福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月1日火曜日

17:25

nagetsu自己紹介でマンガ好きですって言う女子に好きなマンガを聞いてみましょう。『ワンピース』と答えたらその子は腐ってはいません。(福井調べ)
07191129102711@ayu_19980408 はよあゆに会いたいよ〜 福井で待ってます(^0^)/いつも本当にありがとう
takudingo明日は半日休み、木曜日は1日お休みをいただきました�帳��蹠烝��杣肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県]
kow_yoshi福井工専が、なかなかにスゴイ。 http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
hidekeeboo美味しそう RT @haradaseira_fv: 今日のまかないご飯はソースカツ風どんぶり?でした。福井出身なので、初めて卵とじのカツ丼を見たときはビビったなぁ。 http://bit.ly/9RGrbt
Touko_Hwabiちょっと福井大学いってくる。生協、5時までじゃないよね。。。
dokenyamasa@okudadoboku本当に良い講習会でしたね そしてなにより熱かった福井に行ったかいがありました これからもよろしくお願いします
monobyteRT @hIDDEN_xv: 「みんなで高専しよッ! | 福井高専」、はてブのコンピュータ・ITカテゴリでホッテントリ入り。なにがおきているんだ...
almostgaveup@haradaseira_ 初めまして! チキンと卵の親子丼ってのもビビりませんか? @haradaseira_fv 福井出身なので、初めて卵とじのカツ丼を見たときはビビったなぁ
nasuboya@ayu_19980408あゆ�帳�ぢ今週の土曜日の福井公演行きます!めっっっっっちゃ楽しみにしてます!!!!!
japanlocal新着=26件 「越前・若狭のさかなロゴマーク」の愛称募集!(福井県) http://japanlocal.info/18000/
haradaseira_fv今日のまかないご飯はソースカツ風どんぶり?でした。福井出身なので、初めて卵とじのカツ丼を見たときはビビったなぁ。 http://bit.ly/9RGrbt

0 件のコメント:

コメントを投稿