福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月9日金曜日

21:25

bakeume鹿児島や福井県の人が、NTTですって兵庫県の住所の名刺を差し出されたら変な気持ちしませんかね?NTT西日本はそんな嫌がらせ仕事をさせているのです。
renjin2271日福井の現場→梅田に戻ってボーリング大会のミッションやりきった。眠い…なのに明日野球部とか笑えるw行きたくないww
torinitoro1212福井県にもっとアニメをー!
ch_neco自分は安全だと思って福井廃県を唱える脳内お花畑オヤジは、「日本の皆さん!本当に避難しなくてよいんですか?こんなデータありますよ xxx」 とコメントで皮肉られていることに気が付いていない。痛すぎる(苦笑)
sakuya72@S1kenta そうなの? 福井も結構田舎だし、しょぼいと思ってたのに。県外だと、プロのミュージシャン呼ぶところもあるらしいし。あと、食べ物の模擬店が少ないかな。クレープ、たい焼き、たこ焼き、焼きそば、チュロス、パフェ、かき氷しかなかった。しかも、食券に限り
michito530"@Yomiuri_Online: 神宮参拝の小沢元代表に原発増設訴えた敦賀市長: http://t.co/Ogq8zfj" 読売は何を言いたい
takenaka0927敦賀のジンベエザメはふらっと寄っただけかと思ったら、まだ湾内でゆっくりしてるらしい。市が名前を公募だと。http://t.co/NY1aoUM タマちゃん的なアイドルにする気満々である。
yoonx三芳菊 特別純米 福井五百万石秋あがり、徳島県のお酒です。一升2,625円と壱の2,100円に比べて高い値付けの五百万石、さてその味やいかにと少し常温に戻して頂きました。旨い!これは美味しいですわ�帳�ぢ流石です  http://t.co/3exsoXG
mofmofmofuしかしふくいは今日、頼み方を覚えました。
ki_ouちょっと、今から東尋坊に言って海に飛び込んでくる!
kobametal台風12号の爪痕 煙樹ヶ浜に牛 和歌山県日高郡美浜町 PM http://t.co/I7Cvccw

0 件のコメント:

コメントを投稿