福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月1日火曜日

08:25

2914min福石みんの福井市民レポート : 芸妓組合、お披露目会を今秋に http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50881908.html
katsuyaaaaa今度はラジコン持って、レディオガガとセットで福井にぜひ!RT @camoufrage 福井和泉をオープン最初に下ったんは俺。
yumve福井の不思議スポット?『女湯』 http://twitpic.com/1svdwr
sanei_おはようございまーす。今日も福井は晴天です。またしてもお腹が減りました。ロッテリアのコレ、気になりますね。うちの子たちも目を見開いて驚きそうww http://bit.ly/ancWzL  #ohayo #fukui #followmejp
yumve福井市にはスクランブル交差点が2つあります!ここは駅前とおりゃんせ♪交差点です #fukui http://twitpic.com/1svbng
shimadakoubouおはようございます。福井鯖江市は快晴です。今日も1日がんばりましょう。
hisae0916@ayu_19980408 今から仕事に行ってきます。スルーされても諦めずツイるぞ。福井で会えるの楽しみに…。

0 件のコメント:

コメントを投稿