福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月8日木曜日

06:55

kissshot_敦賀に到着�帳�ぢ。ここから米原経由で東京へ!
FukuiIkou福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング★ 第09位 勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 http://t.co/JcYuOK1
3_daimeここにいます テスト @ 福井勝山市本町4丁目2−28 http://t.co/ZPZkvdX #imhere http://img.ly/8amF
pwta9月8日(木) みなオハ! 福井は今日もいい天気〜♪ヾ(^▽^)ノ #fukui http://t.co/XzutH1T
yassu1978金沢到着。敦賀行きは2両しかないのか…。
yutosokennewsひろびろとした、敦賀駅前通り。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/4SMJOQG
KinkiNews2福井、プロ初甲子園で粘投も…7回に痛打浴びる - スポーツニッポン http://t.co/WwBAs6y
takapo7219敦賀で乗り換え http://t.co/fLQmz4N
uni_laboRT @shoito: 福井×スマホを盛り上げるブレストの会 : ATND http://t.co/0dsfVDf via @atnd
uni_hachiRT @shoito: 福井×スマホを盛り上げるブレストの会 : ATND http://t.co/0dsfVDf via @atnd
coloplcolopl北陸、富山�帳�ぢ石川�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井。ぶらぶらしてます(^O^)/よろしければどぉぞ♪ #carrist_wish by P961076
tanmasaRT @monjukun: ボクは福井にすむ高速増殖炉だよ。日本の原発フレンズの中でも、事故をおこすととってもヤバイといわれてるの。高速増殖炉じたいは日本ではもう40年以上研究されてるけど、実用化のめどはたってないよ。 RT @akamanma2010 もんじゅ
kumakaien【山吹】/比叡山/黄泉/若雷/剣聖編終章/越前/価値1-10/島津耳川・壱 【藤岡屋@うぇぶ】 #nobuon #nol_kawara
pengin100福井永平寺地方の良質でまろやかな地下水にたっぷり水素を含ませた。体にいい素晴らしい水です。一見何の変哲もない水ですが、特許技術をもちいた最先端の水素水です。一度試されてはいかがですか?  http://t.co/T2fYwJO
eriko7122無事福井に着きましたヽ(・∀・)ノ東京でお世話になった方々、あざす♪会えなかった方、次は必ず会いましょう\(^o^)/
gyosei444mmおはようさんです。昨夜のカープは残念。七回から観たけど、送りバントを失敗した福井を続投までは良いと思ったが、二死後四球を二つ出した後に交代させるべきだったと思う。握力がなくなってストレートが抜けてたからね。まだあきらめるな。最後の最後まで粘り抜け!
Queen1King福井迷うなぁ。次の日、法政だし。無理することない気もする。
mikaroh@taharachi3 たはらっちさん、おはよう�帳�ぢ B'z福岡ねぇ。。今回は、すでに嵐で札幌、B'zで仙台&福井なので、お金が無いのです(+_+)また今度!
ChubuNews福井、プロ初甲子園で粘投も…7回に痛打浴びる - スポーツニッポン http://t.co/bQ195UQ
yagari_reiya福井また四球から崩れ7敗…広島:プロ野球:野球:スポーツ報知 http://t.co/iFG1oKt
Yocchino10@6829ken 越前ですよね。俺もたま�帳�ぢにお昼に行きます(^^)
capycapyy@SweetWingTweet ビルってほど高くないけど福井県立図書館と美術館すばらしかった(*~∀~*)
shakeshake32福井永平寺地方の良質でまろやかな地下水にたっぷり水素を含ませた。体にいい素晴らしい水です。一見何の変哲もない水ですが、特許技術をもちいた最先端の水素水です。一度試されてはいかがですか?  http://t.co/52NWgoR
hiroto_LeCielたべすぎた! 福井県行ったり30時間くらい忙しかった! もうすぐ超寝る
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。9月県議会に向けて説明はじまる。福井市9条の会運営委員会。日本共産党の外交。 http://t.co/vhw3agF
hiroyuki1666@takuthanおはようございます。鯖江は日野川から海に向かっては田園風景の広がる所で、日野川から鯖江駅の間が街になっています。毎年5月にある西山公園のつつじ祭は圧巻です。
nacano_RT @houkifuji: 言語道断!ふざけるな、敦賀市長! RT @fujitomo55: 【福井県、原発マネーをめぐる腐った歴史の一コマ】 敦賀市長:金が入るなら50年後、100年後の子孫たちがカタワモンになっても構わん! 敦賀市民:大拍手 http:
takudingoおりょ!! 大会前に試走されますか(^^) 僕は6月頃にある程度試走しましたが、なかなか走り応えのあるコースでしたよ♪ こちらこそよろしくお願いいたします(^^) RT @tomyankuns: ありがとうございます�帳�ぢ。そのうちGF福井のコースを走りにみんな
zinc_shiro@chiba765 なるほろ、福井は聞いたことあるような気がする
carp_kozo広島1−5阪神 先発福井が6回まで粘るも7回に力尽き敗戦。ヤクルトもここにきて粘っておりついに7ゲーム差。うう。。。
chiba765@zinc_shiro 前は福井県だったけど引越ししたのか奈良県になってた
zaigo_fukuiRT @singjroy: おはようございます。本日は午前中に(@rappaniko)さんとのユニット『ニコニコラガラガ』で福井越前市の国高地区の国高公民館で沢山のおじいちゃんおばあちゃんの前でライブ出演します。
mimo_mamou一部の天然水・水道水は硝酸性窒素汚染★超極小フィルターRO式だから水道水を純水にできる浄水器★→ #広島 #hiroshima #福井 #fukui 06:25 http://t.co/C0PrH0H
houkifuji言語道断!ふざけるな、敦賀市長! RT @fujitomo55: 【福井県、原発マネーをめぐる腐った歴史の一コマ】 敦賀市長:金が入るなら50年後、100年後の子孫たちがカタワモンになっても構わん! 敦賀市民:大拍手 http://t.co/8i1LSY
marinyaaaaaaa@ooomamirinooo あたちにも返信してよー(д; )笑 おめでとー福井!!遊びゆくー 会える距離になれたね
sakafune_sushi@damenapapadayo おはようございます(^o^) 息子幼稚園送り→打ちっぱなし→空白→昼ごはん→子守→子守→子守(−_−;) 今の時間が、自分の時間です〜 明日は敦賀行きますので、夜も速やかにネンネですわ〜
singjroyおはようございます。本日は午前中に(@rappaniko)さんとのユニット『ニコニコラガラガ』で福井越前市の国高地区の国高公民館で沢山のおじいちゃんおばあちゃんの前でライブ出演します。

0 件のコメント:

コメントを投稿