福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月9日金曜日

15:25

5gochan5原発再稼働、新政権とも距離遠く 福島・原発事故から半年 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/d2VYf5w
NNN0627@shigebooon 福井のルートさんお店の見学に来店。「昨日まで店長さんと一緒にタイ行ってました。ニューハーフショーとても楽しそうにしておられました♪」との報告いただきました笑
22sundogたった今、当店新作Tシャツのデザインが「眼鏡をかけた恐竜が『福井県』って言ってるやつ」に決定しました。
reconstructionn中日新聞神宮参拝の小沢元代表に原発増設訴えた敦賀市長読売新聞訪問を聞きつけた河瀬一治市長がJR敦賀駅の駅長室で小沢氏と対面、「原発を新増設しない」とする政府の方針で先行きが不透明になっている日本原子力発電... http://t.co/DAits
chishiryou実のところ福島だけじゃなくて福井も空間線量高い時があるから関西も安全圏とはいえないのよのぅ。結局どこで妥協するかの問題になってる。困ったものである・x・
giacometti1901そうか!何処もかしこもボルガライス だけどボールはソースカツ丼の方がイイな! @dabster_kazu
kazushigeshiba@obama_city 小浜市ツイッター始めたんですねえ。たくさんの情報をこれからつぶやいてください。
dm_nmnm福井神戸神戸神大阪大阪大阪行くから広島なくてもいいちゃいいのよね
ru_lifesizeアホ丸出しのツイートが福井ったーに補足されたぴかびー兄さんかわいい
naion55やっと福井敦賀。市内までとおーい。ぽりにもベルトつかまったしよー
bangchang0426「迷いジンベエザメ」 福井敦賀湾に珍客 - MSN産経ニュース http://t.co/unsDnnp
m_nkcやっと帰宅。福井涼しかった。愛知暑い
pikab1@ru_lifesize 長崎つったら福井帰り道だな。
haiirotori1219@miki4796 がんばれっ 試験終わったら全部忘れてやるって勢いで!w 福井が待ってるぞ!
kota_keiどうやら、京都から東京に行きたかったのに、なぜかサンダーバードに乗って芦原温泉に来たらしい。 (なんでやねん-_-b) だから米原経由で東京に行くらしい。
highji69RT @yamakaikan: どうしてこうなったw(´゜ω゜`)RT @otani_yositugu: @yamakaikan つるべぇ…可愛らしい名前ですな。しかし、個人的には「敦賀浜 甚八迷ェ門鮫平」略して 「タマちゃん」がイチオシ!
8rushしばらく前になくした世界の鯖江の眼鏡が出てきました!
fumiekikakuふみえ企画 web.TV ふくいブランド大使ブログ : 鈴虫たちとミニ演奏会・・・鈴虫とのコラボ大合唱 http://t.co/Hnz3B0C
22sundog福井県と言われても眼鏡をかけた恐竜しか思い浮かびませんし、最近TVで「福井」という文字を見ただけで笑えるようになりました。
Gogamix鯖江商工会議所でのヒアリング終了。データも重要だが、やはり生の声を聞かないと問題発見はできない。
mikirakira51RT @sabaekoho: いよいよ明日から鯖江市地域活性化プランコンテストが2泊3日の日程で始まります。全国の大学生がさばえのまちづくりをプランニング。どんな提案があるのかとても楽しみです。詳しくはこちら→http://t.co/WTeC59e U
coyote_coolやれやれ・・・。 → 敦賀原発増設 「来年3月着工変更なし」 浜田・原電新社長 必要性を強調 http://t.co/9rhx7v1
sbninomiya外出先でも高速インターネットができる、ウルトラWi-Fiはご存知ですか??只今キャンペーン中です!! 3,880円で使い放題です♪ 最大10台までWi-Fi接続可能ですよ^^ 詳しくは藤島通りの二の宮までお越し下さい♪ #SBninomiya #fukui
johomoral福井モラルセミナー】いよいよ来週13日開催!! 8日(木曜) 福井新聞に掲載されました。 お申込みはこちらから... http://t.co/4nNloHW
OWJ_WEEKENDRT @gakumon_susume: 今週は翻訳家、鴻巣友季子さん(@yukikonosu)をお迎えして『全身翻訳家』の話。 FM秋田  9月11日(日)8:00〜8:55、 FM群馬  9月11日(日)19:00〜19:55、 FM福井  9月12日
shiba_keiんで福井でおぱんぽんさんを激励し、名古屋を経由して帰ろうかという算段。
movietopic_net福井映画館(Yahoo!モバイル公式) http://t.co/Qte1L9t
ayuminmi21実はいろいろあってまだ福井にいるので、旅行の写真UPが遅れます。みんな許してね(;´Д`A
yuki_2011_fbアメブロ ぬこ様更新なぅ http://t.co/AKnAKhl #fukui
BouhanNEWS福井新聞】 日向神楽で奮闘、新顔児童2人 坂井・丸岡の県無形文化財: http://j.mp/qK4upH
f_sakaiブログを更新しました。『お客さまを紹介します!福井フェニックス陸上クラブの代表のお方です!』OAKLEY OCE RADARをお買上げ下さいました♪http://t.co/6WPbCzE
beyan5369今シーズン最初のエギングに敦賀の赤碕までいってきた。 朝の5時から8時半くらいの間エギングしてきた。 釣果はアオリイカが3杯釣れた。 透明度も悪く、天気もようないし、コンディションは決してようないけど、まずまずの釣果。ってか、夜勤明け直行はちと、きつかった(
sabaekohoいよいよ明日から鯖江市地域活性化プランコンテストが2泊3日の日程で始まります。全国の大学生がさばえのまちづくりをプランニング。どんな提案があるのかとても楽しみです。詳しくはこちら→http://t.co/WTeC59e UST中継は→http://t.co/

0 件のコメント:

コメントを投稿