福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月27日火曜日

21:25

saku_yaizu2違うっていってるのにぃ… RT @KoakumaAtsugi: お空さん…… でも焼津長さんは卑猥長だと RT @saku_yaizu2: どうぞどうぞw RT @hukuikosihikari: 福井お空「ならば私が卑猥長で。」
Tpc520_Mc521_781牽引による敦賀→松任廃回ツアーまだー?
tkf915ageいつもありがとう! 大感"謝"でふ!RT @DJNAOK 9/24 AGE!!、そのあとのIRIE365と今回も福井Trip最高でした!いつも笑顔で迎えてくれる福井のみなさん!ありがとうございました!!
jovy_jovy@tw_mog 福井だけでは行かないけど、北陸はまたちゃんと行きたいなー
hukuikosihikari@Yoshika_San 福井お空「うん、ただいま///(ぎゅう)」
Issa_kokubo4@okdaaa_luv しかし早稲田トリオで福井が一番活躍すると思った人はどれほどいるかねw評価は「斎藤>大石>福井」だろうから(;^_^A外野も結構厳しいからなぁ。気合いで勝ち取るしかないね(笑)あまやん、守備は抜群なだけに後は確実性なんだよね……^
yasuhirosuzukiv女性の集いそうな雰囲気の店内に似つかわしくないランチメニュー「ソースカツ丼」がありました。しかし出されたものは「がっちり!」ではないレディース盛り。味わいも濃すぎず、しつこくなくシンプルにいただけました。 http://t.co/rYlZZ5Od
fukuioku越前蟹のメスはセイコガニっていうの。普段はセイコガニを食べるわ。だって、越前蟹は高いもの
Yukicienta【10月ワンコイン修行】10/9Sun.坐禅8:30-9:30¥100  10/15Sat.朝ヨガ9:00-10:00¥500  10/22Sat.写経10:00-11:30¥500  10/22Sat.夜坐+DVD鑑賞:永平寺に学ぶ食の作法19:30-2
Yume_ROSY@wada_mayu 岐阜は一応お休み希望出してある。福井は思い出の会場だから行きたかったけど、まだ決まってないお友達もいるからね。スッゴイ迷ったけど、後半行きたいとこあるからねww
higurashichuu福井か・・・自家用ジェットがあれば・・・
soilyano青森や佐賀、北海道全国RT @naasansan: NHKの夜7時のニュースで、敦賀市の市長が写ってたが、やはりこの人は原発マネーの中毒患者だなと思った。長年にわたり依存性薬物を注射されてきた被害者だとも言える。敦賀市には国を挙げて原発マネーに代わる支援とリハ
II_yukari_IIやっと敦賀!! 2時間か…
masamune54ふくいブランド大使:モー娘。高橋愛さん就任 福井を元気に /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/QSEKF5T4 via @mainichijpnews #takahashiai #morningmusume
ehnaiqサバエドッグは、最初はフクイドッグだったとは・・・。 #fukui
susumugoIRIE365 BMXイベントレポ: 今日は、25日に鯖江の西山公園であったイベントのレポートです。IRIE365ってイベントはレゲエの野外フェス。その横で、BMXに乗る機会がありました☆そこではフリーライドだけでなくミニ... http://t.co/JEC
stray_sheepXX@Jominian カラオケボックス探しに行きましょうよw いくら福井とはいえ、きっと見つかるハズだよ…!
anmonch@_ogachan ソースカツ丼は絶品です\(^o^)/
sun9boyaあ�帳�ぢてんてんのソースカツ丼食べたいよー
s30z03s交付金の算定方法が発電実績ベースに変更されたことも大きな要因ではないか。事実上の兵糧攻め。 RT @asahi: 原発再稼働求める意見書採択 福井高浜町議会 http://t.co/FRUAumb6
onioni_yanyanRT @danijun1: 10/2(日)@福井CHOP Seattle Standard Cafe'(金沢) スパンコール五番街(大阪) エアリアルトラム(ex-NOAR'S ARK)(愛知) TRiNKA FiVE My Privile
nyaji_la昨日は海鮮丼、今日はソースかつ丼と、またしても丼ものに逃避している私・・・もちろん副菜やお味噌汁はつけるけど、なんといっても色々考えなくて良いから楽なんだわ。
siosio9あしたは福井出張だあ。
shinichishi@teru5613 美味しかったよ�帳���笠�でもお高いの…(--;)これは石川県にあって僕は福井に住んでるの☆機会があれば是非!!
muta024@anmonch ズルいです(>_<)でも羨ましい今度オイラもはやたろうに行って初ソースカツ丼を食べるぞぅ(^_^)v
