福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月27日火曜日

23:55

diaslovefuzzあぁ。福井のこのなんにもない感じがおちつくわ〜〜だんねだんね〜明日から学校がんばる!勝手に休んでみんなごめんありがとう!!
sssakiri@31ny 先生やない!ただのクズですお(´・ω・`)福井豪雨みたいな毎日なんか!そういやこのまえなにがあったのか聞いてなかったなあ…。でき氏。
neo6120@Dr0rie 嶺南
doriminQ@2yossy なぬー!1年後か�帳�ぢ!忘れないよう予定に書き込んでおこう(^o^)敦賀マラソン→まるさん屋さん(穴子の洗い)と。
Dr0rie@neo6120 嶺南からみたらってことね。嶺南敦賀県ですから!(キリッ
4yonyon4RT @chilchinhiroba: 福井県のカフェ・レストラン・宿に「カフェ キトテノワ」がオープンしました。カフェタイムには、お野菜を使った野菜ロールやスムージー&お野菜パフェなどもありスイーツも充実。 http://t.co/BojpZC4H
neo6120@hidemaroh わたし嶺北民なんで!!!!!
hidemaroh@neo6120 現代に生きる嶺南系滋賀県民の言葉かなと思って
hiroshimodawaraRT @onodekita: 次に事故を起こすとしたら、Mark-I ・・欠陥原子炉 http://t.co/IbVlC1gt 島根1号機、敦賀1号機、浜岡3-4号機 再稼働させてはいけない。今度こそアウトだ
hidemaroh@neo6120 福井県が出来る前は嶺南が滋賀県で嶺北が石川県だった
Miramare6668RT @onodekita: 次に事故を起こすとしたら、Mark-I ・・欠陥原子炉 http://t.co/IbVlC1gt 島根1号機、敦賀1号機、浜岡3-4号機 再稼働させてはいけない。今度こそアウトだ
akyisd@kam32631 福井参戦だよん♪まぁ�帳�ぢヤラレテおいで(^m^)
neo6120嶺北って福井じゃなかったのか...
BEATandFRESHJPRT @DJ_S2: 福井からの帰り道でたまたま立ち寄った「鳩おじさん」中華そばおいしかった〜 http://t.co/XbcjZqVa
takaoka_bunbun【舞台探訪】ブログを更新しました。『「ちはやふる」舞台探訪001芦原温泉駅周辺(コミック)』http://t.co/EL2RC4Tn #butaitanbou #ちはやふる
Dr0rie嶺北は県外だからしょーがない
domrock69RT @yo4ki_1987: 10/1(土)YOUTH CONTROL-violent unity fukui-VOL2 福井VELVET/18:00/¥1500 牙(名古屋) SOBUT(東京) CONFRONT(三重) 嵬我 DEATH KOKESH
1radi2風化しないで!放射性管理区域外部に放射性物質漏れたんでしょ?いくらもれたの?公表しろ  5月2日敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 http://p.tl/xXxQ ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/2
kurishimaxRT @onodekita: 次に事故を起こすとしたら、Mark-I ・・欠陥原子炉 http://t.co/IbVlC1gt 島根1号機、敦賀1号機、浜岡3-4号機 再稼働させてはいけない。今度こそアウトだ
bubuohana@etanchan おつかれーそうそれ!えたん北海道やで観れるんやろなーって今朝思ったー笑 北海放送...福井でもどーにか観たいよ泣 我等の西島くん、どんな感じ?笑
usausa35@dororindango 福井はケーブルの家多いですもんねえ(^-^) 感動ww わかりますw なんでこんなにあるんだあああ!!てww
aquaseed1202@whitepotion 大丈夫。全国的な知名度でいうと、被災地だと思われてるのが日常。←そんな福井育ち
killua_DoppelRT @onodekita: 次に事故を起こすとしたら、Mark-I ・・欠陥原子炉 http://t.co/IbVlC1gt 島根1号機、敦賀1号機、浜岡3-4号機 再稼働させてはいけない。今度こそアウトだ
onodekita次に事故を起こすとしたら、Mark-I ・・欠陥原子炉 http://t.co/IbVlC1gt 島根1号機、敦賀1号機、浜岡3-4号機 再稼働させてはいけない。今度こそアウトだ
