福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月1日火曜日

15:55

sumiekRT @sachi_ya: #colopl ついにコロカ目的の来店者様が!すでに3組。しかも、みなさま、えっ・・・!!???な大人買いっぷり!w 目を丸くしてしまいました。永平寺は、福井の中でもさらに不便な場所ですが、わざわざお越しいただけて、幸家の味を知っていた
sachi_ya#colopl ついにコロカ目的の来店者様が!すでに3組。しかも、みなさま、えっ・・・!!???な大人買いっぷり!w 目を丸くしてしまいました。永平寺は、福井の中でもさらに不便な場所ですが、わざわざお越しいただけて、幸家の味を知っていただくことができ、スタッフ
052福井高専さんパねぇ http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
s00516[B!] こうせん!(´・ω・`)・・・理系女子増えるといいよね http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/ みんなで高専しよッ! | 福井高専
shiina417shiinaそういえば、GF福井のSHOPで車検証にサインもらってないな。 ずるずる忘れそうだ。 ただあの車検証は、検査した自転車がどれか分からないという欠点も。 私みたいに8台も所有しているとwww 
tech_mgrRT @zembutsu: 福井高専が、何だかはじまってるらしい。http://bit.ly/acHVGx
yusako1988@ayu_19980408 福井の観光名所は東尋坊、蘇洞門芦原温泉。でも多忙だからいけないんだろうなぁあゆちゃんは(;_;)
sibasiba1173福井快晴!!プチ自慢!! RT @oasisaqua 雨止んでくれないかな�帳�ぢ・・・。
EnergizEoooLOVE@ayu_19980408 あゆちゃん 福井で待ってるよ(^3^)/
sbninomiya6月のただとも特典に、麦わら帽子のお父さんが加わってます かわいーです #fukui #softbank http://twitpic.com/1syck6

0 件のコメント:

コメントを投稿