福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月9日金曜日

20:55

NakashimaKZT明日は福井和泉なんで、今日のローラー台はお休み。ビールも我慢。
rn081911RT @soon_wakayama: 主な観光地被害状況(追加情報)� <田辺市龍神村>ひわだキャンプ場:ハウス8棟(3棟流失、3棟(浸水、使用不可)他施設全て流失・ヤマセミキャンプ場:ログキャビン側、旧校舎側護岸崩壊・福井キャンプ場:泥60センチ・宮代キャン
suyakata1970RT @onodekita: 神宮参拝の小沢元代表に原発増設訴えた敦賀市長 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LsJQFlg via @yomiuri_online モノ だ。。
hitsujihouse@sakura5018 うちの長男は恐竜フリークで、福井の恐竜博物館まで行きましたよ。
mtx8mg南海生息のジンベエザメ出現で騒然 福井敦賀港 -YouTube http://ow.ly/6pHNO
Igakushyoベイツ診察法 by 福井 次矢; 井部 俊子 http://t.co/vFwvIzT
ayumi2wo7878武生IC通過�帳�ぢ。福井県を順調走行中\(^o^)/
kobajyo東日本大震災と原発を引き合いに出し新幹線を要求する姿勢には福井県民として納得できない。なぜ今新幹線が必要なのか?東北の復興だろ! RT @fukuishimbun [福井のニュース] 北陸新幹線延伸に副大臣積極姿勢 知事ら早期認可を要請 http://t.co/
vanvanV4_246RT @SLPLSBLEE: 9月10日(土)福井CHOP「Local Sound Borderless vol.15」の前売りチケットですが、ローソンチケット以外全て完売し受付終了しました。ローソンチケットにあと数枚だけ有るみたいです。よろしくお願い
yata8108晩御飯はかつやの新メニュー青ねぎチキンかつ丼。正直、美味しくなかった…。いつものソースかつ丼にすれば良かった。基本、食への探求心は旺盛な方だからこーいうのちょいちょいある。でもあ... http://t.co/LRfmo1a
cancanpal明日の準備何もでけてへん(^_^;) @kikijazzbass @tenjinbashi5 明日は敦賀でキャンプなのだ。【美人天気/敦賀】美人天気キャスターの"ゆうさん"によると「9/10(土)は晴時々くもりで、降水確率20%、最高気温は32℃で最低気温は
19kb_RT @soon_wakayama: 主な観光地被害状況(追加情報)� <田辺市龍神村>ひわだキャンプ場:ハウス8棟(3棟流失、3棟(浸水、使用不可)他施設全て流失・ヤマセミキャンプ場:ログキャビン側、旧校舎側護岸崩壊・福井キャンプ場:泥60センチ・宮代キャンプ場:
ShanHouWeather北陸東海近畿地方は、石川で曇り、福井で曇り時々晴れ、富山で曇りのち晴れ、京都・三重で晴れのち曇り、それ以外は晴れ時々曇りの予想です。
muscularpain@kikonaya おお黒龍ですか。逸品から龍まで、ほぼ呑んでいますがバランス良い味ですよね。越前岬のひやおろしいいですね!実は直接蔵に遊びに行ってしまう程の越前岬ファンなんです。私も飲みたいです。今まで飲んできた中での私の一番は越前岬の雪舟ですね。福
sawa1115dante福井BB勢で秋葉旅行企画!についてブログ更新→http://t.co/lZaiIsN
kouta3277どうせ LIVE CASTLEで会うけどねっww RT @coffret_echo: うわあああ大人ってこういう悲しいことあるからいやああああ(´・ω・`)RT @kouta3277 7年前から一緒に遊んでた友達が仕事の都合で福井県に引っ越すことになった(T
monrsjp@teruyukko 敦賀にいませんから(^ ^)
tewittr@girl_way_notion 【激高!誰が買うの?】気分は廻船問屋?!帆船模型 越前丸 で出港!!買った人どうしてゐるのだろうか?まさか・・お刺身を並べて超巨大船盛り??http://t.co/8wZ4wkh
kaname1108RT @kosumosu207: 国内最多の14基の原子力発電所を抱えている福井県では、東京電力福島第一原発の事故を受けて、関西電力など3つの電力事業者が、若狭湾付近で過去に大津波がなかったかを調べる大規模なボーリング調査を早ければ来月から始めることになり
yashironeco@ts_xivま、まぁ観光しようぜ^∇^東尋坊とか東尋坊とかさっ!
