福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月8日木曜日

10:25

WizFox@rin_na 北陸の海鮮だったら米原くらいのお店にも入ってくるお!ほんとに新鮮なのがいいなら、敦賀港の朝市とか、福井中央卸売市場とか行くといいかも。
NagoyaNinjya福井県の基本性格 日本一の社長輩出国 北部の越前はしたたかで、南部の若狭は正直者 というのが一般的です。 しかし、県下を覆う日本海側の暗いイメージにもかかわらず、 福井県人は新しい流行に敏感で、要領がよく、 商才にも長けているのです。
fukuioku@hukui291 福井と聞いて
yassu1978敦賀出発。この電車が京都、大阪を通って、兵庫まで行くのがすごいな…。
_niraikanai_【拡散希望】平成22年度福井県産コシヒカリ玄米30キロ先着限定50名様に12000円知人の農家なので混ぜものはありません。info@monobox.jp まで。まとめ買いの方で、保管希望の方も承るとのことです。減農薬で年に2,3回使用。精米も1袋につき
OsyaberiHimuraまた福井に行ってみてえな。
kishi023@gossip_boss お!!! 東尋坊ですか? 近くにあるmicnic(ミックニック)てカフェはオススメですよ!!!
Eddie__Lee"和歌山県によりますと、安愚楽牧場が管理していたとみられる牛およそ230頭が、美浜町や広川町の海岸のほか、日高川沿いの各地で見つかっているということです。..." http://t.co/KtVh1Ic
inakamon_desuga@kobasusu さん お疲れ様です。自分も東京にいますので、東京でいい店発掘したら教えてください。福井はどこにも負けない素材の力を秘めていると思います。
yuyuyucchiii敦賀行くなう´`
hukui291福井のおいしい水とお米からできたおいしい酒。地酒を楽しむ味わいの会を開催。福井の10蔵元が自慢の酒を披露いたします。9月23日(金祝)、24日(土)開催 http://t.co/LaNiVca #fukui
chusporace8日中スポレース面は 地方競馬:笠松(大野)、浦和(森田) 競輪:名古屋(社杯=西尾)、福井(小栗) ボートは別つい #keiba #chihokeiba #keirin
hatabe455敦賀で475とか懐かしい…
e_r_i_0v0@konkon1115 福井のどのへん行くの?^^
un_punch◯◯ラーメン、とか、ソースカツ丼、って急に最近になってこさえた地元名物に多いよね。
Yamazaki_gan昨夜、「三上」さんがお連れしてきたお客様の名前が、加藤、河東さん。そのあとに入ってきたのが「見上」さん。ミカミさん二人は互いに、「三上は岩手の南部藩」、「見上は福井です」とそれぞれ出身地の話で盛り上がっていました。ちなみに「ヤマサキ」は四国です。いつか
kuzuryu_wally逆に、現在の富山県全域と福井嶺北に及ぶ、大石川県ができたことも明治初期にあったのだ。けれど、三地域の利害関係から議会の対立が起きたりして、うまく一つの県として治められなかったため、結局は福井も富山も「石川と一緒にしないでいただきたい!」と反発して、
JorudanLive【ジョルダンライブ!】 [09/08 10:18]《北陸本線》福井福井)〜富山 遅れ小/全員が座れる http://t.co/zPsYqT5 #JorudanHokuriku
lxfatexl福井県はいつでもジメジメ
genuine_YM偉大な橋本左内、児童実感 春山小で顕彰会と合同勉強会 学校・教育 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/z7Mx01d
hanakomasuke@u1big 今日出張で敦賀に行きますが、サバエドッグは福井県内は鯖江しか売ってないですか。東武船橋は行きます。
kurobiya経産相の原発全廃発言 福井敦賀市長「混乱招く」(朝日新聞) 2011年09月07日 19時50分:一度原発事故が起こればこんなに悲惨なことになったにもかかわらず、こんな発言をしている。この敦賀市長は殺人準備である。罪
hiradai_xel東尋坊なう、断崖絶壁体感! http://t.co/3Lwvko4
a_shiteikanri福井市地域体育館・わかばテニスコートのご予約は電子申請・電子施設予約システム『ふくe-ねっと』からが便利です。http://t.co/P1xxDaQ
yagikei2010/09/08 11時過ぎ,台風9号が福井敦賀市付近に上陸。福井県への上陸は観測史上初 #nannohi
deki0409福井にベッキー来るのか〜。ついでにうちの会社に来てくれんかな。
fuulog福井越前鯖江敦賀、小浜! 福井県の風俗店を探すなら【ふうログ】 風俗クチコミ情報サイト ふうログ http://fuulog.jp/
kaosansanやっぱ、みんな、トンのツアー3公演は最低でも申し込みするんだーーー。。どうしよ。。福井にしよかなー。 だって、大阪城ホール、16000人だよ←←
YAKU_888っていうか福井とおんなじにおいが凄い
shin_705福井なうー!
