福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月9日金曜日

23:25

ukie_san@Namustnap リアル越前キターーーー
ikeeRYO@seaman1517 「開成高校解答オープン!」「越後製菓!」「灘高校解答オープン!」「越前製菓!」…「…ついに答が割れました。さぁ正解は!?」笑
hukui291【もみわかめ中瓶】天日で乾燥させた良質の天然わかめをもみもみ手もみして詰めました。あつあつのご飯にピッタリなんだ�帳�ぢ。塩加減が絶妙だりゅうーーー!http://t.co/zJdAz1o #fukui
asanoha_recRT @Miss_Rina: 鉢呂吉雄・経済産業相が「将来的に原発は全廃される」と発言したことについて、福井敦賀市の河瀬一治市長は7日開会した9月市議会で、「エネルギー政策に混乱を招くもので、誠に遺憾」と述べた ⇒ 理解できない人間は 今の世も 時々み
MulBerryGardensRT @focustothelife: 9日政府の地震調査委員は、岐阜・阿寺断層北部で311以降も地殻変動が続き地震が発生する確率が上がったことを発表。ご近所の福井県には原子炉があり、特にもんじゅが大きな被害をもたらす可能性に強い懸念を感じます。
ssg_supersonic友人・寛(〇〇〇会)は「惑星ニビル星が地球に落下して天変地異が起きる」と叫び、福井県に向けて大移動を行ったことがある。
AliceXonXmaking@xLuUhAx そーそー!ファミボード(?)で購入も出来るみたい!うち、福井のをファミマで買ったんやけど、チケットの選べたら 入力は電話番号だけで楽だったよ!
KeitaMogaki今日は福井のロックスケープトレ!いつ来てもいいジムだな�帳�ぢって思える場所。 夜は駅前の有名っぽい焼き鳥屋でノンアルコールディナーで〆 明日は江坂いこ!
charley3025@5_38 ええっ!そうなんですか?!だって新潟の天気予報は関東と一緒じゃないですかー。富山県民的には、新潟は近くて遠いお隣さん。気持ち福井のが近いイメージっす。
ayanerinRT @SURF_ROCKERS: ■RT拡散希望■CJの姉、中村優子:NHK FMにて、9/5〜9/9まで、5夜連続ラジオドラマに出演します。『青春アドベンチャー / 五つの夢』 22:45�帳�ぢ22:59までオンエア!■福井は、83.4MHzです!今日でラスト
lightningnyanko@incunabula_ 越前くらげのコラーゲンとか、薔薇とか、ニンニクとか高麗人参いり、目がいくのは美容健康ばかりで(笑)あえてチーズリゾット選んだのにおいしかった。
toshioi次に福井の〜 #TwitPict http://t.co/9XahFal
miunonde福井弁って言うけど、福井市弁と武生の言葉は全然違うんやって(-_-#
attu_jRT @komatsunotsuma: バカ、色んな事を訴えにきたんだよ!「巨大な姿、優雅に回遊 福井敦賀港にジンベエザメ現れる」http://t.co/b2rsGyC ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/HwWtAXd)
arisuke31@kanana120 @dokumamirin やりましょ!福井から帰ったらわたしもスカイプ参加しますわ(^_^)
mazda_az1RT @ilovecat222: ◆元官僚知事は30道府県◆北海道・新潟・岐阜・三重・和歌山・広島・福岡・大分・沖縄(経産省)、岩手(外務省)、茨城・長野・福井・兵庫・京都・石川・富山・鳥取・山口・徳島・佐賀・宮崎・鹿児島(総務省)、愛知(農水省)、島根・香
focustothelife9日政府の地震調査委員は、岐阜・阿寺断層北部で311以降も地殻変動が続き地震が発生する確率が上がったことを発表。ご近所の福井県には原子炉があり、特にもんじゅが大きな被害をもたらす可能性に強い懸念を感じます。#quake #nuclear #matt
fudochan福井三方上中郡若狭町の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/pwl6eGr #fukui #mikatakaminakagunwakasa #mansion #kodate #chintai
wakako0111金沢経由で福井にいってきまーす( ´∀`)バスー!
D__Kenji福井でおいしいケーキを食べながらうまいコーヒーが飲めるおすすめの場所知りません?マイナーなとこでお願いしますヽ(´∀`)ノ #fukui
HUNTER5JIN明日は福井県まで日帰りで照明工事にいくことに☆彡4時間は運転かかるやろうな♪(´ε` )ってな訳で寝ます(笑)本場のソースカツ丼食べてくるぞ�帳�����おやすみなさパージ☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