福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月27日火曜日

08:55

aimania0914福井昼の見どころとして、高橋愛ソロのふるさとがあげられる。楽曲の使われ具合や、事前予想から普通の印象を与えるかもしれないが、はじまりからオケがピアノソロバージョンな仕様になっていて、それがグッときた。 思い出すのはGyaoの安倍とのふるさと。 成長。素晴
super_kapuナビなしの車で鯖江まで…?辿り着けるか心配…
cotterrin#Katsudon モー娘。高橋さん「ブランド大使」に - 福井新聞 http://t.co/OxbXL8iw
miscoscimおはようございます。福井県行ってきます。スーツ着ると別人になれていいですね。
ume_i@minori_88 さすがに二日連続車は不味いので、もう土曜日にスクアドラ行って、ついでにグランフォンド福井の関係書類も頼んでくる�帳�ぢ。
sayamid思い出せ越前とGRADUATIONと、あとあったかな
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 cocU
tangchangk羽田空港なう! これから福井→関西方面へ出張です。 美味しいもの食べれるかな? http://t.co/mlg8gFPy
fossamagnaI'm at (株) 永和システムマネジメント (問屋町3丁目111番地, 福井市) http://t.co/MoVkkbAb
kyotootoko@shokicho_horita 高浜で原発再開求める議会決議が可決されたのか!うーん、市民の声はどうなんだろうね。正確な情報が伝わらないことはこわい。福井や関西の責任は大きいなぁ。
FSI_YokohamaRT @Nagoya_AC: 10/4(火)、講演会「変革期にあるアメリカ・ジャーナリズム」(英日同時通訳付・入場無料・申し込み不要・定員300名先着順)@金沢大学角間キャンパス。 http://t.co/uTw51Kyz #kanazawa #ish
majinafumajime福井県(ふくいけん、英語表記: #Fukui Prefecture)は、日本海や若狭湾に面する、日本の県の一つ
yukiyanagi3333RT @saibankatuhisa: http://t.co/urytgwdt もんじゅのある敦賀の地震データ。ガタガタ揺れてます。
HiroshiFBRT @mmasao: 今日の福井高浜町議会で「エネルギー政策における原子力発電の堅持を求める意見書」が賛成多数で可決!反対は日本共産党の渡辺孝議員ただひとり。関西電力社員の町会議員は「これを広げていかなくては」と語ったという。究極の「やらせ」。つづく
HIMATUBU_pecoRT @mutsushitsuji: 「いま大金を貰えるなら100年後、50年後に生まれてくる子供が全部カタワモンでも仕方ない。」1983年1月26日に石川県羽咋郡志賀町で開かれた「原発講演会」(地元の広域商工会主催)での当時の高木孝一敦賀市長が明言
fujimura3こんなつかいかた : チタン企業団SNSで販路開拓 福井、中国商談会に出展も 経済 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/6iZNsulf
bilderberg54RT @amneris84: どもです RT @dadajiji:  福井新聞にも江川さんのコメント掲載。証拠重視に逆行と30行の記事。私は裁判所には「正義」を期待していません。裁判所も牛耳っている日本の現在の権力の根深さを思います。米の影がチラホラ
sidvicious_noelむぅ…RT @asahi 原発再稼働求める意見書採択 福井高浜町議会 http://t.co/FRUAumb6
snowburst"今回の金沢の旅というか、この数年の旅で一番不思議なお店だったのが東尋坊の喫茶店「純喫茶ローレンス」..." http://t.co/t4phTLW9
shigeakやっと福井に着いたぁ。
Itoshi0128RT @esconisudaga: これを読んだ後、山本太郎の生放送分を見て涙が出た→1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年後、50年後に生まれた子供が全部カタワでもいい」http://t.co/JhicIq
teatree_ft東京はすでに偽りの繁栄をしているに過ぎない。緩慢に死の街化してるのでは。 RT @oni567: こんな想像力も無いのでしょう…"@igabin: 地形的に佐賀で爆発したら西日本は全滅だ。  福井でも関西 中部 東京は破滅だ、、、 福島もこの先 展開が変わ