washiroRT @magosaki_ukeru: 原発:新聞記者より「現在稼働中原発十一基」(1)原発稼働しなければエネルギー源ないとのキャンペーンは実態とかけ離れ(2)他エネルギー源考慮すれば脱原発は実現高いことを示す(3)政府再稼働目指すだろうが地域社会との関係重要。
nishikawa03ここで降りたいところだが… (@ JRあわら温泉駅) http://t.co/y9RIvuZ
ton_yama@soootani 永平寺の雲水さん!修行は相当厳しいそうですが、学生時代に友達と見学に行ったら声かけられて、文通してくださいと頼まれました。友達は、文通してましたが、手紙見せてもらったら筆で書かれた文字は、新鮮でしたが、内容が重かったな。
rurikku私知り合いとか東京か福井か京都か名古屋の方にしかいないんだけど
yassu1978やっと敦賀到着。遠かったなぁ。新快速発車までまだ時間があるので、ここでかなり早めの昼食。
FukuiRyokou《観光スポット》 【 立石岬灯台】 敦賀半島の先端にある見晴らしのいい灯台。明治14年、洋式の灯台としては初めて日本人の手によって造られたもので、そのレトロなたたずまいは歴史を感じさせる。 http://t.co/SROhx3y
Amo846今日は比叡山坂本から敦賀に出張。新快速で1時間12分の予定ですが、既に9分遅れとのこと。おかげで綺麗な淡海と山をもう少し楽しめます。田舎って良いね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竰癩�更回蜍蛯�障鱇�厩慌皷謇碯鹿畩鹿�昭��ぢ今から福井県�帳�ぢ★
OneTwFeed@rose_boy_also さん、これ食べたい? 『福井酒造 福の声 純米酒 1800ml [三重県]』 http://t.co/QsUJglu #OneTwFeed
gossip_boss東尋坊なう http://t.co/3f3lazg
omari12345[exblog] ふくい南青山291♪ http://t.co/CBQjr6o
settsu_yamazaru人が減らない…福井に行くおばちゃんと少し談笑。
tetsuz神田PA(下り線) 敦賀福井・金沢方面にタッチ! http://t.co/8huAY6y
valiroakどのへんがイラチカなんだろう?笑) RT @jumbo762: @valiroak 福井弁ではイラチカです(輪ゴム)。日本語とは思えんw
tenseihonpo食べ隊さんが行く!ステーキガスト 福井南店つよしさん - http://t.co/yV8vlWh
nyontakanet敦賀なう。大阪からすし詰めの新快速で立ちっぱなしの殺気だった面々に揉まれて乗り換え。ひー。
misamisa03@new_aya おぉー!近所ですね!!私は福井側のド田舎なのでww F6もあと少しなんですね。。(>_<)w
fisc_reinan今が旬!真っ赤な「越のルビー」ミディトマト。今年もご購入♪ 神谷農園さんの「越のルビー」は、特別栽培農産物として福井県からお墨付きをもらっています。 http://t.co/g5CEiP1
nishikawa03やっとコーヒーにありつけました。 (@ 福井駅 (Fukui Sta.)) http://t.co/PCqi8tT
Tusan33昨日から聞いてる曲はB'zオンリーにしました。福井ライブまでは浸りきります!やっぱりurtra soulはかっこいいわ!
