福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月1日火曜日

14:25

yome_zRT @HolyGrail: 福井高専なにしてんの・・・ http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
Atell_shop福島や福井と混同するからって福岡県が岡福県に改名するらしいよ。名物は明太子入りの「おかふく餅」 RT @ogiri_tweet: 2010年6月1日のお題です。前例のない程に伸びたピノキオの鼻。さて、どんなウソをついた? #ogiri_100601
kjskdざいご?初めて聞きました!どんな意味ですか?ググれってのはナシの方向でw RT @kazu_skywalker 富山は使いますね RT @happynomom: 昔は使われてましたよ。RT @obonmaru: 福井出身やけど、ざいごっていう言い方はあんまり聞いたこ
ma_nya777いまから親戚の子が福井からやってくる件。そして、その子と一緒に私も福井に行く件。@ayu_19980408
ayurespect@ayu_19980408 あゆちゃんは福井好き?魚料理歯?ソースカツ歯??教えて欲しいなぁ どっち歯??
terrrrrrryRT @HolyGrail: 福井高専なにしてんの・・・ http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
ayurespect@ayu_19980408 あゆちゃんは福井好き??魚料理歯?ソースカツ歯?
lagattina22@naoh_sama 丸岡城はね。この夏こそ行きたいなと思ってます。せっかく福井に行くのだから、その時は、福井をあちこち探訪しようかな・・と。池田町って、確か、ヤギ牧場があるところでしたっけ。あのヤギの写真は、忘れられない(^^) 福井は、行きたいところ
episodeayumiお天気がいいのでイケメンスタッフkazuクンが草むしりをしてくれてます(^_^)ありがとう�帳�ぢ◎ #kanazawa #ishikawa #toyama #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