の仕事を請け負う「おおい町町長」の経営する会社 http://t.co/UeVr9MKc #r_socialnews
do_moto私も同居or近居かと。女性就業率の高さは日本海側の県の共通の特徴だったような。QT @rionaoki @sankakutyuu 同居率が高いんじゃ…RT なんで福井は女性の就業率が高いんだろうね。子供を作るから働くしか選択肢が無くなるのか、子供を作っても働きや
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)被害者が何人も出ています。何があっても投資話には乗らず困っていてもお金を貸さないでください。手口は極めて悪質であり、回収は困難となります。
otackソースカツ丼おいしかったー
Support_Match支援マッチング[ボランティア募集]全国 【福島・茨城・福井・徳島・愛媛・香川】の方!お願いします! http://t.co/NXxVlTfO ボランティアプラットフォーム #Support_Match
oooburoshikiRT @shishinoko: 原発再稼動に動き出した町長の足元ではーー関西電力「大飯原発」の仕事を請け負う「おおい町町長」の経営する会社 (取材・文 吉富有治) http://t.co/Ms7a9Cxz
kuronekohappy朝日新聞【原発と自治体とカネ】今や茨城の誇りとも思える村上東海村長=「東海第二」廃炉を! 静岡県牧之原市長=「浜岡」永久停止に!  これに対して正反対のご意見は福井県の河瀬敦賀市長=「敦賀」増設したい!!! 命よりカネを優先。
sugarlady57終了�帳�ぢ!!福井いこ♪
o40kishaそっちの面からの分析がありますね。 http://t.co/tv28BzZL @rionaoki 同居率が高いんじゃ… @sankakutyuu: なんで福井は女性の就業率が高いんだろうね。子供を作るから働くしか選択肢が無くなるのか、子供を作っても働きやすいの
shimatanioitaRT @poss_oita: 【イベント情報】きよかわ「彩」宝生寺の秋 紅葉が鮮やかな彩りを放つ宝生寺では2日間イベントを開催。そば米雑炊などの販売もあり、夕方から小松明や竹灯籠に火が灯されます。■11/12・13■豊後大野市清川町 宝生寺【問】豊後
clarksdale_kudo「原発サマサマ」か…【現代ビジネス】原発再稼動に動き出した町長の足元では--関西電力「大飯原発」の仕事を請け負う「おおい町町長」の経営する会社 http://t.co/hbxS0j7X

0 件のコメント:

コメントを投稿