福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月8日木曜日

04:25

chapa7zoなりちゃん福井なう!!たーのしー(^ω^〇)♪あー東尋坊一緒に行きたかったよ〜(T_T)ちょー残念だよー
chubu_jpn【県理事募集】愛知、岐阜、三重、静岡、長野、石川、福井各県の県理事・副理事・事務局長・事務局員候補を募集しております。 #nagoya #aichi #gifu #mie #chubu #eco
sugitasamasukiさっきの夢話。何でか場所は誰もいない横浜スタジアム。すり鉢状の会場をコソコソ見て、あの時あそこにスクリーンがあってそこに写ったんやって〜(福井弁)…って隣の誰やらに話してる(´∀`*)夢と現実の狭間で楽しんでました。眠れない病?それとも、また大きな
a_shiteikanri福井市北・西・東の2階には軽運動場がございます。卓球(卓球台2台有)・体力トレーニング・ダンスの練習などにご活用ください。(注:ふくe-ねっとでの先行予約はできません)
shoku_ichiおけ。敦賀よ待ってろ
rall916タイバニ最終回上映する映画館みたけど滋賀県NEEEEE!!!!!!!また京都か大阪…それか福井か…福井コロナシネマワールドってどこ、Tジョイ京都ってどこ
chiba_travel_su《高速バス》 東京エリア⇒敦賀福井エリア 【主な経由地】東京駅・新宿・TDR⇒敦賀・武生・鯖江福井 http://t.co/gP7XoOu
kazmixx@kittsun_squache 前日に福井…行けるのかな?www
FukuiIkou福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング★ 第06位 河甚旅館 http://t.co/sHCSxLA
DRILLfromHELLさぁいかだよー 福井
nighttrain1803http://t.co/HK81Fuy 沈む夕日@若狭町
tohchis@round_shoul 見れるし、そのへんのお店で食べれます。むしろ、見るメインの施設ですし、光ってるのもきちんと見れます。福井には越前がにミュージアムというのもありますよ。
kuminurseあゆLOVE → http://t.co/THW94v7 アフィリ → http://t.co/oLvBXBK #fukui
pengin100福井永平寺地方の良質でまろやかな地下水にたっぷり水素を含ませた。体にいい素晴らしい水です。一見何の変哲もない水ですが、特許技術をもちいた最先端の水素水です。一度試されてはいかがですか?  http://t.co/T2fYwJO
capturedmatchanEMINEM←[スタン]でヽあるバースの2行で9回も韻をふむ!(ふくい舞のMW)
shakeshake32福井永平寺地方の良質でまろやかな地下水にたっぷり水素を含ませた。体にいい素晴らしい水です。一見何の変哲もない水ですが、特許技術をもちいた最先端の水素水です。一度試されてはいかがですか?  http://t.co/52NWgoR

0 件のコメント:

コメントを投稿