福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月9日金曜日

11:55

wanpaku23我が地元、敦賀! QT @FUCKINZAKKIN: 旅に出てきます。友達3人で、ダイエットご褒美旅行♪青春18きっぷ旅。まずは敦賀ソースカツ丼!!その前に電車で朝から浴びるほど飲む!(予定)
pepin867お、世界の終わり。この曲いいよね。FM福井
vatarl確かに福井、静岡は上映館ない。
uchiyamayuyu福井まで買いにゆきたいですー()@nacoena
chelsea_g10@natsuki322 ァ,、…いやいやわかってるよ�帳�ぢン(o^ー')bォッケー!! 私は今より学生の頃の方がお金持ってたな�帳�ぢいや、今が一番ビンボーなのかもしれないな…そうだ!遠征に目覚めてからだΣ(・艸・*)ww 私は福井が当たったよ♪
kanade_4686芦原温泉駅前なーーう
youjin7423@himawari413 ダビの件、ありがとう ♪またDMででも連絡しますm(__)m 今回の上京にもデザイン画用スケッチブックやら色鉛筆やら持参で課題やらなきゃならないみたいです。来週末はコンテスト表彰式で福井まで遠征…9月の週末は家にいない(;^_^A
farsai93越前海岸なう。 http://t.co/3Lyvzmn
numberhundredRT @yshibuyatokyo: 当然の結果ですね。NHK受信解約の申し出が9万件地デジ移行が影響 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/UHs20Dz
masa_charioRT @tanipom: 10月30日にサイクリングイベント「第一回 越前加賀アースライド」が開催されます。120kmのロングライドですが、途中サイクルトレインの乗車可です。詳しくは http://t.co/T17pIjI まで!
198704260345敦賀のファミマで休憩。去年はここで14時くらいだったから、今年はなかなかいいペースで行けてる。
BouhanNEWS福井新聞】 眼鏡技術でモダン定規、来月販売 鯖江と東京の企業がコラボ: http://j.mp/mUVhtq
tatsu1023RT @headlinet: 国内最多の14基の原子力発電所を抱えている福井県では、東京電力福島第一原発の事故を受けて、関西電力など3つの電力事業者が、若狭湾付近で過去に大津波がなかったかを調べる大規模なボーリング… http://t.co/GtoJd6s
deco6v6@ma6v6b おはよー☆青髭さんサジンさんきゅ!!オフショの青髭は萌えるよね(*´艸`*)そうなんよ、福井とか位置的にも穴場になりそうよね!だからちょっと悩み中wwちなみに会場の狭さは広島グリアリが今回の中では最小みたい←
fukuioku私の願いは3つ。一つはフォロワーの皆に福井を知ってもらうこと。二つ目は他の仲間と楽しくしていきたいこと。そして三つ目は・・・秘密よ☆
newsjp_atm8y広島福井、甲子園プロ初登板はホロ苦黒星 http://t.co/g4IGiNo
U_Kiyomi@hopeorpainc218 半年後楽しみだょね(*'ー'*)ソースカツ丼&おろしそば食べさせてあげたいにだチョコおいしいかわかんないけど、食べてね♪ヽ(*´▽)ノ
ono_livefes福井敦賀港にて ジンベイザメが見れるらしい。5,6歳の子供との事。 週末まで 居るのかな? 
maru17maruru福井なう(^O^)/
ceek_local眼鏡技術でモダン定規、来月販売 鯖江と東京の企業がコラボ (福井新聞) http://t.co/qmkhKto
chaccckey@haruchanxxxxx なんか食うたら良い。私今鯖江だ。金沢おったらランチでもしたかったのに。
carmensilva1019@haxako75 手羽ろ!手羽ろ!おしゃいぬもチャミも大好きな手羽先!!わし、トンのの福井も狙っとるで( * ̄▽ ̄)
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://t.co/blcAP8i #wakayam
ruka0016倶利伽羅峠終わり�帳�ぢ。福井に向かいます
manten_w【シートベルト】福井大飯郡09/09 11:38高浜交番 舞鶴向き 何処で見てるかわからなかったけど やってるよ! http://t.co/JRL95la
yoribatiwanakio@kakiu18 @hisanori13 ホンマ困った社長ですわ!これでやっと積み込みですわ!今から敦賀か�帳�ぢ!かなり遅くなるな�帳�ぢ!休憩したいよ�帳�ぢ。
earthride2011RT @tanipom: 10月30日にサイクリングイベント「第一回 越前加賀アースライド」が開催されます。120kmのロングライドですが、途中サイクルトレインの乗車可です。詳しくは http://t.co/T17pIjI まで!
