福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月8日木曜日

12:55

koya_watanabee無事にキャンプは終了です。キャンプ場からの帰りにみんなで福井名物ソースカツ丼を食べに来ました。いえーい。 http://t.co/hiFkEY3
myml_75福井ソースカツ丼が有名らしいですねえ
pen_sta越美北線は自転車いらない→福井駅でコインロッカー預けようか(45分)→は、入らないっ(47分)→自転車抱えて超ギリギリで乗車(49分発) ふう…
kkk7k0うん、そうだな違うな RT @yukarupisu: 東京と福井の寒いは違うことに気づいた
melancholydeathKぼちゃんなう。福井なう。金沢うぃる。
myml_75I'm at ヨーロッパ軒 総本店 (福井市順化1-7-4, Fukui) http://t.co/l91O42k
MadDr_YAMIYONO福井の海で海水浴なう!!砂利浜で足の裏痛い痛い(((^_^;)
Nene_G0410@sakipon ( *´ノд`)コショショ(福井の前に宮城でもお会いできます♪)
kick1982ソースカツ丼、一筋なう。
movikentNMB48 くいだおれ太郎 CM 福井米大使 http://t.co/kwUNIQX
SNkirinnXiって福井で使えるのかなって思ったら、北陸は金沢駅周辺でしか使えなかった もうね
katsuhisas肝に命じます!ホント頑張らないといけません!"@ruko_jp: @katsuhisas 鯖江市議会も牧野市長に負けないように頑張らないといけませんね。(笑)"
tetu2931katenRT @_niraikanai_: 【拡散希望】平成22年度福井県産コシヒカリ玄米30キロ先着限定50名様に12000円知人の農家なので混ぜものはありません。info@monobox.jp まで。まとめ買いの方で、保管希望の方も承るとのことです。減農
coloplcolopl福井県小浜地域3ポイント♪即対応します♪4体相互も出来ます、1ポイントの所でも大丈夫なんでお気軽にお声をおかけ下さい♪ #carrist_wish by P358401
sabu_shinoda@chiiiiii0223 福井や!ちー、ホントお菓子好きですって顔しとるな!
yuki_2_1RT @magotakara: 福井の水晶浜によく行った。美浜原発が出来て行くのやめた。大手生保の外交員やっている時、慰安旅行のコースに浜岡原発見学があった。酒に酔ったふりしてバスから降りなかった。中学の時、石膏彫刻でキノコ雲を彫った。
yukarupisu東京と福井の寒いは違うことに気づいた
ufo_fukui8月からお打ち合わせさせて頂いていたテナントですが、先程、正式にお申し込みを頂けました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うれしーーーー♪ 早速、今後のご契約の件でオーナーと打合せしてこなきゃ(スキップ�帳�ぢスキップ!) #fukui #fudousan
do_kamoこの写真は変なの写ってないみたい。お昼ご飯何食べるの?RT @wawawanowa 東尋坊、超怖い! http://t.co/iAFFOYS
takahiro_xuxoこの動画はお薦めです -- NMB48 くいだおれ太郎 CM 福井米大使 http://t.co/HdCl6FL via @youtube
sakipon@Nene_G0410 まじですかwwwてかねねさんも福井でお会い出来ますよね( ノ∀`)・゜.*
kawada_ac明日のキャンプアウトの前に、本日15時より牧野市長に表敬訪問に伺います。鯖江市役所の皆様、宜しくお願い致します。
Fuwak_you@genime_ika 福井…隣県か…
mucho017福井昼だけでも行けんかな
homuhomu_nm7I'm at アニメイト 福井店 (中央1-5-1, 福井市) http://t.co/Bq3G5En
genime_ika@Fuwak_you 福井にいた 10bskだけど
coloplcolopl福井県小浜地域3ポイント♪即対応します♪4体相互も出来ます、1ポイントの所でも大丈夫なんでお気軽にお声をおかけ下さい♪ #carrist_wish by P358401
jpnandy日本海 敦賀上空かなあ http://t.co/pkqLiWU
hikingheroキターッ福井。原人アーンドマメタンどこー - http://t.co/XpLgAMM
shino280@magorstea @roarmihoko @makeanovel @hurati @A_kine 僕自身は原電とか関電とか無関係の人間です。ただ身近に原子力政策で直接の恩恵を得ている人を見てきました。もちろん、福井県に住んでいることという時点で恩恵を受けて
yakouseinoikimo@tomoharu_ss 是非UFOシティにお越しを笑 ディープ能登を案内しますよ!うちも八月は福井行ってないし近いうちに遊びに行きます!
