福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月27日火曜日

04:25

yokomama8RT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からないが、今の段階ではやったほうが(原発で儲けたほ
chikaramochi212@fuku_so_on それか!笑 東尋坊の夕日めっちゃキレイで昨日一番楽しかったんやけどなぁ…(ノД`) この間行けんかった分また浴びるように飲んで喋ってな!
konno_pul@mp4_12c 福井の近くだとたくさんダムがありますもんね。九頭竜とか庄川手取川足羽川たくさんありますね。ふくしんさんのは美味しそうだった。
uxayurik[ コロニーな生活:63km移動し越前地域にきました http://t.co/ROxhLPO6 ] #colopl_msg
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 6GJp
LOVE_SHIGA@Hidetaro0105 ひでたろさん、おはよっ( ゜∀゜)ノ今日は福井だっけ気を付けてね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈闍�蜒蓍Ь鼈闍�蜒蓍鹿畩鹿�昭��ぢいざ、敦賀
FukuiLetsgo福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第04位 河甚旅館 http://t.co/G9FUNFk4
teukiechicRT @morning_musume_: ぉっかれーしょーん。。: やっほーなんか時間の感覚?日にちの感覚がない田中デース今日福井から朝帰ってきて 稽古して………ダンスレッスンやって………今やっと家にとどまりましたなんかお腹すいたぁってか今ぷっちょ食べ
sputnik811メモ:12/1京都→新旭 12/2新旭でまち散策&一泊 12/3福井、金沢周辺まで移動(金沢は見どころが多すぎるか…?福井周辺で探す?) 夜に高速バスで東京まで帰ってくる。
FukuiIkou《高速バス》 敦賀福井エリア⇒東京エリア 【主な経由地】福井鯖江・武生・敦賀⇒東京駅・新宿・TDR http://t.co/XzSQYwnH
TAKAYUKI_20Kはぁ・・・福井でこのツアーは終わったかのような感覚は俺だけじゃないみたいだ・・・武道館は良くも悪くもセレモニーだからね・・・福井を例えて言うなら卒業式前の教室での先生の言葉みたいなものかな?
okaimonojp.越前漆器 木製 8.5台付五段重 沈金菊総彫り 黒内朱 [楽天] http://t.co/X418KjQg #RakutenIchiba
MKpurpleman私的初日やった福井11月1日1部……泣いたなぁ!!!!ww
BELx2TOKYOJAPANRT @mutsushitsuji: 「いま大金を貰えるなら100年後、50年後に生まれてくる子供が全部カタワモンでも仕方ない。」1983年1月26日に石川県羽咋郡志賀町で開かれた「原発講演会」(地元の広域商工会主催)での当時の高木孝一敦賀市長が

0 件のコメント:

コメントを投稿