Netz_Fukui●Netz:U-car情報●テリオスキッド カスタムL/660�/H20年式/車検25年4月/走行距離27,000�/DVDナビ,CD,MD,AW,キーレス/AT/黒/136.5万円 ネッツトヨタ福井 音楽堂いちばん店−8031469
sbninomiyaおはようございます。 ソフトバンク二の宮オープンです。 皆さまのご来店をお待ちしております(^^)ノ #SBninomiya #fukui #softbank
muramura926朝イチや深夜に定例が入ると慣れるのに時間かかりますよね。競艇学校の一日に比べれば楽だろうけど RT @soootani:ようやく秋からの会議スケジュールがはまりつつある。毎日楽しいけど、体に覚えこませるまではやっぱりハードはハードだな。ま、永平寺の一日に
koaend@sophie_chia @neneyu @Taro_SASAYAKI @F_Koujina 神志那 文寛@F_Koujina プロフィールを見る→ 大分県豊後大野市。石川県元共産党小松市議吉田勇治さんの様に物分りの良い立派な日本共産党の一員で居て下さいね。
livecomgroupラジオ効果!?: 越前市の方から住宅の査定依頼が!ひょっとして先日出演させていただいたラジオ効果!?今日会ったら聞いてみよう! http://t.co/HKI8hxL
tarotaro_b福井高専の高専祭にUNCHAIN…?うらやましい…
yuuitiro敦賀。つくづくこの駅に新快速がいるのは違和感ありあり。
e_t_xviu_gvさらば福井!愛知ついてバイト。。 http://t.co/CCXp5bW
soootaniようやく秋からの会議スケジュールがはまりつつある。毎日楽しいけど、体に覚えこませるまではやっぱりハードはハードだな。ま、永平寺の一日に比べれば楽なんだろうけど。
jumbo762@valiroak 福井弁ではイラチカです(輪ゴム)。日本語とは思えんw
BON1003325jyjcyあぁーチケエントリーもできてないしCDどっちも予約できてないし焦るどこで予約しよう…。そしてどこまで遠征いこう…。新潟チャミバ、ガイシ(やっけ?)ジェジュバも行きたい…。福井とかもなかなか小さいらしいし気になる←
okmomomoEARTHQUAKE!イカパー RT @Tannydigangsta: 明日カーサ持ってきて!RT @okmomomo: わぉw RT @westindiesceo: 越前イカさん爆釣情報フロムイカアキにーさん。まいか、あおり、二人で80って。
fukuibrand[exblog] 世界最先端3Dを福井で体験しませんか!? http://t.co/Qk6tNm3
furaisya@himiyoshi 大津!? そのまま敦賀へ行っちゃう?
kamogawadeltazzRT @tiyo_emma: 【福井】放射能から子供を守ろう!『フクシマと共に9.11パレード福井』日時:2011年9月11日(日)午前11時40分スタート《雨天決行》午前11時:福井市中央公園(福井市役所裏)に集合! http://t.co/O
Tannydigangsta明日カーサ持ってきて!RT @okmomomo: わぉw RT @westindiesceo: 越前イカさん爆釣情報フロムイカアキにーさん。まいか、あおり、二人で80って。
YOMIURI_TRAVEL氷見の寒ぶり&越前かに雑炊など味覚三昧!雪の白川郷・五箇山・永平寺と宇奈月・加賀温泉郷3日間12月30日�帳���ぢ月2日出発¥59,800�D"7 http://t.co/r2J3RWM #travel #shiga #otsu #kusatsu #kouga
pj_fイコちゃんがかわいいです せんとくんよりひこにゃんよりかわいいです ストラップ買いましたし そういえば敦賀行きに乗っております
settsu_yamazaru敦賀で3分の乗り継ぎ、次は金沢まで。
nishikawa03コーヒーが飲みたいが、ワゴン販売まだこない。 (@ 鯖江駅 (Sabae Sta.)) http://t.co/KX5ZzQg
sinn1018あわら温泉。仕事だけど。 RT @ikedayukio: @sinn1018 どこへ。。。??

0 件のコメント:

コメントを投稿