himeringoTVXQ@yu_yu0121 ちょ!!私、カラーシート使わずに肉眼で確認してたwwwwwwww黄色はないのか。青にもメッセージあるんだよね?ピンクとは違うの?ちなみにツアーはどこいく?ヽ(*´∀`*)ノ私は名古屋と福井だよー。もっと当たれーーー!
5Naaaaaaa7やっぱ福井はソースカツなのねw
auie20福井の某氏のためにおごたんアップで http://t.co/DJwPgOst
mus_km3@cazureeeen 福井見てないぞ。なんということだ(´Д`)
mine504@45_8998 わたしもフォローさせていただきました♪よろしくお願いします。 きたえーる3日間!!うらやましい�帳��┓�ぢ∇//) 福井のライブ最高でしたよ☆
Hasesh1oルアンパバーンボートツアー!福井の三方五湖を思い出したのはわたしだけでしょうか。。わら http://t.co/0yo0IeKq
itemiyo010月21日【福井県】モノバイト主催「第十七回・盤上遊戯祭」 http://t.co/MjmlwoNG
_ogachan@anmonch またソースカツ丼食べたい( i _ i )
SamndhraRT @naasansan: NHKの夜7時のニュースで、敦賀市の市長が写ってたが、やはりこの人は原発マネーの中毒患者だなと思った。長年にわたり依存性薬物を注射されてきた被害者だとも言える。敦賀市には国を挙げて原発マネーに代わる支援とリハビリが必要だと思う。
tnbtkn@Topaz99 福井県ある?
st_sachiRT @naasansan: NHKの夜7時のニュースで、敦賀市の市長が写ってたが、やはりこの人は原発マネーの中毒患者だなと思った。長年にわたり依存性薬物を注射されてきた被害者だとも言える。敦賀市には国を挙げて原発マネーに代わる支援とリハビリが必要だと思う。
ponceichiroRT @naasansan: NHKの夜7時のニュースで、敦賀市の市長が写ってたが、やはりこの人は原発マネーの中毒患者だなと思った。長年にわたり依存性薬物を注射されてきた被害者だとも言える。敦賀市には国を挙げて原発マネーに代わる支援とリハビリが必要だと思
kei101109@tomshi2004 ヨン様、こんばんワン♪ あ、まちゃさんも中村屋へ行かれたんだね^^まちゃさんもお気に入りのお店だもんね♪ ヨン様、すみません、明日ご紹介させて頂こうと思ったんですが、急ぎの紹介があったので次回更新時、紹介させてね。今日は駒ヶ根でソース
estatemizutaRT @naasansan: NHKの夜7時のニュースで、敦賀市の市長が写ってたが、やはりこの人は原発マネーの中毒患者だなと思った。長年にわたり依存性薬物を注射されてきた被害者だとも言える。敦賀市には国を挙げて原発マネーに代わる支援とリハビリが必要だと
hopi_domingoRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時
OPTICALYAB携帯壊れた・・・・・・電源全然入んない。しかも福井で。 みなさん連絡先よければDMで送ってください。よろしくっす。
citrus_junos_22三重県名張から京都経由で福井まで3時間。やっぱり遠いなぁ。。ちかれた。
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 T3w3
kyosuke_chanこれもっと拡散されていいんじゃねーか? 普通に傷害罪だろwww RT @RX_93_v2 RT @krkr_moniojp: 福井コンでは色々と衝撃的なことを目にしたが、その中でもやっぱ一番印象に残ったのは「いっこくが目の前でバイトスタッフを蹴り飛ばし
canyouflydisc永平寺からお届けしました。。。 ( #dommune live at http://t.co/8oiOb7hU)
Netz_Fukui●Netz:キャンペーン情報●Netz Creative Campaign(ネッツクリエイティブキャンペーン)第3弾!ネッツトヨタ福井のお店でアンケートに答えると、抽選で全国6,000名様に素敵な賞品が当たる!期間は9月30日まで!詳しくはネッツトヨ
kimurahiroshi@jjsunrise ヒトミンさん こんばんにゃ*^-^* ダーリンに会えるし一石二鳥ですね♪福井の夜、寝れないでしょうねー( ´艸`) 早く追加の発表あるといいな!広島にも遠征がてら遊びに来てください!
__mao___@tiki2sge 焼鳥屋!福井では超人気店だよ(^o^)
mysalty疲れたぁ�帳�ぢ。山口県萩市から福井福井市まで一般道で12時間30分かかってやっとホテルにたどり着きました。途中おしっこタイム3回のみで走り続け、お昼はパンをかじりながら運転。腰が痛くてたまらんです。長距離トラックの運転手さんに脱帽です。 こんな辛いこと毎日やってん
michuuun_xx@natsu3xgyumin テレビ出演もすごいよね ホミン多忙すぎて心配やわ。・゜・(ノД`)・゜・。青買ったよーう 今日入金してきた← ツアーは福井行く!あと大阪も行きたいな�帳�ぢって。オンニは??

0 件のコメント:

コメントを投稿