福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月27日火曜日

03:25

taaaamaiiiiもみじ饅頭敦賀にあったし(^^
ukiukiboxy豊後大野市清川町「宮津留地区」を散策する。: 9月9日(金)、「中村地区」で遭遇?したカラスの群れを追っかけて、「宮津留地区」迄やって来た。 この地区にはカラスだけではなく、雀も大挙押し掛けていた。 カラスも雀も人間からは嫌... http://t.co/
bonbermama豊後大野市清川町「宮津留地区」を散策する。: 9月9日(金)、「中村地区」で遭遇?したカラスの群れを追っかけて、「宮津留地区」迄やって来た。 この地区にはカラスだけではなく、雀も大挙押し掛けていた。 カラスも雀も人間からは嫌... http://t.co/
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 dwis
misuken_now福井の夜公演、最前付近は公演直前まで席交渉しようとする人(転売屋やその近辺のヲタ)がうろついてて、「交渉されたくないからなかなか席に来ないんだね。困った」とか言ってた。自分達が楽しむ事を最優先してて周り全く見えてない様子。 #morningmusume。
FukuiLetsgo福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第03位 阿さひ旅館 http://t.co/BsnmWvq0
hug_Re福井の顔だぜ!頑張っとっけのー\(^o^)/ "モー娘。リーダー・高橋さん 福井ブランド大使に - MSN産経ニュース http://t.co/HpYMSo7U"
kimidorimameo@ossandawasa 酒は福井の酒ですか
LicenceAZ新田塚自動車学校 福井福井市⇒http://t.co/TpXs4nq1 /
mama0705ayなんか、ネットの中の評判だけで色眼鏡で見てたりしたけど、今回の福井でいっちーをマネージャーとしてすごいと思った。理由は杓子定規じゃなく愛ちゃんの顔を前から見て握手会の休憩のタイミングをはかってたから。人間味を感じたよ。アップのスタッフっていい人多いよな。
Geinou_Guideモー娘。リーダー・高橋さん 福井ブランド大使に - MSN産経ニュース http://t.co/HpYMSo7U
mxpom14@lin_xoxoJJ まゆぴただいま\(^o^)/(今更w)北陸線は大雨の影響で遅れたらしいですwwまゆぴもおかえりー(((o(*゜▽゜*)o)))福井楽しかったかい?北海道わずだったよー(*´▽`*)楽しすぎて帰るのまじやだった_| ̄|〇ww帰ってきたから
willb_cmカツ丼というと卵とじなんでソースカツ丼も一回食べてみたいですね
TatFdotT原発再稼働求める意見書採択 福井高浜町議会  朝日新聞 http://t.co/Jncbtsq4
mp4_12c走行距離: 1101.0km。燃やしたガソリン: さあ。食べたソースカツ丼: 2杯。見に行ったダム: 4基。
hama_rt045福井(夜)音源・・・・・゜・(ノД`;)・゜・てか寝ろ
takeuchikashiho俺は恵まれている..: 今日(昨日)見学に行ってきた和菓子仲間の福井坂井市三国町南本町1丁目にある「今出涛花堂」さん。(三国名物酒饅頭がめちゃくちゃうまい!)こんばんわまったく変な時間に投稿です(苦笑)子供と一緒に寝てし... http://t
mika_berry福井ぼtに捕捉されている
shingo076RT @yamaguchi_lisa: 今週末は福井!!! - 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba http://t.co/4RleMsov #twitbackr
alwn21terモー娘。リーダー・高橋さん 福井ブランド大使に - MSN産経ニュース: 山梨日日新聞モー娘。リーダー・高橋さん 福井ブランド大使にMSN産経ニュース県は26日、女性アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダーで... http://t.co/MehPuDK
ChubuNewsモー娘。リーダー・高橋さん 福井ブランド大使に - MSN産経ニュース http://t.co/KdM0V7Gw
kumamoto_local(@kenta_ta_naka)kenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中
ALC_Vもちょっと走りやすいコースをさがすか。 RT @mika_berry: 多くないところもあるが、中心部は多い多い。RT @ALC_V: 京都市内って車多い? RT @mika_berry: だれもついていけん。RT @ALC_V: 敦賀あたりまでいってもいいよ。
mika_berry多くないところもあるが、中心部は多い多い。RT @ALC_V: 京都市内って車多い? RT @mika_berry: だれもついていけん。RT @ALC_V: 敦賀あたりまでいってもいいよ。 RT @mika_berry… (cont) http://t.
ALC_V京都市内って車多い? RT @mika_berry: だれもついていけん。RT @ALC_V: 敦賀あたりまでいってもいいよ。 RT @mika_berry: 京都市内を走り回る?RT @ALC_V: 自転車ツアーやる? @mika_berry: 11月だよ。RT

0 件のコメント:

コメントを投稿