福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月1日火曜日

10:55

HolyGrail福井高専なにしてんの・・・ http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
taisukef行き損ねました、次回夜活にはぜひ QT @masayuko 本日私と@shoitoと@omyuがいっぺん呑もっさということで、一軒目は福井駅駅前の秋吉に行く予定です。18時30分から。私もいっぺんいってみよかなぁと思った人はきてみねのー。 #twiFUKUI
hksp@harubo_24 遅刻しちゃだめじゃん! 福井と話ししたん?ww 動画は見れるけど音がでないのよー
awaraseiryuまたも【無料ペア宿泊券プレゼント】「全面リニューアルした木の香漂う新和室」なう! http://bit.ly/d7VxNj ー福井芦原温泉/政竜閣 /あわら温泉 #awara #fukui 5/30締め切りの懸賞は4946名の方にご応募頂きありがとうござ

0 件のコメント:

コメントを投稿