sockskurogohanRT @dadajiji: @gamagamagaman そういえば、六ヶ所村にも温泉がありました。2千mもサックツしたそうです。やっぱり、塩素がたっぷりの温泉でしょうね。敦賀市の豪華な温泉施設を見てきましたが、入り口でもう、カルキの匂い。福井のじ
misonigiri朝から敦賀のいくら食べてきた。 (´-`).。oO(おいしかったです。
zipferxxxRT @cataratas_taki: ★Taki (滝)9月27日の樽生情報★大山 八郷★金しゃち 赤味噌ラガー★ハーベストムーン GFエール★福井 白岳仙・北海道 金滴 ひやおろしオススメ!★ #shibuya #beer #taki  『滝への行き方・
kioi3145karen15@ai_max 福井ソースカツ丼が有名ですのでまた来た際は食べてみてください
TrainDelayJPN09/27 08:37 #北陸本線 #Hokuriku 車両故障が発生した影響により、列車に遅れや運転取り止めが発生しています。なお、車両故障のため上り線は運転を見合わせていましたが、7時57分に通常速度で運転再開しました。運転取り止め・敦賀8時1
leatoshi381@3zui おはようございます。アオリイカは越前海岸の方で釣ってます。(近頃は、もっぱらバス釣りですが…)今日も良い一日を\(^o^)/
katsuta_shigekiあ、それおもしろいですよ。きっかけは何だっていいと思うんです。それをどこまで社会とつながりをもたせていくかがポイントかなって思います。福井県民といつかコラボしたいわぁ〜!!RT @kaigyoh:仲良しごっこに課題を与えて市民活動を始めちゃうとい
kenken610RT @electlink_jun: おはよう!久しぶりに超熟の食パン食べたけどモチモチでおいしいね〜(´Д` )【10月のelect-linkのライブ】10/1渋谷リエゾンカフェ、10/9福井鯖江めがねまつり、10/21代官山晴れ空http://t.co
shabonnotameiki@shigemikan その気持ち分かります!! 次いつ福井に行けるか分かりませんが、機会があれば次は春江店でソースカツ丼を食べたいと思ってます(o^^o)
JR_Hoku_Riku【北陸本線】車両故障 列車の遅延・運休 [8:32更新] 車両故障が発生した影響で、列車に遅延・運休が発生しています。なお、車両故障のため上り線は運転を見合わせていましたが、7時57分に通常速度で運転再開しました。・敦賀8:13発… http://t.
dadajiji@gamagamagaman そういえば、六ヶ所村にも温泉がありました。2千mもサックツしたそうです。やっぱり、塩素がたっぷりの温泉でしょうね。敦賀市の豪華な温泉施設を見てきましたが、入り口でもう、カルキの匂い。福井のじーじは絶対入らない。
12sasaki5RT @zamamiyagarei: "原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)は維持管理費として本年度並みの約200億円を維持" http://t.co/g6bmTNQ8
electlink_junおはよう!久しぶりに超熟の食パン食べたけどモチモチでおいしいね〜(´Д` )【10月のelect-linkのライブ】10/1渋谷リエゾンカフェ、10/9福井鯖江めがねまつり、10/21代官山晴れ空http://t.co/sfbElLhq
relaimおはよーございます(^^) 25日(日)に開催の北陸最大級の野外レゲエフェス 『IRIE365 in SABAE』 本当に沢山の皆様にご来場いただき 鯖江市の公式発表のご来場数は ナントッ『4,800名』 全ての皆様に感謝いたします♪ 次を考えながら 今日も顔晴っ
kirikonokoRT @dadajiji: @amneris84  福井新聞にも江川さんのコメント掲載。証拠重視に逆行と30行の記事。私は裁判所には「正義」を期待していません。裁判所も牛耳っている日本の現在の権力の根深さを思います。米の影がチラホラ。
amneris84どもです RT @dadajiji:  福井新聞にも江川さんのコメント掲載。証拠重視に逆行と30行の記事。私は裁判所には「正義」を期待していません。裁判所も牛耳っている日本の現在の権力の根深さを思います。米の影がチラホラ。
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 HeeY
kinoko_69福井へ向けてgoヾ(≧∇≦)
kojikojiken丑三つ時のご帰宅、運転おつかれいなでしたー!そして…おやさゆみん♪実はおいらもダムには興味ありで、マイナーなものからメジャーなものまで巡ってますw RT @mp4_12c 走行距離: 1101.0km。燃やしたガソリン: さあ。食べたソースカツ丼: 2杯
SpeedofSound0amRT @saibankatuhisa: http://t.co/urytgwdt もんじゅのある敦賀の地震データ。ガタガタ揺れてます。
