福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月8日木曜日

09:55

yngst_stu福井米のCMかわあぁあああ///みるきー好きだー
Umaziroable敦賀ダッシュなー!
king1234stoneしかし・・・こないだGoogleマップで見た時、福井吉田郡永平寺町というのはソフトバンクCMの一乗谷のすぐ近所だったのだけど、福井県立大学の地図を見ると市内みたい・・・私が何か勘違いしてるのかあ??
okmomomoわぉw RT @westindiesceo: 越前イカさん爆釣情報フロムイカアキにーさん。まいか、あおり、二人で80って。
okuikaiseidoRT @fukuibrand: [福井県新着情報] フリーマーケットに出展する場合の注意事項 http://t.co/7CkrRPs
2914min福石みんの福井市民レポート : WBAスーパーフライ級王者、清水選手凱旋 福井駅西口広場 http://t.co/hZsSbJe
news_sokuhou福井、甲子園初登板飾れず…自力Vまた消滅 http://t.co/1l6mMao #速報
uenaga0313RT @TakuyaSuzukawa: 「また悪癖」みたいな事を書かれているのを見るとこっちも悔しい。 がんばれ福井
Lanikaibeach15福井小浜市なう。 http://t.co/NYOVljw
meltdown_now【想定】 福井県の「もんじゅ」が、大地震でメルトダウン。高濃度の放射能は大阪府に向けて南下、拡散。さあ、どこに逃げますか?これから30年、自宅に戻れない覚悟で想像してみよう! #osaka #ohsaka #genpatsu
k13mmts福井ばいばーい!また戻ります! あんまり家族と仲いい訳じゃないけど、やっぱり実家はらくちんですなあ 今日は忙しいぞ! 踊り子聞いてます! ぱすぽのまこっちゃん?かわいい><
king1234stone「ワンステップセミナー in 吉田郡永平寺町・福井県のご紹介」にもチラシへのリンクやJPGを上げました。 http://t.co/wSfWVJT #おめめどう #特別支援教育 #自閉症 #アスペルガー #発達障害 #学習障害 #adhd
xxzaji@kitamaru 福井か!石川県の隣だよ!東尋坊があって火曜サスペンスだよ!恐竜博物館があるよ!楽しいよ!!温泉もあるよ!永平寺のごま豆腐と焼き鯖食べようぜ!おいでよ!
TeruakiYanagawaRT @pitram: 経産相の原発全廃発言 福井敦賀市長「混乱招く」・・国家として与野党の党利党略など関係なくエネルギー問題を討議すべきだ!利権に塗れた思考でこの問題を考える事は無意味!電気・ガス・水などの生活必需インフラで得た利益はすべて国
king1234stoneチラシコーナーに9月18日の「ワンステップセミナーin福井吉田郡永平寺町)」のPDFとJPGを置きました。ご利用下さい。一番下です。 http://t.co/Ai7BlQV #おめめどう #特別支援教育 #自閉症 #アスペルガー #発達障害 #学習
yoshida45ちょっくら福井まで行ってくる。
okuikaiseidoRT @chimotocoffee: 第18回敦賀百縁笑店街チラシ が完成しましたので「あきんどくらぶ」サイトにアップしております。近所の方は是非ご覧下さい。 http://t.co/3PzazP0
cheriodaddy@nor0102 今日は・・・蛇遣いや黒ちゃんは福井に遠足でいませんよ・・・なぅ
ssaatomi@Nene_2nd そっち!(笑)東京から乗換1コで鯖江駅に14時着予定☆ホテル駅前らしいからさ♪Nene達は何時着予定??
HALplus9@butterfiysky 薄着で福井まで行ったら寒かった><
fisc_reinan福井県産業情報センタービル 新規入居者募集! http://t.co/QOOBv6Q
Re_router@kign0620 私のところの敦賀市のが鶴に見えるよ!!!折り鶴みたいだけどね(´・ω・`)アクティブじゃないけどね……
ohashi_motorsおはようございます(^O^)/ 鯖江は連日いい天気です! SKYACTIV第二弾!新型アクセラ発表もう間もなくです! http://t.co/xeQfJho
haba_peroI'm at ホームセンターみつわ 敦賀店 (中央町二丁目, 敦賀市) http://t.co/kjH6DYL
tptp1ta08787182いざ☆福井
Emilio_Romagno福井がうなだれてもうないじゃんになってるw
snow73xxt@MiiiF0 そなんや!てっきり福井から撤退したのかと(⌒▽⌒;)笑 ありがとう�帳�ぢ♪
fisc_reinan嶺南でもやります!IT研修講座「クラウド時代のインターネット活用術」ただいま、受講生募集中! http://t.co/Ah3RMb2
mamuro専門用語でいう聖地巡礼的な。そんな感じ。 / CM効果で一乗谷の観光客が急増 最多昨年上回る勢い 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/9EqXEEQ
saki_sgk福井に向かい中なう(*_*) たのしみー♪♪♪♪
starlinism昨日も福井県で3ラウンド消化。で今日は仕事。おっさんの身体にはこたえるな。。。
fisc_reinan小浜市から、お役立ち情報のメール配信スタート!�帳�ぢ中小企業経営サポートやまちのイベント情報などをメールでお届け�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ小浜市は、イベントやセミナーの情報をメールでも広くタイムリーにお届けするサービスを始めました! http://t.co/SgpY8l8
a03do43@snn_175 キャッチしてくれるとは…<>///<>しーちゃん好きちゅっちゅっ/// わかる!とてつもない親近感(*^∇^*) テンション上がりすぎてwwwFOOO!会ってみたい>//<オフ会とかしてみたいよね^///^まじかwwww福井にやっと自信が持てそ
sinn1018やっと福井か。遠いなー
y7s8k9福井駅行くなう(^^)ゞ最近1人で電車多いな(>_<)
evermore_u@Nenaaki あと「総曲輪」「上本町(notうえほんまち)」ですね(笑)? 前職で北陸出張していました。福井市だと「開発(notかいはつ)」ですね(笑)?
tkm_f@TakuyaSuzukawa 福井はルーキー。まだエースへの階段を少し上っただけです。
oidasanndayoさよならふくい   私は金沢での戦いの日々に戻ります
ssaatomi@Nene_2nd @tamu0129 今回は福井へ行く為の新幹線チケットですがな( ̄∀ ̄)vてか福井チケの時、名前確認しなかったーガクッ_| ̄|○lll  今後はちゃんとチェックするわ♪ チケット配達されたらマジうける!!!
bui4112あーもう無理(´Д` )足いた過ぎて歩けん(´Д` )敦賀まであと70キロもある(´Д` )
koume_lkh福井と伊勢神宮、どっちにしよう?

0 件のコメント:

コメントを投稿