福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月9日金曜日

10:55

dopeydopyI'm at サークルK 清水志津が丘店 (日本, 福井市) http://t.co/qdyA8Hv
FukuiRyokou《あわら・三国の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第08位 あわら温泉 政竜閣 http://t.co/mlDFVWa
sigelinde1925ジンベエザメ、ベストショット http://t.co/tb4vYMF in福井敦賀
snamako「迷いジンベエザメ」 福井敦賀湾に珍客 - MSN産経ニュース http://t.co/unsDnnp
donvolga「AN六庵」さんは9月限定。「てっぺい」さんもたしか今月まで。急いでくださいね!!  RT @rin__papa: 福井市内でもボルガライスを出すお店が有るんですね! 早速行かなきゃ!!
eguttiee敦賀で電車の付け替え。ここぞとばかりに鉄ちゃんたちが写真を撮っている。笑
ymd_tty目薬、鞄と一緒に福井に忘れてきた可能性
cmtcmtcmt今度は福井県にジンベイザメ出現!先日の千葉房総沖といい、カリブ海から自分についてきた?(笑)そんな、話をしていたらランチは海鮮系が食べたくなりました。
Tossy_Shttp://t.co/4K2Woqb 福井なう。ここは17時消灯って噂。
macchaki2011@kimiomo ともさん、おはあり&こんにちは(^_^) 昨日も頑張ったけど、イカさんはひとつだけだした。 仕事、もう少し頑張れよ�帳�ぢ。って声が届きそうですが(; ̄ェ ̄) これから新潟へ!ではなく敦賀インターへ移動します。 秋風が気持ちいい一日となりま
f_wakusei福井の風俗店(ソープ)「ホットヘブン」・・・50分 3000円から http://t.co/LBtUx2J
rierie523今年二回目の福井�D"7
Bakking56見てぇーーー(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*) /「迷いジンベエザメ」 福井敦賀湾に珍客 - http://t.co/unsDnnp
mikirakira51ありがとうございます! RT @fukui_uthchalle: 鯖江市地域活性化プランコンテストの決勝が12日(月)午後6時から鯖江市誠照寺で行われます。福鉄電車で行けば、西鯖江駅のすぐ近くです。月曜の夜は誠照寺へ!http://t.co/4K7lz
mehimetaちなみにKFC の前にあるカーネルサンダースさん、S +3.00 の既製老眼鏡…だったはず(^^; 以前は鯖江製だったのが、今は中国製。 たまにメガネネタ。
rhet0r1cふくりけんではげんしりょくはつでんしょがとれるんでしょー? by5歳のオレ というわけで福井なう
jonasan19621114福井合宿に行く途中の米原駅で有田先生と一緒になり、芦原温泉駅までの電車、なんと席も隣りでビックリ
__yuh__上様と越前殿のダブル殺陣でござる! 刃を逆向けるモーションもダブルでござる!
mikirakira51RT @fukui_uthchalle: 鯖江市地域活性化プランコンテストの決勝が12日(月)午後6時から鯖江市誠照寺で行われます。福鉄電車で行けば、西鯖江駅のすぐ近くです。月曜の夜は誠照寺へ!!! http://t.co/RvOs0hg #sabae
BEN_ENATSURT @gaisyoku_news: 移動販売の「農家カフェ」が人気——福井あわら市の藤井和代さん - 全国農業新聞 http://t.co/EAARja0

0 件のコメント:

コメントを投稿