福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月9日金曜日

07:55

okazusensei蘭兄さん大好きなんだけど福井弁わからんです…方言指導求む
seiko9933食べたい!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・ RT @kappa2700: カツの量すごいですね!RT @fukae: ソースカツ丼大盛り http://t.co/mSNMAdS
tkr727@naaa2aaa2an 越前市のくいもの(゜Д゜)?
kappa2700カツの量すごいですね!RT @fukae: ソースカツ丼大盛り http://t.co/mSNMAdS
sansuiumekiti小沢氏、お忍びで敦賀・気比神宮参拝 復権への神頼み。前回は熊野参拝、その熊野は台風で大きな被害。今度は福井、「気比神宮」を参拝。そして敦賀港に"迷子"のジンベエザメ。 近いうちに敦賀に何か災いが起こるのか?
torigutiお、明日の敦賀の天気よさそう??
axelnagaoRT @wakamepsh: 続き ○漁港(千葉) ○宇宙三輪車(福井) ○雨先案内人(宮城) ○ソンソン弁当箱(宮城) ○のうしんとう(愛知) ○ガガキライズ(東京) 追加発表!!! ○太平洋不知火楽団(東京) ○レッサーホース(愛知) ○お米(大阪)
hidebu07今朝の地元枠 #nhk 高浜町野瀬町長が、原子力発電所建替えを発言。例えばこの先の200年(二万年)が240年(二万40年)になっても「大差無い」から、目の前の40年を取るのか。その40年が無事だとする、過去の例をみてあり得ない仮定で。
YUH_JAプロチ5袋買ってカープさんの選手福井きゅんだけとかおかしい

0 件のコメント:

コメントを投稿