teaco_n今までポン酢で一番おいしいと思ったのは、福井小浜のとば屋酢の塩ポン酢です。
newsjp_atm8yモー娘。リーダー・高橋さん 福井ブランド大使に http://t.co/XlGnBIpJ
_T2__そういや、これって見れた人います?当時も今も見れないのだけどorz RT MorningMusumeMg: 写真は終演後の鳴り止まない愛ちゃんコールに、影アナでこたえる高橋。 福井サイコー! http://t.co/roaRFh01
yagari_reiya野茂氏が広島臨時コーチ、新人・福井など指導:プロ野球:野球:スポーツ報知 http://t.co/73WpgsKN #carp
news_carp野茂氏が広島臨時コーチ、福井に丁寧な指導も http://t.co/cBwKH9f0 #carp #Hiroshima
In_Front_Of23@extra_muscle おぉ!あの福井出身であだ名が"デーテー"の橋本kouchanでしたか変態ツイート期待してます^ー^)人(^ー^
lexicon25@mariko_dayo 麻里ちゃんお疲れ様(*゜▽゜)ノ今日は長かったね 東京はそんなに寒くないかもしれないけど福井はさぶいです(笑)《(*`ω´)》
takapo7219新新福井 #駅名の最初に新を付けると新幹線駅に見える
tech1983RT @keyyops: そしてぼくは、10/15『SUGARBITZ NIGHT in 福井』でDJさせてもらいま〜す♪♪ http://t.co/iHG1agk8
2yossy[ラン:7.0km] 今日はまたまた敦賀市に出張でお邪魔しています。本日は少しゆるめの練習。でも、リズムよく…みたいな。ってわけで、200m流しを5本だけしてきました。しかし、気比高辺りはランナー&jogger... http://t.co/bcT1nWRP
katsuyamashiminRT @gloomynews: 産経◆発電機の配管で海水漏れ 定検中の日本原電敦賀1号機 http://ow.ly/6GaQI 「周辺環境への影響はないとしている」
YUKI_0107ふくいのような末路は・・・ねえ・・・
65847九州内の私鉄も殆ど乗れてこのお値段だぜ…?おれんじ鉄道だって乗れちゃう優れものなんだ、ぜ…? しかも回数は少ないけど北海道東日本フリーのように連続した日で使わなくて良いしそれと関西も確か3000円位で敦賀から相生らへんまで乗れるきっぷあったな思い出した!
takapapacomRT @gloomynews: 産経◆発電機の配管で海水漏れ 定検中の日本原電敦賀1号機 http://ow.ly/6GaQI 「周辺環境への影響はないとしている」
SoneDeu947金沢行きのバスにいま乗ったんだけど、しぬほどガラガラでむしろ楽しい 明日は昌太郎さんとその友達♀と一緒に福井東尋坊(自殺の名所)行よ わっくわく おやすみトーキョー
jkobayRT @gloomynews: 産経◆発電機の配管で海水漏れ 定検中の日本原電敦賀1号機 http://ow.ly/6GaQI 「周辺環境への影響はないとしている」
saki_sax@MiiiF0 全国共通みたいやおー(^o^)東京で流れてるもん(*^_^*)笑 福井が全国ネットに!!笑
kuroarizukaRT @akamatsu: こここそ死の町。RT 原発再稼働求める意見書採択 福井高浜町議会 http://t.co/YEO9TP6v
u_s_island体調ととのえて、がんばろうね�帳���湎鍠�參�纈蜑蜑蜴瘁瘁畉�謠�藉幻�ぢあたしはもう練習なしで福井マラソン向かえそうです↓↓でも本番頑張ります♪
cyberbirdkazu@pen_mania 去年は、セレモニーそのものより石川の選手が胴上げに加わってくれてる姿に涙腺が緩んだものでしたが、今年の福井はバタバタと思いっきり撤収作業してましたね。
chihirolovejohn(-_-) RT @gloomynews: 産経◆発電機の配管で海水漏れ 定検中の日本原電敦賀1号機 http://ow.ly/6GaQI 「周辺環境への影響はないとしている」
panbutuRT @gloomynews: 産経◆発電機の配管で海水漏れ 定検中の日本原電敦賀1号機 http://ow.ly/6GaQI 「周辺環境への影響はないとしている」
74nayomayuyu@mi12sa25 @jndgtwb てか10月か11月かなんか日帰りで下呂か京都か福井にいきません??