tickwatubeてぃくわTube : 南海生息のジンベエザメ出現で騒然 福井敦賀港(11/09/09) http://t.co/Zy72cMB
JA5WIOあっ 沖縄忘れてた。  RT @JA5WIO: 秋田、山形、栃木、京都、福井、石川、富山、宮崎 こんだけ出張で行っていない。  もうだめだ  
A_shinogi福井池田町龍双ケ滝 http://t.co/8FguYkL
lupinkoheiやっぱりこっち来たらこれでしょ!! ソースカツ丼(o^−^o) という訳で、晩飯です。
hakka_4422@ReiSen_1117 鯖江?丹南?  何市です?w
shontan0403@mucchan_ito ありあと☆ふくいであえたらいいなあ(・ω・)
hato1242たまに行く分には北陸のほうも悪くはない。武生(鯖江?)のサンホールはいかにもイベやってそうな雰囲気が漂っていた
nao1171988@eekawa27 鯖江の女医らんどはポップン撤去されたんや…
okawas@icmksn あー福井は遠い日の花火だな
butsudanSP@suzan16 福井に帰りましょうよ
west24field@azure_amalfi 永平寺には珊瑚のなんてあるんですね。キレイだなぁ。私は翡翠が好きなんで探しているんですが、見かけるものは渋いの多くてお値段もお高めなんですよね。真珠もいいかも…。
thanalogソースカツ丼うまいんすよっ(*бωб*)! (@ 天神わっぱ定食堂) [pic]: http://t.co/4T8rQi9
fukuiokuあわら市には県内唯一の温泉街『芦原温泉』があるのよ。
seiya_1101とりあえずエンジェルロード綺麗すぎた。小豆島から敦賀にむかってるなう。移動距離330キロ。 http://t.co/cem9oG6
rakugakishi_ia今から金沢から敦賀へむかって北海道に行きます。
hakka_4422@ReiSen_1117 やる!  嶺北です?
mio_88@GA_KO88 来週残業せんといけんかと思ったけど、在庫間に合わんから今日急いでやったー。原料も福井へ試験依頼出したから、あとゎ結果待ちー! 来週、甲状腺の病院でまた血液検査っての思い出して、残業できんかもって。。
Terrys22芦原温泉EXAエージェント合宿、ハゲザイル登場!!http://t.co/RepQcP1
yuria0604@riichiiko ゆりあも今敦賀に帰ってる�帳���洫鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鞳鈑蜴碓挨情緕芍遽旭鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県永平寺地方の良質でまろやかな地下水にたっぷり水素を含ませた。体にいい素晴らしい水です。一見何の変哲もない水ですが、特許技術をもちいた最先端の水素水です。一度試されてはいかがですか?  http://t.co/T2fYwJO
YOUISHIKAWA藍琳館大学拳闘倶楽部のサラがジョイランド鯖江店で八段に昇格しました #VF5FS
ShipChandlerwebRT @dojiisaka: #bscom 福井県のおおい町長井浜海水浴場で開催するおおいビーチクラブで、サーフィンの基礎理論と練習体験ができます。ビーチクラブは参加無料です。関西地域でトレーニングに興味のある方は、参加ください。トレーニングしな
gonzy0805明日は、福井おおい町長井浜海水浴場周辺で、10時〜おおいビーチクラブが開催されます。約2時間、海でのいろいろな遊びを教えてもらえます。サーフィン体験もできますよ。僕も家族で参加します。無料ですので、子どもと一緒に水着持参で参加してみてはいかがでしょうか。楽
_plus81福井なう。電波弱い
sayanoturibaka今、福井県の敦賀港にジンベエザメが迷い込んでいるそうです。http://t.co/XhhwJ7T 僕は夏休みにまったく同じ所に釣りに行きました。 えさはシロメ(しらすの事)で豆アジが50匹ほど釣れました。 ジンベエザメには狭い港で怪我をしないうちに
tommytommy_seaけど、福井らへん行きとブーツ貯金するから、しばらく引きこもり。
hakka_4422@ReiSen_1117 あら  福井市だよね
x_oolong@aoi_sayama 敦賀の次は京都なので、敦賀をでて空席なら迷わず占拠するべし。
he_kun@1konakona2011ai 大野市街までは約40分。福井インターまでは、1時間強、元祖ヨーロッパ軒は福井市街、1時間強プラス15分というところでしょーか。
ka_rasu烏丸ではない。俺の名前は越前守羅刹だ!裏切り、憎悪、呪縛・・・1000の仮面を持つファントムとは俺のことだ!ククク、フゥハハハ!http://t.co/peYotQT #SG_atgames 名前が凄い事になったwwwwwwwww
MaimiYajimaLOVEそいや福井のチケ届かなかったな。受け取り月曜になっちゃう。
ookamyonそろそろデッパツすっか!まってろ福井!w
kouta32777年前から一緒に遊んでた友達が仕事の都合で福井県に引っ越すことになった(T ^ T)
tbirdie00あわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://t.co/h3xcr2P #followmeJP
erimo817福井県水産ちゃんと仕事してますの?