k_sanaendou( ゜∀゜ξ < The Darkness That Lurks in ふくい 明日行くのは自分だけとはたまげたなあ
yamakaikanおはようございます、今朝はさわやかな市内です。敦賀山車会館、10時オープン、【敦賀城主大谷吉継と浅井三姉妹の手紙&肖像画コンテスト】の展示イベント開催中!今月30日まで入館無料です http://t.co/vffjM2Dh
FukuiLetsgo福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第09位 北陸 あわら温泉 まつや千千 http://t.co/oy7NaCiX
fukuipumpおはようございます^^愛知県、愛知県寄りの三重県、岐阜県、静岡県でポンプのことなら、福井ポンプ技研へどうぞ^^
maoyamanRT @cobta: 恐怖…。 RT @mmasao: 今日の福井高浜町議会で「エネルギー政策における原子力発電の堅持を求める意見書」が賛成多数で可決!反対は日本共産党の渡辺孝議員ただひとり。関西電力社員の町会議員は「これを広げていかなくては」と語ったという
FurushoTakashiRT @mmasao: 今日の福井高浜町議会で「エネルギー政策における原子力発電の堅持を求める意見書」が賛成多数で可決!反対は日本共産党の渡辺孝議員ただひとり。関西電力社員の町会議員は「これを広げていかなくては」と語ったという。究極の「やらせ」。
ayakayuma819福井県朝の濃霧やばかったなwwww
fukui_doko「サニーマート南店」は大飯郡高浜町にある地域密着のスーパーマーケットです! 品揃えが豊富で助かりますよ�帳�ぢ♪ 価格の安いのも魅力です☆ イイヨ! http://t.co/NeVDL6GC
kemekooo奈良から美浜町まで凄い遠いよ静岡よりか近いけど逢いたいのぅ逢えるとなるとニヤニヤしちゃう笑。恋かUSJ行きたーい。はぁあ無理だ祖父母の監視がきちぃ
Pawi_tomosibiRT @Hiroy_S: 町議会だけで決めることじゃない。交付金付けになっている利己集団に決を取らせることじたい無意味。 RT @mmasao: 福井高浜町議会で「原子力発電の堅持を求める意見書」が賛成多数で可決!反対は日本共産党の渡辺孝議員ただひ
sheryl_n_ranka北陸本線[米原�帳�ぢ金沢] 運転再開=中部 今庄駅で発生した車両故障の影響で、敦賀�D"7福井駅間の運転を見合わせていましたが、08:00現在、運転を再開しています。なお、一部列車に遅れや運休が出ています。
prisonoperaRT @saibankatuhisa: http://t.co/urytgwdt もんじゅのある敦賀の地震データ。ガタガタ揺れてます。
ebataku『会津ソースかつ丼とローソン』 http://t.co/iZISdmNl
tutuuraurara北海道中川郡池田町の便利ページ → http://t.co/1m4bDsWW #hokkaido #nakagawagun_ikeda #tenki #yubin #map
fukuibrand福井からおはようございます。 #fukuinow
FukuiIkou《温泉宿 お客さま評価ランキング》 総合4位 p 『北陸 あわら温泉 まつや千千【福井県】』 台風15号の影響で、飛行機が飛べず、母と家内を連れて行くはずだった北海道旅行がだめになったので、急遽ネットでまつや千千を予約しました。北海道..http://t.c
fukui_doko吉田郡永平寺町にある「社会福祉法人太陽会 アニス」は特別養護老人ホームです。 http://t.co/AEQdR7Dl  全室ゆとりある個室で、収納もたっぷり完備で、和・洋の2タイプがあります。 共同スペースは明るい日差しが降り注ぎます。 よさそうですねぇ
VOWVOW420RT @DSP1LOW: @lastcall13ske おざす。 東尋坊squadリリック上がりました�帳�ぢ。 ケントワイルドもはいってやろうぜ。
mitsuko13RT @asahi_fukushima: コンビニのローソンは10月11日から24日、福島のB級グルメである「会津ソースカツ丼」(税込み460円)と「浪江焼きそば」(同330円)を全国約1万店舗で販売します。1個につき20円を東日本大震災の震災孤児の支援に。
koikirockRT @zamamiyagarei: "原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)は維持管理費として本年度並みの約200億円を維持" http://t.co/g6bmTNQ8
canopused初日の越前海岸あたりは電波入らんやったから、ルート漏れがありそう。道の駅河野と海岸となんとか灯台と呼鳥門?やったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