itamoto_Von鯖江パーキングなー
duecinquesetteRT @3ple_jp: フレスタプライベートブランド【ビミ・スマイル】の『有機玄米ほうじ茶』。 豊かな香りの国産コシヒカリ玄米と香ばしい味わいのほうじ茶を使用し、福井越前の自然水で抽出した100%国産原料のお茶です。 #rsp34
yukopapa@MX169 昨日ニュースになってたみたいです。敦賀の港に迷い込んだらしいですよ。
chitto_i改札内のトイレはひとつずつ。ホントに、ひとつずつ。 (@ 敦賀駅 (Tsuruga Sta.)) http://t.co/pxVODwd
nakasouneRT @dr_malpihgi: 『「原発は必要と言って」福井敦賀市長』 なるほどいかにも守銭奴と言わんばかりの悪相である。 何代も続いてカネの亡者が首長とは。あの辺にはこのテが多いのかな。 http://t.co/zP2TEQN
kawawinohimitsuさあ、敦賀にかえったら魔の仕事12連チャンが始まる現実。パーマンになりたい。コピーロボットの鼻をぽちっとな。
Pakcmanパクマン!? 誰よそれ 我が名はミス東尋坊 超人墓場の番人よ
sympa_fukuiもうすぐ敬老の日。大切なおじいちゃんやおばあちゃんに贈り物してみませんか? 店内にてギフト提案などしています!是非ご覧になって参考にしてみて ください♪sympa鯖江店^▽^
MAMOUL10@makoto0406 鯖江高校野球部出身。市役所で三本の指に入る顔の濃さ。あちきの小学校の後輩どす。仲良くしてあげて(^-^)/
fukuishimbun[福井のニュース] 眼鏡技術でモダン定規、来月販売 鯖江と東京の企業がコラボ http://t.co/TznJwYy
ryo_techs自転車ノ旅in福井 http://t.co/idGXMMa
arucosa福井勝山市、はや川の羽二重くるみ。美味しい(*^o^*) http://t.co/OlQhYs1
macchaki2011敦賀の魚市場なう ちょっと早い昼ごはん プレミアム丼を食す さ�帳�ぢいただきます((o(゜ρ゜)o)) ハラヘッタァ http://t.co/UHM39ii
aracureソースカツ丼なーーー
silky_milk@DBP65 しんちゃお。先日、東尋坊に行ってきました! http://t.co/B61Bkls
soukun86I'm at 杉津PA (下り/福井・金沢方面) (杉津, 北陸自動車道, 敦賀市) http://t.co/VZJF0AH
upgradefukui[12/2,1/22]福井キズナ映像フェスティバル: 今回は、「福井映画祭実行委員会/NPO法人Comfortさばえ」が主催している福井キズナ映像フェスティバルのご紹介。 既に今回の作品応募については締め切られているの... http://t.c
night_002福井にきた!今日は水族館と東尋坊!で、帰る!
shakeshake32福井永平寺地方の良質でまろやかな地下水にたっぷり水素を含ませた。体にいい素晴らしい水です。一見何の変哲もない水ですが、特許技術をもちいた最先端の水素水です。一度試されてはいかがですか?  http://t.co/52NWgoR
millchuI'm at 南条SA (下り/新潟方面) (上野, 北陸自動車道, 南条郡越前町) http://t.co/XXH40PQ
DRiver_RAZE【新作入荷情報】【ダブルジェイケイ アンダーウェア】wjk underwear / T01 J006 Tシャツ (アンダーウェア) http://t.co/ImwWrm7 #fukui #fashion
DRiver_RAZE【新作入荷情報】【ダブルジェイケイ アンダーウェア】wjk underwear / T01 M001 Tシャツ(アンダーウェア) http://t.co/OAbsuZo #fukui #fashion
risuyoRT @3ple_jp: フレスタプライベートブランド【ビミ・スマイル】の『有機玄米ほうじ茶』。 豊かな香りの国産コシヒカリ玄米と香ばしい味わいのほうじ茶を使用し、福井越前の自然水で抽出した100%国産原料のお茶です。 #rsp34
himiyoshi@hoiho_penguin 言葉足らずで申し訳ない。一宮�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀間の料金です。
Lovekeba1125こんにちは�帳������ぢ朝晩は寒いくらいですが、昼間はまだまだ暑いですね(>_<) そんな時はイチゴ果肉たっぷりの豆乳イチゴ氷はいかがでしょう?もちろんケバブもご一緒に�帳�ぢ☆本日は大虫地区の日です◎今日もよろしくお願いします♪ #echizen #
Yukichi0hara0沖縄楽しかった—!そいや福井の済生会から封筒届いてて.採用試験まさかの5日後やた*今からスーツ一式持って敦賀帰るなり�帳���閘�ぢ/

0 件のコメント:

コメントを投稿