shimachu717福井永平寺から長野県松本市まで5時間運転わず。そしてひとしにバトンタッチなう! 山道軽いトラウマ(;ω;`)
KANA_MIYAMOTO@mex8xtom めぐちんだいじょぶ?(;_;)赤ちゃん楽しみやな!こんど遊ぼーや\(^^)/もう敦賀帰ってきとるで!
MANOBU@kaotomo1228 オオッ福井県の星! 特に何もないですが『青春コレクション』のあの歌詞がお気に入りなので(笑)
058kazuタイプちゃうから大丈夫RT @BASS_HARMONY 女の家庭教師やらしいwwRT @058kazu 今日から女性の家庭教師 福井県出身らしい 隣から笑い声が 楽しそうに勉強してます
sutasuta163明日からの福井&金沢行き、やっぱやめようかな…行きたいけど、お金と行った後の事がコワい…
naniwa3サバエドックですよ�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井発B級グルメの最先端を走るサバエドック秘密のケンミンSHOWで取り上げられたのはつい先月のこと。この放映後全国で大反響となったサバエドックが何と!な、な、何と!!東武百貨店船橋店の『富山・石川・... http://t.co/oIgs
azure_amalfi@west24field 一昨日使ったばかりです。ワタシの数珠は珊瑚で、永平寺の文字があります(買った記憶がナイf^_^;))ダンナさんは持っていなかったので結婚後購入。たしか欅。珊瑚は可愛らしいので真珠で物色中。珊瑚はムスメに。http://t.co
yakikazu新快速岡山発敦賀行きはよ
erimo81706年、08年のデータ紛失で卒論やるとか、さい先不安です。泣 RT @tyuntyuke: 福井県はだめ! RT @erimo817: エチゼンクラゲ大量発生の福井県やのにクラゲのデータ管理が出来てないとか、、ないわ(#゜Д゜)y-~~
tkg1353@iseebi428 榎田がいるからな^^;澤村は負けすぎ。福井は防御率悪すぎ。
Nuclearwatching@imfuita 相手にしないわけにはいかないのですよね。なぜなら、被害を受けいるのは、山こっちも同じなのですから。関西に人が住めなくなる。敦賀市だけが被害が限定されるのならまだしも。その上、万が一の時は、国に補償を求めるの明々白々ですから。国は
poppyw13@azusadeshita @chiakiyume @kokokonattsu 福井の高速代12日にくだされー♪( ´▽`) 全部で6800円だったから1人1700円だよー( ̄▽ ̄)
wkt2010こんな早い時間に仕事が終った…。 THE諏訪に連絡して新橋で酒!と思ったが彼は、はるかかなた遠い異国の地獄寺で永平寺並の修行をしている。そうだ、タワレコに行こう!在日ファンクとスライストーン買うぜ。 で今夜は某焼き鳥屋と某バンドに頼まれた制作作業だから寝ちゃダメ
KAKOmishima@joe_sunsuke やっと行けました�帳�ぢ! いっぱい野菜が食べられました。 基本漁ってもらって家で食べるorすし良ですが、ご家族づれなら、すし拓屋さん(若狭町瓜生)もいいかも。 あとは、女々しいとの意見もあるようですが笑、リストランテAさん、同じ
newroad99北陸新幹線延伸に副大臣積極姿勢 知事ら早期認可を要請: 2011年9月09日 - 福井新聞 http://t.co/P5dV0kV
nnnts@Ceru315 wikiで見たんだけど、キャベツを下に敷いたスタイルのソースカツ丼がおいしそう!! 他のやつ苦手な名前入って…www
miranda_leoungソースカツ丼! http://t.co/h4QWZQY
casting218@panda37man 福井にも行って見たい(^-^) 釣りバカの秋を楽しみましょう〜♪
SayuMiiiiiii@reiko922 あまりにも暇だから福井のたんぼを走ってる♪
he_kun@1konakona2011ai 少なくとも大野市街まで足伸ばしてチョ。福井ICから帰る根性あれば、元祖ヨーロッパ軒本店も射程内。
tomoakin2自殺の名所の東尋坊やら、海鮮丼やら、露天風呂付部屋やら、やばい! http://t.co/xtIZynh
yume_they1110月の予定はー?何も無いの�帳�ぢ?希望休どうしよう…一人旅でも行こうかな。福井行きたいし!
