福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月27日火曜日

20:55

katsuo_takashi東尋坊から飛び降りるのは痛そうだし
bz1090178ドリフェスのレポφ(`д´)カキカキ B'zにやっと行き着いた。福井はもうどっか飛んでいっちゃったかもー( ´゜д゜)
kenkenbackyいまだに「福島」「福岡」「福井」を言い間違える…。特に「福島」と「福岡」がごっちゃになるのは、単にぼくが地理音痴だから?
akiiiiito@ar_ss はぐはぐ! 金曜はライブ見に福井まで行ってくる!福井までの普通電車の無さに絶望したよwでもぎりぎり行けそう
ionesunmoonRT @asahi_fukushima: コンビニのローソンは10月11日から24日、福島のB級グルメである「会津ソースカツ丼」(税込み460円)と「浪江焼きそば」(同330円)を全国約1万店舗で販売します。1個につき20円を東日本大震災の震災孤児の支援
amtp_amtp越前海鮮倶楽部のいか煎餅を、食べてみたんだけど… うまーい☆ うますぎるー☆
keithtok高速増殖炉研究予算、7割減へ 文科省が方針 http://j.mp/pagWOp 「試運転中の原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)については、維持管理費として今年度並みの約200億円を計上する」
ionesunmoonRT @sirokuzyaku: 発売は来月11日より!昨日、東北ローソン支社長、当会が室井市長と共に記者会見!全国の皆様ぜひ1度、会津のソースカツ丼をお味見ください!そして気に入っていただけたら次は会津へぜひです!
ionesunmoonRT @sirokuzyaku: 我々で組織する伝統会津ソースカツ丼の会が監修した「会津ソースカツ丼」がローソンより全国発売になります!価格は460円で売り上げ1個に付き20円が被災地の就学困難者を支援する「夢を応援基金」に寄付されます。
straycat1378RT @mmasao: おはようございます。原発事故で故郷を奪われ、放射能汚染に怯える国民が多数いるなかで、福井高浜町議会が原発推進の意見書。反対派は共産党のみ。保守系、公明、民主が賛成。原発関連議員による「自作自演」が濃厚。http://t.co/
miki05_JF引越しの準備しなきゃ!福井に送り返す服がありすぎる。。笑
ed_hiromiRT @uchoo3: 次回ライブ 10/29(土)@福井Velvet宇宙三輪車Presents 「Trash&Raw」Open/18:30�D"7Start/19:00�D"7 Ticket/\1000 0776 したっぱ親分(京都)宇宙三輪車 PowerEmpire
feelsohigh五月ヶ瀬煎餅 通販 http://t.co/KRT5fxgk
eb11Pockey11このままもし福井以外で就職したら福井で普通に生活することは一生ないって考えるとなんか焦る←
silverxlossRT @naasansan: NHKの夜7時のニュースで、敦賀市の市長が写ってたが、やはりこの人は原発マネーの中毒患者だなと思った。長年にわたり依存性薬物を注射されてきた被害者だとも言える。敦賀市には国を挙げて原発マネーに代わる支援とリハビリが必要だと思
hitomi1015@wozisan ソースかつ丼ってかつを卵でとじないで、ソースっていうかタレをからめてご飯に載せたヤツですよね?埼玉の児玉の方で食べたことある・・・ような(^^;)
genkinorecipe敦賀FTの皆様、どーぞよろしくお願いいたします(^-^)/
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
sabanameko@doaland 福井単騎って珍しいですね!?
