福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月27日火曜日

08:25

riu405今日から福井の次の日まで休み無し…。福井当日も仕事の後直行…_ノ乙(、ン、)_
khoritos@Tamajima もしかしたら今年だけ、アニメコラボで特別にやるのかも。いろは公式からいけたよ。石川、福井のあたりは行った事無いんだよねー
Dagencyo福井さ行ぐべ (@ 安宅PA (上/米原方面)) http://t.co/nqnrmNN3
CVhamaRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 高速増殖炉開発凍結へ、もんじゅは維持 http://t.co/RR0dzEKH
watermarron163RT @spiralage: 水戸放送局の「塚原卜伝」ページが充実し過ぎている\(^o^)/ http://t.co/2fquwG9J 第2回の卜伝さんの衣装が大好きです。福井充広さんが演出されるんですね! シャープな演出が大好きなので楽しみです。
TrainDelayJPN09/27 08:21 #北陸本線 #Hokuriku 今庄駅で発生した車両故障の影響で、敦賀福井駅間の運転を見合わせていましたが、08:00現在、運転を再開しています。なお、一部列車に遅れや運休が出ています。(08:00) #TrainDela
NagoyaNinjya三重県の相性診断 ガツガツしないのんびり屋 ■相性の良い県  福井、長野、岐阜  三重県人のペースを共有できるかがポイント。  現状に満足し、分相応な生活を送るという福井、長野、岐阜  などとはうまくいくのです。   ■相性の悪い県
DSP1LOW@lastcall13ske おざす。 東尋坊squadリリック上がりました�帳�ぢ。 ケントワイルドもはいってやろうぜ。
karimero73novRT @Genpatsu_News_G: 原発再稼働求める意見書採択 福井高浜町議会 - 朝日新聞 http://t.co/upUbtkl2 #genpatsu
hukui291【もみわかめ中瓶】天日で乾燥させた良質の天然わかめをもみもみ手もみして詰めました。あつあつのご飯にピッタリなんだ�帳�ぢ。塩加減が絶妙だりゅうーーー!http://t.co/Zkb0ASEG #fukui
PCsupport_MORIエリアは、愛知・岐阜・三重・静岡・長野・福井・石川・富山になります。 お電話いただいたら、迅速に対応いたします。 http://t.co/aFpuWOuf
fukuishimbun[福井のニュース] 高速増殖炉開発凍結へ、もんじゅは維持 http://t.co/RR0dzEKH

0 件のコメント:

コメントを投稿