ryk0928RT @ya178_respect69: 福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」追加されてる。長谷川というサッカー選手…w http://t.co/D8ZsuuQ
ayuTOMMY【定期post】今年参戦済ライブ:水樹奈々GRACE,JOURNEY栃木、浜崎あゆみPOWER of MUSIC⇒横浜×4,大阪×2,福岡,福井,代々木×2
kochaanふ、福井ったーww
spacemonkey0711RT @junna311: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだと。年5mSvで強制移住だったチェルノに比べ、子どもに年20mSv数値を決めた日
ba_bass会社の近くのソースカツ丼屋さんに行ってきた。美味かった!また行きたーい
ef60023福井ナウ http://t.co/vT7f4iP
kazutaka14大野市 ぜん
TSUUJI福井駅は予想以上に都市化されてた。
torapocodan落選させたい衆院議員ベストテン1.前原誠司(京都2)2.石原伸晃(東京8)3.安倍晋三(山口4)4.森喜朗(石川2)5.稲田朋美(福井1)6.野田佳彦(千葉4)7.甘利明(神奈川13)8.小池百合子(東京10)9.与謝野馨(東京1)10.松本龍(福岡1)
fukuioku福井のおぼろ昆布は全国85%シェアをしめているのよ。
trmb_hern味噌汁を福井からドームまでとか無理ゲー
koudo_s午後から福井に向かいます…が、やっぱり車の中は暑いです。
mca_samic@tomochapapapa65 敦賀から乗ったん?播州赤穂ゆき結構レアやで(´∵)
sahitori@false_oke 東尋坊の公衆電話にいろんなところへの電話番号が、ピンクチラシ以上に貼りまくられていたのを思い出した・・
natchan_0326RT @EchizenCityHall: 「秘密のケンミンSHOW」(本日21:00�帳�ぢ日テレ(福井放送))に、越前市の「ボルガライス」が出るみたい!!http://t.co/o0yC7l2
tomyankuns実は福井にお住まいの @takudingo さんに今年のGFコースをお声がけしてるんです。 RT @kochaan: @atmaru 9/23ビワイチなりビワフクなりしませんか�帳�ぢ。現在のところはtomさんOK、銀次郎☆さんがチラッ、むらさめさんOKな感じ
knjnakamura昨日の阪神-広島で、福井が鳥谷にフォアボール出した時に、変えるかなと思ったら続投だった。新井に投げたストレートはほとんどシュートしてたから、多分限界だったと思う。あの場面で、抑えてれば福井の自信にはなっただろうけど、難しいところ。勝負に徹するなら交代だと
k2k2bb@sgh11 @sleeping_flog @azm21 福井県みたいだよー
torigutiえええ、土曜日の福井嶺南、天気悪そうなんですけど…。
88888aya88888@ts021 そーだょ福井は明日いくよ三国に行くらしい
frodoso桑原征平、福井の隠れファンてww
moon_metabokuru福井敦賀市の河瀬市長は原発3、4号機の増設は絶対に必要と定例会見の場で発言。
sou_kanaRT @Tmymlk: 女性の就業促進については、反論できないデータがある。実は共働きの多い福井県や島根県、山形県のほうが出生率が高い。消費意欲の高い女性が働き豊かになれば、消費が増え経済が拡大するうえに、育児を夫や両親に分担してもらえる良い言い訳ができて、子
haba_pero敦賀の湾内にサメとか、外道釣り好きな俺の出番か
HighGd0u0b@tko727 私の最寄りの駅は2個スタバあるのに!1個福井駅にあげる!*
A_mizore[自動]jubeatやってます。福井県のAWAYUKIです。もしマッチングしたらほっこりしてやってください。
na2412初の福井でーす\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