info_owari(@tmmiyako)『11月6日(日)に、愛知県知多郡美浜町において、「第1回 JBCF 知多半島・美浜クリテリウム」…』 http://t.co/PpWmaFpv @jiffneda と @kiko_karkador の地元…是非身に行ってあげてくださ
MEGA_REMILIART @tmmiyako: 『11月6日(日)に、愛知県知多郡美浜町において、「第1回 JBCF 知多半島・美浜クリテリウム」…』 http://t.co/PpWmaFpv @jiffneda と @kiko_karkador の地元…是非身に行ってあ
ehnaiqふくらぎとぶりの間を「がんど」と呼ぶらしいけど 福井では聞いたことないです。 #fukui
asshuku敦賀市の河本猛さん(48)の住む住宅の1年1月、インターネットオークションを利用した。
tmmiyako『11月6日(日)に、愛知県知多郡美浜町において、「第1回 JBCF 知多半島・美浜クリテリウム」…』 http://t.co/PpWmaFpv @jiffneda と @kiko_karkador の地元…是非身に行ってあげてください。実業団なのに観客動員が
marikya_n@iki_temple_k 福井県ですか…!空気が綺麗そうで…(笑)
kurukurupa48RT @googlenewsjp: 全国学力テスト、県が独自に実施 (福井新聞) http://t.co/LbROKZTV #gjlseejt678q #googlenewsjp
BOOZEUPPERRT @upanisatta: UPANISAD10月のLIVEです。 CDリリース後のツアーも兼ねてるんで是非お近くの方は宜しくお願いします!! 21日(金)鈴鹿SPARK 23日(日)福井CHOP 28日(金)松阪MAX'A 29日(土)豊橋el
hot_guyRT @naasansan: NHKの夜7時のニュースで、敦賀市の市長が写ってたが、やはりこの人は原発マネーの中毒患者だなと思った。長年にわたり依存性薬物を注射されてきた被害者だとも言える。敦賀市には国を挙げて原発マネーに代わる支援とリハビリが必要だと思う。
mt_disco@metooya 福井と滋賀の刺身比べてみ、スーパーのでもはっきり味の違いがわかるから
himiyoshi冠山、福井方面通行止めとかね(´・ω・`)
lgb_taroRT @PeacePhilosophy: 高浜町議会:原発推進の意見書採択 福島第1原発事故後、県内初 /福井 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/Uxr0wnyq
relaim福井市足羽の沖縄料理 南風�帳�ぢまんちゃーライヴ�帳���蜍�ぢさんvo.&石森さんgu. い�帳�ぢい感じ♪ゆる�帳�ぢく♪ゆった�帳�ぢり 聴かせてくれてます♪ http://t.co/TkwKPKU1
tsuruga_mega真面目に答えないと質問来なくなりますね・・・申し訳ありません。 ネカマの見破り方を教えてください。 - 敦賀の人(改名したい) [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/0WJO5djf
oz_maハロー!チャンネルを、福井のグッズ販では特典の愛ちゃんが無かったから断念して、ハロショでも特典があるって事やから、今日ハロショでゲットしてきたけど、読むのは武道館のグッズ販列の時にしようか。
asunnaa休職してからずーっとドラマみたりマンガ読んだり無駄?な時間ばかり過ごしてきたけど、福井へ行ったら見られる番組も減るようだし、有意義な時間の使い方をしよう。と、思うだけ思ってみる。
sshhoo7744@endo916 それ福井福井ならゆく。
t0_0oRT @googlenewsjp: 全国学力テスト、県が独自に実施 (福井新聞) http://t.co/LbROKZTV #gjlseejt678q #googlenewsjp
yukshimizuRT @naasansan: NHKの夜7時のニュースで、敦賀市の市長が写ってたが、やはりこの人は原発マネーの中毒患者だなと思った。長年にわたり依存性薬物を注射されてきた被害者だとも言える。敦賀市には国を挙げて原発マネーに代わる支援とリハビリが必要だと思う
takabenchan@ikaouji おひさでございますこの間久しぶりに福井に行ってきました、そこでおもしろい釣法教えてもらったので紹介しますロッドはエギロッドでOKラインはPE06位を使用鉛スッテ5号から8 号を一本つけとうにゅう普通のしかけとおなじ誘いでOK関東でうって
19yenそういえば福井でグッズ買う時に「全員のうちわ」って言ったらなんか沢山ピックし始めたから、焦って「いや、全員集合の」って言ったら販売員がハッとしてた…(^^;
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 9LKf
mifumi_canoe今村と福井は本当に大事にして欲しい…(;_;) #carp
metalyuuki福井市はけっこう栄えてる\(^o^)/
date5757RT @naasansan: NHKの夜7時のニュースで、敦賀市の市長が写ってたが、やはりこの人は原発マネーの中毒患者だなと思った。長年にわたり依存性薬物を注射されてきた被害者だとも言える。敦賀市には国を挙げて原発マネーに代わる支援とリハビリが必要だと思う。
FukuiLetsgo《観光スポット》 【 越前陶芸村】 約850年前、越前町の小曽原に壺やかめなどの日用のものを焼くための窯が作られたのが越前焼の始まりで、備前や瀬戸焼と並んで日本の六古窯に数えられた。 http://t.co/2ZExFfN6
aki31012うちの親が和樹にハマってしまった…私がミュDVDやらドリライDVD見てても和樹は和樹は聞いてくる。で、主役が和樹だと思ってたらしい。越前だよー……ていうか和樹は役名じゃねーから(ノ∀`)゜。早く全国大会のDVD買わないとー!