PHANTASMFES富山とか敦賀とかデッドセクションとかいきたい
jun3jun33夕食の後ですが、大変美味しく頂きました。足と、ハサミ付きのセットで大足で20以上はありました。残りは半分以上まだ実家に置いてあります。越前がにの季節ではなかったので、意表をつかれました。写真忘れたことに帰りに気がついた。
nonomaru116@mknhrk 家をほぼ十全に保てた関東八屋形って佐竹だけですね。結城は徳川に乗っ取られて越前松平家になり、那須は交替寄合に転落、その他は……(涙
iwaetsu11RT @hanayuu: 【ボロボロ】 発電機の配管で海水漏れ 定検中の日本原電敦賀1号機 - MSN産経ニュース - http://t.co/HWZxx0Ds
012059595959595RT @coconei: 発電機の配管で海水漏れ 定検中の日本原電敦賀1号機: 日本原子力発電は27日発表 http://t.co/EyZpDO7X #genpatsu #原発 #jishin #地震 #fukushima #福島
yusupe45@soldano69 田舎ですからね汗 三方のレピアてところのすぐ近くなんですが♪ 一応敦賀だとaudioワタナベさんにも近々置いてもらう予定ですが!ある意味手に入りにくいレアですね笑
luna_luz@barakaitai 最後まで敦賀に残ってる編成の廃回が10月15日とかいう噂もありますがどうなんでしょう
blue_beri軍記の吉田郡山城籠城毛利3000vs尼子3万は燃える!w
gloomynews産経◆発電機の配管で海水漏れ 定検中の日本原電敦賀1号機 http://ow.ly/6GaQI 「周辺環境への影響はないとしている」
paomami@GOKIGEN_SOUND ソースかつ丼!
Chiuli555来年の単独コンへ東京から福井や新潟へ行かれる方へ、車やバスで行かれる場合、積雪量に気をつけてくださいね。日本海側は雪多いですよ。むりせずに、最後まで楽しい旅行にしてください。
kt2crzちなみに琵琶湖って福井の原発銀座から30km圏内だからもんじゅどころか普通の原発が事故ってもえらいことになる。オシッコどころじゃないよ、小さい子を持つお子さんは…
sumiyaaan@showup1242 福井ネタに敏感だねww
inooopy79@kamihukui 金曜日誰がひみふくいさんの家来るん
whatafinish@gra_mayu 普通に砂のグランドで? 活発だね福井のJKはwww
2akr1508敦賀#駅名の最初に新を付けると新幹線駅に見える
55DANTONRT @hanayuu: 【ボロボロ】 発電機の配管で海水漏れ 定検中の日本原電敦賀1号機 - MSN産経ニュース - http://t.co/HWZxx0Ds
0bq就活生がんばれ!! >> 大学生の内定支援へ企業説明会 来春卒業対象に県とジョブカフェ:福井新聞 http://t.co/ELqBG3eo
Nike_hs福井坂井市)で打ち合わせ。その後、駅前で軽く呑んで、鈍行で帰宅しました。眠い(´Q`)。oO
s_mr0224今週末と言わず今すぐ雨降ってくれないかなあ。折角念願の敦賀と長浜行くのに…
oremiru福井鉄道に併設される新福井新(^_^;) RT @TRON1982: 新新浦安もあるで! RT @freeloader153 ま、気持ちはわかるけど。。。。 RT @TRON1982 新一之江 #駅名の最初に新を付けると新幹線駅に見える
yukokkochan@rika_stk まずはsatokaへ。ついに始めました(^-^) in福井 yuko

0 件のコメント:

コメントを投稿