福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月1日火曜日

12:55

cherrypink86102福井に海鮮食べに行ってきまーす!!!
TamuraTamuo高専でガールズライフとはなんじゃこりゃ RT @HolyGrail 福井高専なにしてんの・・・ http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
fukuibrand福井県】人気の位置ゲー「コロプラ」の福井県内のコロカ提携店舗として、越前うにの「天たつ(福井市)」に続き、禅の里永平寺の「幸家」が登録されました!→http://bit.ly/9GpeaL #machirak
mai_ayu1002@ayu_19980408 うちわスワロで全面埋めたよ\(^O^)/あゆキラキラ好きだから☆気づいてくれたかな??福井も行くね!!!!
N_Nozomi@komandofochiken それはすごいですね!(笑) そういえば生の大吉さんに6月5日に福井で会うことができます!できるだけ出待ちしますのでお会いできたら嬉しいです!
onestepdown@takpa GF福井は160kmに参加します。確か@takpaさんも160kmでしたよね(以前ツイートで拝見した記憶が。違っていたらごめんなさい)。ゴール手前の上りに震え上がりそうですが、まずは完走が目標。そしてアフターパーティーが楽しみです。
lilyfanjp福井に行ったらヨーロッパ軒、というのはアホの1つ覚えみたいだけど、ひさしぶりなのでそうなってしまう;-)
MineAP福井高専のリンクに飛んだらプラグインのアイコンが真ん中に小さく表示されて愕然とした
04i福井良之助が使ってる技法の仕組みを今日やっと理解した!
akahabaすかしっぺ って福井弁なんですかねぇ。 #fukuiben
wideangleすばらしい。…これで女子率上がるんかな。どうなんだろ。「みんなで高専しよッ! | 福井高専」http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
wakahouちょっと出直してくるRT @HolyGrail 福井高専なにしてんの・・・ http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
hirokinoseありがとうございます。実家滋賀なんで車で行きます(笑)。@tana_boo あ、もし気分転換必要でしたら、福井に遊びに来てくださいよ!福井の海で遊びましょう! #fukui RT @hirokinose: 愚痴言ってる暇はないですね。ありがとうございました
keishi「あり」じゃない ? 福井高専。
tana_booあ、もし気分転換必要でしたら、福井に遊びに来てくださいよ!福井の海で遊びましょう! #fukui RT @hirokinose: 確かに。私も仕事しないと食べられない身分でした(笑)。愚痴言ってる暇はないですね。ありがとうございました!
k_bennytown女子高みたいだ。。 QT @HolyGrail 福井高専なにしてんの・・・ http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
padybear【桃ラーヒットで入手困難!】福井の宝 山海の幸 食べるラー油テレビでも話題に!こだわりのご当地系食べる調味料: 【桃ラーヒットで入手困難!】福井の宝 山海の幸 食べるラー油テレビでも話題… http://goo.gl/fb/vcfoo
padybear【桃ラーヒットで入手困難!】福井の宝 山海の幸 食べるラー油テレビでも話題に!こだわりのご当地系食べる調味料: 【桃ラーヒットで入手困難!】福井の宝 山海の幸 食べるラー油テレビでも話題… http://goo.gl/fb/lkDBm
krtx42@jolteon_flygon 福井高専は制服があるんだな。そしてアドレス削って本来の福井高専のページ見て安心した。
otiak_kaitoRT @HolyGrail: 福井高専なにしてんの・・・ http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
maty_of_worldRT @HolyGrail: 福井高専なにしてんの・・・ http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
nanashinamaエロサイトかとびびったwww RT @caffein89 そんなことよりここの女の子たちがかわいい>みんなで高専しよッ! | 福井高専http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
frog88RT @HolyGrail: 福井高専なにしてんの・・・ http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
caffein89そんなことよりここの女の子たちがかわいい>みんなで高専しよッ! | 福井高専http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
haruki_RT @machidamegane: 高専のイメージが変わった……これは……罠だっ!! RT @myrmecoleon 高専って女の子いたんだ……てっきり男子校かと(ぇ みんなで高専しよッ! | 福井高専 http://www.fukui-nct.ac.jp/g
BoundaryRimeRT @HolyGrail: 福井高専なにしてんの・・・ http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
milchl1ty福井県民ってあれだろ間違えて一次冷却水のんで火傷してお亡くなりなる人がいっぱいいるってきいたことがあるんだけど
kzhrRT @myrmecoleon: 高専って女の子いたんだ……てっきり男子校かと(ぇ みんなで高専しよッ! | 福井高専 http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
machidamegane高専のイメージが変わった……これは……罠だっ!! RT @myrmecoleon 高専って女の子いたんだ……てっきり男子校かと(ぇ みんなで高専しよッ! | 福井高専 http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/

0 件のコメント:

コメントを投稿