福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月9日金曜日

02:25

Figero44福井の魅力は弁当の焼き魚と神がかりのドレッシング。東尋坊あわら温泉もそれには勝る。
RisaSawaki8/10 あきら 24歳 福井 わざわざどうもー
shi4ho今日、福井からいとこ来てて、明日はディズニー(`ω´)まじ仲良しだよ
nagigalRT @tkms110: 久しぶりに。福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://t.co/yiPSjFl
fodaboyイイね!『きらく』だと駒ヶ根インターで一旦降りる?RT @2bon: やはりソースかつ丼ですかね�帳���ぢ!? RT @fodaboy: 落ち合いましょう!何か食べてから入る?RT @2bon: 土曜の朝から名古屋を出発して昼頃到着予定♪ 車で行きますがあと数人乗れま
0819rika絶対東尋坊かどこかから何か連れて帰ってきたわ�帳�ぢ肩が重い
trmb_hernえあ (@ 勝木書店 スーパーカボス敦賀店) http://t.co/Ergd3cy
tkms110久しぶりに。福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://t.co/yiPSjFl
blue_Demi敦賀港に"迷子"のジンベエザメ 岸壁間近で市民びっくり  社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/6DBgQRP
muscajp福井福井市 本日スタート展示会情報 【所蔵品によるテーマ展古美術への誘(いざな)い】 @福井県立美術館(9/9〜10/16) http://t.co/XhiRYYy #美術 #アート
sokursss[速+] 【福井敦賀港に"迷子"のジンベエザメ 岸壁間近で市民びっくり  http://t.co/eyYo12r #followmeJP
2ch_NEWS_PLUS[速+] 【福井敦賀港に"迷子"のジンベエザメ 岸壁間近で市民びっくり  http://t.co/6pbQhIi
whiskylink_2ch[速+] 【福井敦賀港に"迷子"のジンベエザメ 岸壁間近で市民びっくり : 8日午前9時15分ごろ、福井県の敦賀港金ケ崎緑地周辺の岸壁近くを、 体長約4メートルのジンベエザメが泳いでいるのを散歩していた市民が見つ... http://t
Eksia@ch3ch2ona そのメガネは福井鯖江の鍛造チタンだってさw
ibenoinnovationジンベエザメと一緒に小沢議員も出現しとったんか。 ||小沢氏、お忍びで敦賀・気比神宮参拝 復権への神頼み? 政治・行政 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/oZCVP8p
yuki_2011_fbアメブロ あちぃなーぬこ様更新なぅ http://t.co/AKnAKhl #fukui
aimania0914@caesar_SPQR 残念ながら、大阪は…。土日は普段仕事なので。名古屋から帰るときになんとかしようかと悩みましたが、福井〜武道館で頑張りたいので。
mukumuku696どうせ同じ北陸なら福井に生まれたかった 何故!東京行きに新潟の中越まで行って乗り換えねばならぬ!!名古屋行きに福井まで行って岐阜名古屋、って馬鹿か!!新幹線はあと数年したら通る。名古屋行くんに3時間かかって1万5千円が私はどうしても納得いかん 高速も3時
m_yu_ya福井長野経由、岐阜諏訪経由と悩みましたが、例大祭SP2対応として、鬼無里白馬飯縄経由で東京入り致します。(現時点での予定としては
sasavell福井労働局が今年度、外国人技能実習生が就労している県内事業所の労働環境を調べたところ、 調査した54事業所のすべてで労働基準関係の法令違反が見つかった。 って流石に釣りだと思ったわ
MonJloveVVVRT @__m_a_g__: 京都ガンバp(・∀・)q 高浜、大飯、美浜、もんじゅ、敦賀止まれ! RT @6850013 京都、円山公園! RT @datugennohi : バイバイ原発9.11 ウォーク&パレード! - こどもたちの、みらいのために
mami_h35東尋坊でテント張ろうよ!!SHINJIくんw
mami_h35石川県庁からの眺めがきれいらしい。けど東尋坊には勝てないw東尋坊最強w成仏しきれない魂がぷよぷよしてるw友達になってくるからwwww
muji64我ながらプロフが酷い。無印むぁじ天使(笑)。 http://t.co/Nd39Tnn >>muji64: 1986年04月07日生まれ、25歳。 福井県出身。 現在は東京都を拠点に、武蔵野市周辺を舞う天使として活動中。
2bonやはりソースかつ丼ですかね�帳���ぢ!? RT @fodaboy: 落ち合いましょう!何か食べてから入る?RT @2bon: 土曜の朝から名古屋を出発して昼頃到着予定♪ 車で行きますがあと数人乗れますよ!今回は絶対見といた方が良い。夏の締めくくりに一緒に行きましょー!