furifuri85RT @daimonj: フクシマの次はフクイだ!なぜ女川原発が大丈夫で福島が次々メルトダウンしたのか。色々原因は調査されているが、大きな原因に老朽化があるのは間違いない。福島より古い原発が福井に集中している。岩橋議長の話より
sillydishs@skxx18hr 福井県かそんなに遠くもないね♪…名前?我田でいいよ!…って、呼びにくいかな?
kumo39RT @naasansan: NHKの夜7時のニュースで、敦賀市の市長が写ってたが、やはりこの人は原発マネーの中毒患者だなと思った。長年にわたり依存性薬物を注射されてきた被害者だとも言える。敦賀市には国を挙げて原発マネーに代わる支援とリハビリが必要だと思う。
bsnanbar広島カ—プの選手のリーグ最多記録集 二塁打数・栗原 塁打数・栗原 犠飛数・栗原 死球・廣瀬※200打席そこそこ セーブ数・サファテ 与四球数・福井 与死球数・バリントン 暴投数・福井 ボーク数・ジオ
shisuisan私の同姓はいたけど同名はいなかった.......本家は福岡と思ってたけど福井だったのかw
tomohiro5296明日は5時局出発のロケ。起きられるか不安すぎる…。そして2日連続の嶺南うぃる♪
wakamepshRT @uchoo3: 次回ライブ 10/29(土)@福井Velvet宇宙三輪車Presents 「Trash&Raw」Open/18:30�D"7Start/19:00�D"7 Ticket/\1000 0776 したっぱ親分(京都)宇宙三輪車 PowerEmpire
kame_noaRT @RISKNOTE: ローソン、1万店舗突破記念企画で被災地の学生応援。また、震災被災地のご当地メニューも取り入れ、復興に貢献。『からあげクン 仙台味噌味』『会津ソースカツ丼』『なみえ焼そば』 など。http://t.co/XLDTGeo4 via @o
doaland@sabanameko こちらもやっと斬れました(´Д⊂)あと福井
FukuiIkou福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第04位 河甚旅館 http://t.co/guVI9Hgj
chongororoRT @naasansan: NHKの夜7時のニュースで、敦賀市の市長が写ってたが、やはりこの人は原発マネーの中毒患者だなと思った。長年にわたり依存性薬物を注射されてきた被害者だとも言える。敦賀市には国を挙げて原発マネーに代わる支援とリハビリが必要だと思う
ebataku『ローソンが「会津ソースカツ丼」を全国発売へ;福島民友』 http://t.co/s7Nhgc0i
fujikyurapidEXP@kakeru0807 東尋坊にダイブ
Lica333@torihachimaru あ、ラッツさんも9月生まれだ!我が家の長女&長男も9月生まれですよ(^O^)永平寺へのお参り、ご苦労様です。海の幸、堪能されてますか?
