福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月27日火曜日

18:55

shinsai_news高浜町議会:原発推進の意見書採択 福島第1原発事故後、県内初 /福井 - 毎日新聞 http://t.co/syJKr4la
idle_newsふくいブランド大使:モー娘。高橋愛さん就任 福井を元気に /福井 - 毎日新聞 http://t.co/ZnQYG9KG
idle_newsほっとするニュース:ふくいブランド大使 モー娘。高橋愛さん就任 - 毎日新聞 http://t.co/oFxyisWP
mdr7506そういえばあったかもしれない。中国で起きてるので、日本はどうかなと。RT @tasuTAG: 京福電鉄の福井の方でありませんでしたっけ。 RT @mdr7506 日本で列車正面衝突の事故は、信楽高原鉄道以降あったのかな?
kchibihana今度行ってみます! RT @akaba7: 私は、ガロ派志をじ派です。 RT @kchibihana: @akaba7さんも明治亭派ですか? RT @akaba7: そうだろうなRT @kchibihana:ソースかつ丼の紹介。私は明治亭派。 #ソースカツ
fukushima_now高浜町議会:原発推進の意見書採択 福島第1原発事故後、県内初 /福井 - 毎日新聞 (9月27日18時) http://t.co/fNefWBjX #genpatsu #genpatu #save_fukushima
saya__mもふー先生来ないし(゜Д゜;) 子どもたちも気になるけど母も気になる板挟み(笑) 彼氏サンくるんかなぁ�帳���ぢ我が家は母の実家が県外だから・・・福井の身内は母と私と弟だけなのー だからこういう時大変だなって思う。
gumugumuko出雲大社の福井分院行ったけど、閉まってた(´・ω・`)不完全燃焼(´・ω・`)
x___mana___xPerfumeツアーの日程出たね!やっぱり福井なたった�帳窟窟�ぢ!笑 大阪、名古屋行きたい!行きたい!行くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