YonsenWormj過去3カ年 問題・傾向・対策—新潟・富山・石川・福井・山梨・長野版〈2000年度版〉 (教員採用試験—北信越ブロック版): http://t.co/B37mGEH
Shoko622RT @SeiichiMizuno: 絶対に安心、安全なモノはあり得ないとはっきり言ってほしかった。>敦賀の河瀬市長が「原子力は安全・安心な新しいものを造っていきたい」と要望。小沢氏は笑顔で応じたが、原発に関する言及はなかったという。 http://t.co/
InoueHidenoriスゲー!!!RT @toyo_yoshi: なんと!! Reading:NHKニュース 福井 敦賀港にジンベエザメ http://t.co/En1AyZb
Hachi_v_Braun※フレームは鯖江製です #mayo_chiki
hyotantsugiRT @headline: 【福井敦賀港に"迷子"のジンベエザメ 岸壁間近で市民びっくり: http://j.mp/pwOD72 #hdln
Chooemon92RT @__m_a_g__: 京都ガンバp(・∀・)q 高浜、大飯、美浜、もんじゅ、敦賀止まれ! RT @6850013 京都、円山公園! RT @datugennohi : バイバイ原発9.11 ウォーク&パレード! - こどもたちの、みらいのために h
amanedo_hRT @SeiichiMizuno: 絶対に安心、安全なモノはあり得ないとはっきり言ってほしかった。>敦賀の河瀬市長が「原子力は安全・安心な新しいものを造っていきたい」と要望。小沢氏は笑顔で応じたが、原発に関する言及はなかったという。 http://t.co
iyanmou福井敦賀港に"迷子"のジンベエザメ 岸壁間近で市民びっくり 参照元: http://t.co/92Mc2Ow 画像: http://t.co/LUZ6u84 スレ:http://t.co/ImSCQ2y
yuki_2011_fbアメブロ 猫好きの更新なぅ http://t.co/AKnAKhl #fukui
FukuiRyokou《温泉宿 お客さま評価ランキング》 部屋3位 p 『あわら温泉 グランディア芳泉【福井県】』 夕食・朝食のバイキングは種類が多く、満足です。食事会場内で魚をさばいて刺身にしてくれるサービスもよかった。部屋に歯ブラシが無く、フロントまで..http://t
nazu3i3i2敦賀っ子のほ-がね�帳�ぢ大学の友達よりいろんな漫画読んでる子多いんだよね�帳���ぢそれってやっぱ田舎だから遊ぶとこなくてヒマだったのかなウチらww
pengin100福井永平寺地方の良質でまろやかな地下水にたっぷり水素を含ませた。体にいい素晴らしい水です。一見何の変哲もない水ですが、特許技術をもちいた最先端の水素水です。一度試されてはいかがですか?  http://t.co/T2fYwJO
eekawa27RT @jongha_vocal: 今日は昼間鯖江のキリンビルに行って来たよ。写真はmoduulオーナーとroomオーナー。 http://t.co/MFRxNyp
risamax福井永平寺地方の良質でまろやかな地下水にたっぷり水素を含ませた。体にいい素晴らしい水です。一見何の変哲もない水ですが、特許技術をもちいた最先端の水素水です。一度試されてはいかがですか?  http://t.co/52NWgoR
2ch_report[News_headline] [速+] 【福井敦賀港に"迷子"のジンベエザメ 岸壁間近で市民びっくり  http://t.co/B5IoAKj #2ch #newsjp
boochan96福井永平寺地方の良質でまろやかな地下水にたっぷり水素を含ませた。体にいい素晴らしい水です。一見何の変哲もない水ですが、特許技術をもちいた最先端の水素水です。一度試されてはいかがですか?  http://t.co/52NWgoR
hikarihaganeイルカとかクジラだったら地震の予兆と言うがサメで打ち上げられた訳じゃないとなると偶然かな RT @headline: 【福井敦賀港に"迷子"のジンベエザメ 岸壁間近で市民びっくり: http://j.mp/pwOD72 #hdln
hiyomorichick#ロックマンクラスタだけで47都道府県埋めてみようか 【既出の都道府県】 北海道 青森 岩手 秋田 福島 宮城 新潟 石川 福井 富山 山形 群馬 栃木 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川 山梨 長野 静岡 岐阜 愛知 滋賀 三重(続)
yamakai74RT @a_matsumoto: この記事のQ.8をやはり繰り返し強調しておく必要がありそうだ・・・。 / 書籍の電子化、「自炊」「スキャン代行」は法的にOK? �帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井弁護士に聞く著作権Q&A -INTERNET Watch http://t.co/NFei
jongha_vocal今日は昼間鯖江のキリンビルに行って来たよ。写真はmoduulオーナーとroomオーナー。 http://t.co/MFRxNyp
aka__akaneRT @takammytakammy: 明日は福井だよ�帳�ぢ♪@CASA http://t.co/h52lhLI
uooooo_eetsuchi敦賀、ジンベエザメだけじゃなく小沢一郎まで来たのか! RT @fukuishimbun: 気比神宮を訪れた民主党の小沢一郎元代表(中央) :福井新聞 http://t.co/3aN13DU
kareobana@dmleaf いいですね!敦賀まで簡単に行けるようになりましたからね。手動改札レビュー期待してますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