福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月26日水曜日

04:55

wakasawan2敦賀市には日本三大松原のひとつ 気比の松原があるんだよ
kenyoko83北陸道 鯖江から浮上の北鯖江PAで休憩!
rikarikayyyyやったー!当たりましたね!細谷さん出てきましたねヾ(^▽^)ノ 福井訛り難しそうだけど、ちゃんと新たになってるのはさすが〜……ちはやちゃんのあの情熱が新たに届くかな〜?? #chihaya_anime
chibiruri@okiraku_san 福井ったーに拾われてた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
okiraku_san( ) < 福井にも池田町ってあるのかなぁ?
chibiruri@okiraku_san 北海道の池田町?((φ(・ω´・ *)ホォホォ
okiraku_san@chibiruri ( ) < 池田町でしか買えないんだってさぁ。十勝ワインだよぉ。
nami_kimura_21恋愛 女心! 宮村優子 中村春菊 好き 福井県 坂井アンドロイド KDDI IS03モバイル占いサイト http://t.co/p9jFNuOj
kokudou1507国道161号 総距離:86.3km   起点:福井敦賀市 終点:滋賀県大津市   京阪神方面から北陸を結ぶ国道のひとつである。京都から敦賀まで、琵琶湖東岸を経由するより30km余り距離が短い。   http://t.co/C1jyLons

0 件のコメント:

コメントを投稿