福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月1日火曜日

09:25

pigmon_tataraRT @Ngawa: 福井和泉MTBパーク×大島レイジ http://bit.ly/aScEh1
cafe291@uedasika 今回は、ust中継をするかは未定なのですが、交流会の内容は盛り沢山になりそうです。福井からかけつけて下さる方も数名いらっしゃいます(^^)お時間の都合が付きましたら是非�帳�ぢ♪ #cafe291
kamayumakunあ!やべやべ!今日生協の日だった!今年は梅酒を作ってみたいと思われます。あたしが飲むために�帳�ぢ♪生協で福井の梅安かったから、買ってみたいと思われます!!
masakataokaおはようございます。これからお仕事がんばりましょう! #ohayo #fukui
WKS_ECOみなさん、おはようございます(^^ #fukui
cafe291RT @mahilog: 【7月のcafe291】前回70人(web含む)にご参加いただいたcafe291が7月にも開催されます!場所は前回と同じく南青山291です。 http://ameblo.jp/cafe291/ #cafe291
amyzazaRT @mahilog: 【7月のcafe291】前回70人(web含む)にご参加いただいたcafe291が7月にも開催されます!場所は前回と同じく南青山291です。 http://ameblo.jp/cafe291/ #cafe291
otakechibiブログをアップしました。 2010年05月31日のツイート - @otakechibi: RT @clione: "ディスカウント店20店を展開するPLANT(福井県)も、警察の勧めで08年7月から同様に人.. → http://am6.jp/9Z3jiz
mahilog【7月のcafe291】前回70人(web含む)にご参加いただいたcafe291が7月にも開催されます!場所は前回と同じく南青山291です。 http://ameblo.jp/cafe291/ #cafe291

0 件のコメント:

コメントを投稿