kashiwasakanaRT @naasansan: NHKの夜7時のニュースで、敦賀市の市長が写ってたが、やはりこの人は原発マネーの中毒患者だなと思った。長年にわたり依存性薬物を注射されてきた被害者だとも言える。敦賀市には国を挙げて原発マネーに代わる支援とリハビリが必要だ
Furibond_aquilaRT @fukushima_now: 高浜町議会:原発推進の意見書採択 福島第1原発事故後、県内初 /福井 - 毎日新聞 (9月27日18時) http://t.co/fNefWBjX #genpatsu #genpatu #save_fuku
shun148高浜町議会「原発推進は人道的」と言ってのけるところです。  http://t.co/9BUPX7OD /高浜町議会:原発推進の意見書採択 福島第1原発事故後、県内初 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/02rhTFsx via @maini
karimero73nov福井鯖江市のゆるキャラ「さばにゃん」http://t.co/rC8ocF8V それでいいのか・・・。
tsukuba35RT @naasansan: NHKの夜7時のニュースで、敦賀市の市長が写ってたが、やはりこの人は原発マネーの中毒患者だなと思った。長年にわたり依存性薬物を注射されてきた被害者だとも言える。敦賀市には国を挙げて原発マネーに代わる支援とリハビリが必要だと思う。
septendecim@sensumi 福井の味に慣れてると味が少し濃く感じたので、次は盛り蕎麦ためしてみます。今度、台東区行きたいです!
kumaneko007今日は鯖江付近を徘徊・・・鯖江ドックは帰宅後思い出した(^^ゞ お勧めのケーキ屋さんを紹介します。「ペルシュ」価格も安くコーヒーも美味しいのでお勧めです。http://t.co/lTX5Cm5o 鯖江付近に行った際は立ち寄ってみてはいかがですか&#...
imajin08RT @naasansan: NHKの夜7時のニュースで、敦賀市の市長が写ってたが、やはりこの人は原発マネーの中毒患者だなと思った。長年にわたり依存性薬物を注射されてきた被害者だとも言える。敦賀市には国を挙げて原発マネーに代わる支援とリハビリが必要だと思う。
robintrain【迫力の発車・すれ違い・綺麗なブレーキ音】EF510貨物 敦賀駅: 貨物の発車は凄く迫力があるなと思い、撮ってみました。 最後尾が見えなくなった後、EF510が牽引する貨物が入ってきました。 結構綺麗なブレーキ音です。 映... http://t.co/
fukuchannel51RT @michi_suzuki: ☆8月の会津ツアーレポート その3 がんばれ福島がんばれ会津元気にアピール!ソースカツ丼の会イベント♪ #goo_halcado http://t.co/Mjxa3gEj
19yen武道館で買いたいグッズは、日替わり(さゆ・愛ちゃん)・ファイナルT・さゆ×愛ちゃん2SHOT・全員MFT・DVD40かな。福井で全員集合のうちわ買ったから、MFTも買っておきたい。
tatamiya7404RT @naasansan: NHKの夜7時のニュースで、敦賀市の市長が写ってたが、やはりこの人は原発マネーの中毒患者だなと思った。長年にわたり依存性薬物を注射されてきた被害者だとも言える。敦賀市には国を挙げて原発マネーに代わる支援とリハビリが必要だと
yukarupisu福井×私でもいいかもしれない(迫真) RT @yzrasy_: どういうことなの RT @yukarupisu: 私×福井 ハッ
tibibassken敦賀、豊浜どっち行こうか・・・
mijinko_t福井新聞: 坂井農高の薫煙室から出火 実習室一部焼く、けが人なし: http://t.co/q0wVm8w0
kokudou1507国道364号 総距離:62.4km   起点:福井大野市 終点:石川県加賀市  曹洞宗の大本山永平寺および山中温泉があるなど観光道路としての性格が強い。有料道路であった区間は今では無料開放されている。  http://t.co/ldrMpbGL
mijinko_t福井新聞: 来年カレンダー、はやフル生産 福井の工場、大震災影響も: http://t.co/hpW57t2Q

0 件のコメント:

コメントを投稿