福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月8日木曜日

13:25

rabbit_year今日は小浜市のラーメン屋にお邪魔しています!塩ラーメンです!
rougeskyoto昨日は東尋坊までツーリングいってきたー!涼しくて気持ち良かったー http://t.co/kW7C9VQ
suzuki460RT @asahi_wktk: 新校舎のデザインや設計に生徒が携わる試みが、福井の北陸学園(高校、中学)で進んでいます。「生徒のアイデアを取り入れ、すごしやすい校舎を造りたい」と学園が企画。http://t.co/NzIzYAn
asun_shiratama@brolly_ptp 黄泉の国福井。 東尋坊で待ち合わせ♪
Nuclearwatching中日新聞:敦賀市長が経産相発言を批判 慎重なエネルギー政策要望: http://t.co/9i30ANp 「国の根幹に関わるエネルギー政策に混乱を招くもので誠に遺憾」と批判した。 > とことんバカな市長。混乱を危惧しているのは、自身の地の財政だろ
c_daisoujyo福井で反原発行動」と言うのがとても重要 RT @breezyofspring: デモにお誘いします。福井市中央公園。9月11日日曜日11時集合11時40分からパレード。放射能から子供を守ろう!フクシマと共に9-11パレード福井
brolly_ptp@asun_shiratama つまり福井に行くと死ぬわけだな
tetsuz福井県は大阪より暑いよ
okku福井弁、和むわー
rappanikoブログ更新 福井駅前で一日二胡体験!/ユーカル鯖江でレッスンスタート! http://t.co/gB8h55P
kochaanおねがいしますです�帳��參��謨粡鈑鏈�ぢこちらこそよろしくお願いいたします(^^) もし僕の都合が合わなかったら、仲間を呼びますので…(^^;; RT @tomyankuns: 福井にお住まいの @takudingo さんに今年のGFコースをお声がけ…
ta9_@1979a3 いいなぁー…秋また舞鶴帰ろかな! 福井県の湖?のとこ紅葉よさそう!!
babaalover1@nonoshe 福井にババアは居ないのか・・・これは布教のしがいがある!
mahiro_25僕今福井にいるらしい
hiropage丹生郡(にゅうぐん・福井)、遠敷郡(おにゅうぐん・福井) #あなたの知ってる難読地名
hanayaoat@s_taruto 誰が一人で行くかホモタルトよ。 福井ったーころそう
kiss_tvxq0218東尋坊に来たら食事はここで!海の幸に食後のデザート、最高に美味しかった( ´ ▽ ` )ノお店の裏は駅だよ。 越前蟹の坊 http://t.co/H4dLsTB http://t.co/FMJk6tD
FukuiIkou福井市の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング★ 第06位 エースイン福井 http://t.co/KpRq8lX
zenzodokodaRT @breezyofspring: デモにお誘いします。福井市中央公園。9月11日日曜日11時集合11時40分からパレード。放射能から子供を守ろう!フクシマと共に9-11パレード福井
redbluechiRT @Tmymlk: 女性の就業促進については、反論できないデータがある。実は共働きの多い福井県や島根県、山形県のほうが出生率が高い。消費意欲の高い女性が働き豊かになれば、消費が増え経済が拡大するうえに、育児を夫や両親に分担してもらえる良い言い訳ができて
asun_shiratama@brolly_ptp その前に福井戻ってこいww
waka_itsu福井
yukinkoBB@Ayun17Branko 「ふくい君」は坊主だよw? 4月から社員になったらしい。。 職場恋愛ってどうかな?私、前の 職場で色々あったからなwww 暇疲れーーーー(´;ω;`)
s_taruto@hanayaoat まぁね!!!いかない!!!一人でいって落ちろ痴女王!!!後それ福井ったーにひろわれてんぞ!
motoki621いざ大都会金沢から大都会福井
ToSHiSXJR北陸本線 敦賀駅にタッチ! http://t.co/d3OLVvY
YOOOOK32@Lanikaibeach15 福井県て、そんなんなのー 県民showでれるね
rikakon勝山行 @ 越前開発駅に画像つきタッチ! http://t.co/ISFGZSl
kstigarbha表参道の永平寺東京別院長谷寺(ちょうこくじ)か、高輪の泉岳寺か。愛宕の青松寺か。他にもたくさん。 RT @musiclifebox: 今日は大好きだったおじいちゃんの22周忌。今年は命日に帰れなくてごめんね、おじいちゃん。東京だと曹洞宗のお寺はどこかね。
rough_rabbit長浜と彦根と敦賀に行って史跡巡りしたいわー 三成と大谷さん巡りしたい
ando_shinsakuそれはハンパねえです!福井に縁がお有りとお見受けしました^^ RT @danromama イートインますずし&ソースカツ丼突撃します!昆布締めハンパないですよ。 RT 今日から来週14日まで船橋東武の「富山・石川・福井の物産展」。 http://ow
me_you_mammyローソン 敦賀三島店にタッチ! http://t.co/dYLDpCR
haiqpochi福井なう(・д・ = ・д・)カツ丼、おろしそば♪ヽ(´▽`)/
sinn1018@nacchim あわら温泉やで。今日は粟津に泊まるよー。仕事でやけどね。
daifuku0512@moegi_niconico おいでませ福井!\(・ ・)/
hanayaoat@s_taruto 匿名でも誰かわかるものもあるけどねタルト君!所で東尋坊行かないかい?崖がすごいんだよ
harusan1966理想ですね RT @torapocodan: 落選させたい衆院議員ベストテン1.前原誠司(京都2)2.石原伸晃(東京8)3.安倍晋三(山口4)4.森喜朗(石川2)5.稲田朋美(福井1)6.野田佳彦(千葉4)7.甘利明(神奈川13)8.小池百合子(東京10
