福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月1日火曜日

10:25

Kousuko福井県 向出山1号墳で56年前に出土した「眉庇付冑」が「六方白」という珍しいデザインが施されていたらしい。 何かね、目立つ事を意図したデザインらしい。 欲しいわ(笑)
ntaka2999御丁寧にありがとうございます(^^RT @sbninomiya: @ntaka2999 先日はRT有り難うございました。無事にイベント終了できました。有り難うございました★ #fukui
enchimame@gostopcall11 こんにちわっ!とりあえず極貧生活前なので、警察に捕まるなんてドジはしませんよ(笑)福井は魚もお米も美味しいので、福井に住んで下さいな。
turumaki777来客が帰られました。福井の方でへしこを頂きました。クセのある食物ですが福井の代表的な食物ですよね。
minenori_kihara今日から6月です。 福井の天気もようやく回復し、気持ちよく過ごせる一日になりそうです。 今日から飲み会3連荘だと思うと、ちょっと ちょっと ちょっと かな。
twit_poodleおはようございます。山梨は曇り〜晴れです。爽やかな朝かな? 福井で美味しいもの食べれるんですか? RT @pooh_popo 間もなく福井着ーっ イイ天気 日本海は波も穏やか イイ気分。
t77y7gy羽二重くるみ: 本日(5月31日)の"おやつ"は【 羽二重くるみ 】です。 お客様から頂戴しました。 福井で今、ブームだそうです。爆発的売れ行きとか! カステラ生地というかシフォンケーキの表地のような 香ばしくふんわりした薄い生... http://bit.ly
xayuxhazx@ayu_19980408 福井追加公演決まったんだねっ♪♪残念ながら行けないけど..(´;ω;`)
KushidaRyosuke朝から、嬉しいニュースが2発。福井大医学部が新人戦で準優勝。そして、新潟柏崎工業高校がインターハイ出場決定。こういう報告は嬉しいねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