福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月27日火曜日

03:55

yoru_get嵐も応援しています!キリン「今こそ!選ぼう ニッポンのうまい!2011」プレゼントキャンペーン 私も「福井のうまい!」を応援しています。 お酒は20歳になってから。 http://t.co/51jXg35r #ニッポンのうまい
FukuiRyokou越前鯖江・武生の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第03位 越前の宿 うおたけ http://t.co/BVTeWhzl
wade_017卒業メモリアル見ようと思ったけど眠いから福井夜の音源落としたら寝よ
rt_japanRT @Yomiuri_Online: 原発の必要性アピール、美浜町など見送りへ。 http://t.co/NpwPwoPG
dokuro917握手…今ごろ知った自分乙。まぁ福井と東京なんて遠すぎてもうどうでもいい←ヤンマーあああぁぁぁ!おやすみ(ノ-_-)ノ~┻━┻
Conpassio目を覚ませ。探せば生きて行くだけの仕事はあるだろう。とまでは言えない。 RT @asahi: 原発再稼働求める意見書採択 福井高浜町議会 http://t.co/FRUAumb6
Lucky_787東尋坊】 一番近い空港は、小松空港になるのかな... ここに行き着き最悪の結果となってしまう前に、心療内科を訪れて頂きたいものです...
MIRIKA_MIRIE365、来場者数4800人だそうです!ハンパない!楽しかったもんね�帳�ぢホント!福井最高、鯖江最高だよ!
cafe_social高橋愛さん、福井の大使に 古里の魅力PR http://t.co/IfadYleC
tetrabbit@mitsukuniden いらっしゃってたのですか!光圀伝大好きです(笑)質疑応答、なんだか難しい質問が飛び交う中、全て笑顔で答えてらした冲方先生は改めてめちゃくちゃすげー人だなぁと思いました。会津若松はソースカツ丼が有名らしいです、うまいです。食べたりさ
dkutsu海堂と越前マジで好き、テニミュ2ndありがとう でもPRESSUREは歌わんといて あれ鯨ちゃんとドリたんのだから
tysn13越前なう。エギングムズい(^0^;)
Aki__Hashimoto@r2mt2 え?福井
rayrey3ジェットストリーム???もしかするとラジオ番組の? RT @Hidetaro0105: これから、ジェットストリーム�帳�ぢ東京ビックスペシャル聞きながら福井越前市に行ってきます(^O^)�D"7☆♪
rt_japanRT @asahi: 原発再稼働求める意見書採択 福井高浜町議会 http://t.co/FRUAumb6
koushi623@saorilove0721 @teru2restart おはようございます!加古川から草津田上、そこから敦賀抜け美浜の千鳥苑で地ビール試飲、三方五湖レイククルーズ、チリトテシャンの舞台の小浜で箸匠せいわで箸研磨体験して舞鶴道から加古川へ若狭を楽しむコース
koalawalk5富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売りしてるよ!! http://t.co/GRmks2GF
smmmp0331@straighcat さすが福井遠征^^
Hidetaro0105敦賀PAで時間調整�帳�ぢ☆仮眠します(-.-)zzZ
ossandawasa@kimidorimameo いちおうそうです。コンビニで買いましたけど。一本義は個人的には熱燗にすると最高。お土産屋さんでいろんな酒ありましたけど、初めて福井に行った時に買った地酒がワンカップの一本義なのでなぜかそれにこだわってます。 (^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