福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月1日火曜日

06:55

shuchalove@SHUYA_Mizuno しゅっちゃおはよう(^^)福井で待ってるからね(^0^)/
taisukefぜひ次回 QT @mahilog 福井朝活知らなかった!時間があえば参加したいですね! #twiFUKUI
taisukefあんのんさんで前日にパン用意できませんか?たねはさんOKでしたが、できれば会場あんのんさんで QT @fukuimirai 今朝はお疲れ様でした〜 みなさま、朝から活発でしたね!! 次回はカフェあんのん(福井市)だとのウワサも!? 食事が心配なんでパン屋さんい
pwtaみなオハ!めちゃいい天気!ヾ(^▽^)ノ 暑くなりそうだぬーん! 福井 #fukui http://twitpic.com/1suqcb
yuu7v福井大家の会: ... 希望がのメールがありました。 今月大家さんになったフレッシュな方で、ブログとかは されていないと思います。 メールでお話をしましたが ... 人でもどちらでもOK! 詳しく決まったらまたブログ、メルマガで... http://bit.ly/c
mr09223917@ayu_19980408 あゆ!今週は福井で待ってるよ!この餃子覚えてるかな? http://bit.ly/9KCDaC

0 件のコメント:

コメントを投稿