福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月8日木曜日

08:25

zkshinおいしい水問題で福井市企業局 http://t.co/yocMMIt
hdqdRT @_ek_ke_: 今日生まれの有名人は: 松本人志 福井謙ニ 鈴木亜久里 紺野美沙子 秋本祐希 服部道子 堀江謙一 関智一(声) 中西哲生(サッカー) 木之元亮 グレートカブキ
lapiz358RT @SHERRY_LOUNGE: ( ゜д゜)ポカーン…RT @koutalow: いやー。酷いコメント。広島・大野投手チーフコーチ(福井に)「バントも失敗して四球。自分で悪い流れをつくった」野村監督(借金4に)「全部当てはまる手があったら教えてほしい。
MightyKingdomJP最近 雨ばかりで 力一杯あそんでなかったんで 今日はMTBつんで ちょいと 福井の山へ〜!
borosy和歌山・奈良の被害の写真みると、福井豪雨思い出すな。
crimson_kiss417@oiborejijibaba そだ、前向きにぱにゃにゃんだー!乗り越えたら福井で稲タンが待ってる!(*´.O`)<C'mon!
haaaaaaarumi@buruburuhotate はい!JBV役員の齋川先生の元で頑張ってます(^^)来年は高校生のビーチの大会出るつもりなので保立さんにちょっとでも近づけるように頑張ります!福井見に行きたいです(*_*) 2
manopon久々の米原…そういえば、こっちから福井方面にいったことないな…
sawamotoyama@tsubomi_uta また来てください!秋の嶺北も良いですよー(^^)
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は今日も晴れで過しやすい一日になりそうです。
yuuitiro@aromarron_ もう一回青春できますw と言うことで福井県入り�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘢�鯵硯鍾逡薫蓋鹿畩鹿�昭�樟轣蛬釼宛姐�ぢく……その日は祖母の納骨に永平寺に行ってる……
moeho1424@tappy_chaser 敦賀なら、海鮮ぢゃないけど、美味しい定食やさん知ってるよ(^ ^)よかったら連絡して(o^^o)
ceek_local"迫力"恐竜3D映像開発へ 県、キヤノン系列社と協定 (福井新聞) http://t.co/foyRzgL
kuroda1959おはようございます。福井は今日も晴れています。空気がひんやりしています。今年は秋が早いですね。秋の楽しみは、底引き漁の魚。魚種が一気に増えます。今度の休みには、魚を買いに行こうと思います。
HALplus9@katakura 今、福井なんだぁあああ!!11時まで電車なんだぁぁあ
sanagiyy研修〜レッツゴー敦賀
2914min福石みんの福井市民レポート : 野田政権の原子力政策、立地/準立地で状況見極め http://t.co/bl6UT1p
beeranran@tomy_wakayamapp おはようございます(^^)フォローありがとうございます(^o^)大阪に居ながらにして鯖江の雰囲気を味あわせてもらいま〜す(^o^)よろしく〜
__lion俺のエクシリアがもう福井に着いた。早く学校から帰りたい!!!!!!!!!
wawawanowaさて2日目です。とりあえず東尋坊
takatakapu7834やっぱ四番が打ったら勝つんやな。。けど昨日の3打点はたまたま�帳�ぢ赤松の守備もまずかったし福井の球も甘いし球威もかなりおちてた…2004,2005年の金本とどーしても比べてまう(>_<)ここぞ!って時に打つ金本と打たん新井(ToT)けど他に四番打てるの
kan_emon@sakura39yonezaw おはよう!ねえねえ!「福井県」上映決定したよ!あなたの熱意がとどいたのかも!
cavakichi北千住なう。りょうもう3号で桐生へ。今日のランチは蕎麦、それともソースカツ丼
takaoka_bunbunRT @aiutm: 緊急大決定!!! 私たちナナ・イロが挿入歌を担当した映画「ほしのふるまち」がなんと!福井でも上映が決定ーーー!!嬉しいよーー涙 9月17日�帳�ぢ22日 福井シネマにて上映されます。18日(日)には、私たちのトーク&ミニライブも開催
8902kaz朝のコーヒータイム。うぅ〜福井へ行きたい。#morningmusume

0 件のコメント:

コメントを投稿