ps2seeds株式会社セガは、好評発売中のニンテンドーDS用ソフト「ぷよぷよ!!」の1ヶ月限定特設サイト"福井仁美のレッツぷよぷよ!!パーティー"を本日より10月8日まで配信いたします。 本日配信する… http://t.co/OfMhj3I
kanta_777土日月は福井
BASS_HARMONY女の家庭教師やらしいwwRT @058kazu 今日から女性の家庭教師 福井県出身らしい 隣から笑い声が 楽しそうに勉強してます
kiri625越前+部長とか俺得でしかなくて申し込んでも当たってもないのに泣きそう
nojo6敦賀着いあっづああいぎゃああああ
megmegnyanko@marnieze @rinmore GLAYは函館、美和ちゃんが池田町
guldeen福井労働局が今年度、外国人技能実習生が就労している県内事業所の労働環境を調べたところ、 調査した54事業所のすべてで労働基準関係の法令違反が見つかった』もうダメだろ、この国…(汗) / 日本人「1日8時間・週40時間労働は嘘だ。ちなみ… http://t.co
radiscraper@athno 福井は小浜やら舞鶴やら敦賀やら武生やら福井やら大野やら中々見るところ多いよね
Drift_Rider_349 / 11 のツーリングコース決定 - 8号線を南下〜敦賀を通過後〜国道 161 号線〜琵琶湖沿いから琵琶湖大橋〜8号線を再び北上〜永源寺〜21号線〜各務原〜156号線を北上しつつ → 時間を見て(東海北陸自動車道へ)600 km ほどかな? 
rkazaki素晴らしいわ! RT @OSK_revue_fan: 越前市のFaceBook、画像は桜花&朝香コンビhttp://t.co/tDeHYdV
ikkou33RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もん
kumagairen郵便番号簿で福井小浜市の町名を見てみると、全国の有名神社の町名が見事なまでに並んでいる。生玉,今宮,鹿島,香取,塩竃と実に見事な神社町名の羅列だ。小浜市に聞いて見ると命名は明治の神仏分離の時代に遡るという。何故か命名の理由は解らない。知りたい事は多くある
gfmatome(@gfmatome)(@gfmatome)(@gfmatome)(@gfmatome)(@gfkobe)choice10月号!【チョイス ゴルフ ニッカボッカーズ 自然流 福井プロ 大阪 堀江】 | http://t.co/j2bupli
gacha69starボルガライス!オムライス+豚カツ!福井凄し(@_@)
cafe_socialセンバツ狙い敦賀—羽水戦で開幕 秋の高校野球、対戦決まる  http://t.co/lTHMsyp
cafe_social最後の文化祭で壁画共同制作 福井市安居小中、絆を確認 http://t.co/TyqUNht
RobArt_s_sRT @Shingo_WR: 本日の梟観光は福井プロペラ行き! WarmRoom DopeEdit Guest/DJ KENSAW start/23:00�D"7 2000円/1D
tamachansarahタマちゃんがセガ福井でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
wackunnpapa2[原子力][企業] / もんじゅ上ぶた据え付け作業公開 10月にも完了 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/HKkmnZs
jumongkikyo霊烏路空 統率力75 武力94 知力96 政治力20→75(福井在住時能力) 魅力89 義理10 野心15 冷静8→12 勇猛15 特殊能力:流言・焼討・歩兵・騎兵・弓兵・混乱・同討・火計・落石・原爆・罵声・虚報 【三国志�での能力】
punksukidesuRT @MOTEKI_movie: おとなり福井県から、ここ金沢へ福井テレビさんがいらしてくださいました!「シネマニアプラス」小林ディレクターありがとうございました!福井にもモテキよ来い! http://t.co/SA7v5gc
arashi0504@mikichakuma わろたwwwセンターはいつも越前

0 件のコメント:

コメントを投稿