Netz_Fukui●Netz:PiPit情報●G11/iidaファーストモデルG9の意志を受け継ぎ、デザインと機能を、より上質に、より使いやすく進化させました。−ネッツトヨタ福井にて予約受付中−
ehnaiq今日は、ついにボルガライスが全国区に?! #fukui
roaseaRT @kumakaien: 【山吹】/比叡山/黄泉/若雷/剣聖編終章/越前/価値1-10/島津耳川・壱 【藤岡屋@うぇぶ】 #nobuon #nol_kawara
yamaneko_strikeRT @breezyofspring: デモにお誘いします。福井市中央公園。9月11日日曜日11時集合11時40分からパレード。放射能から子供を守ろう!フクシマと共に9-11パレード福井
999cc@nmnf アンテナの人は同時に使うから困るw もうじゃんじゃん持って来ていろいろ試してくんさい ええ ちなみに場所は敦賀の杉津という場所です
soon_wakayamaみなべ町最新情報R42井口食品工業�の2�D"7300m先、洪水で通行止め。高城地区へは県道田辺印南線(鶴の湯温泉方面)町道西又線のみ、R424号穂手見トンネル崩落、清川地区へは印南町の川俣か美山村を�帳�ぢ龍神村福井�D"7切目辻のみ。観光施設被害なし。昨日夜清川地
masukawa0415団合宿(in福井県)に5回生枠で西山元副団長と参加中。今日はエンドレスグレーターだってさ。みんな若いね。
ay70531RT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日本。狂ってるんだ
soraotoRT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日本。狂ってるんだ
yuuzarmeiRT @breezyofspring: デモにお誘いします。福井市中央公園。9月11日日曜日11時集合11時40分からパレード。放射能から子供を守ろう!フクシマと共に9-11パレード福井
daifuku0512@moegi_niconico 地元名物、ソースカツ丼やでえ!とてもくどいよ!
danromamaイートインますずし&ソースカツ丼突撃します!昆布締めハンパないですよ。 RT @ando_shinsaku: 今日から来週14日まで船橋東武の「富山・石川・福井の物産展」。まいど奥様方で賑わうイベントですね。 http://ow.ly/6onRG #fun
tatuharaでへへへー、一人で福井横断の途中ふらり温泉気持ちいい
FukuiRyokou《観光スポット》 【 福井県立恐竜博物館】 日本最大の化石発掘フィールドに近い博物館・研究機関として、世界の注目を集める博物館。最新の研究を元にした特別展も開催され、大人も子供も楽しめる。 http://t.co/lmpWr8e
kenohcomRT @kunisadaisato: 被災地にとって、復旧時期の技術職員の確保が深刻な問題。派遣いただくにも長期派遣をお願いせざるを得ない。そんな中、無理なお願いの中にも関わらずお引き受けいただいた、新潟市長さん、豊岡市長さん、箕面市長さん、越前市長さんに心よ
oooburoshikiRT @breezyofspring: デモにお誘いします。福井市中央公園。9月11日日曜日11時集合11時40分からパレード。放射能から子供を守ろう!フクシマと共に9-11パレード福井
oka0225金沢通過、あとちょっと! QT @k2yamamoto: 越前ですね(^^) QT @oka0225: 今日の昼食は「かにめし」なり。 http://t.co/CBDJeXy
MrX1919RT @namiheichan0115: 東京新聞9/7 原発13基1次評価入り 年内再稼働目標 つまり再稼働注意! 泊1、2号機(北海道)東通1号機(青森)志賀2号機(石川)美浜1、3大飯1、3高浜1(福井)伊方3号機(愛媛)玄海2、3号機(佐賀)川内1号機(
abafd2r東尋坊マジで日帰りで行くのかよwww行きたくねーw
hirofumi_sasaki12月、福井に永ちゃん降臨!
ussy_ushiお肉屋直営店のソースカツ丼800円でボリュームたっぷり http://t.co/DrgJDRw
breezyofspringデモにお誘いします。福井市中央公園。9月11日日曜日11時集合11時40分からパレード。放射能から子供を守ろう!フクシマと共に9-11パレード福井
takkinjet敦賀行きの普通電車混んでるな〜
rcccarp【掲示板:野球論議】福井投手の交代期[ゆう] http://t.co/RT5otX7 #carp #rcccarp
HighGd0u0b@tko727 これは群馬クオリティーだよ(*・ω・*)★*東京はいたるところにあるけど…*絶対に福井も駅に作るべきだよね!!*
misaki0223RT @mikirakira51: 鯖江市地域活性化プランコンテストの告知もあり! RT @sabaekoho: 毎週木曜日午後1時から、FM福井(76.1MHz)で「にっこりさば笑み」好評オンエア中。放送終了後はポッドキャストで配信されます。 http:
kanade_4686そして明日は出張だしな……。ま、福井だけど…
feblly都立大のソースかつ丼屋さんに1人で入ってみた\(^o^)/ウマー
kagami888なによりも原発建設が最優先で、事実は隠されていました。RT@meltdown_now 【想定すべき大阪壊滅】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地
banzyyy東尋坊どーん http://t.co/1uNWghY
ras_akiRT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日本。狂ってるんだ
piroyonRT @EchizenCityHall: 「秘密のケンミンSHOW」(本日21:00�帳�ぢ日テレ(福井放送))に、越前市の「ボルガライス」が出るみたい!!http://t.co/o0yC7l2

0 件のコメント:

コメントを投稿