福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月8日木曜日

04:55

God_Of_Third福井ったーwww
kbciaiamn@God_Of_Third セは澤村、福井、榎田、大原慎、七條、久古あたりでパは牧田、伊志嶺、塩見、名前で斎藤あたりじゃないのかね。
tomoaki524福井コン参戦が怪しくなって来たな・・
aokin13電話わず(´゜艸゜)なんやかんやで結構喋ったな(^q^)福井帰りたくなったぁ(;∀;)友達みんなに会いたいお(。´Д⊂)
atsushisammmmこのまま敦賀まで走りたい
BiikoSoukase雲肌麻紙パネル S15: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://t.co
FukuiRyokou福井市の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第05位 ユアーズホテルフクイ http://t.co/Z4YoFDq
risamax福井永平寺地方の良質でまろやかな地下水にたっぷり水素を含ませた。体にいい素晴らしい水です。一見何の変哲もない水ですが、特許技術をもちいた最先端の水素水です。一度試されてはいかがですか?  http://t.co/52NWgoR
aya_vn_@KanauTsubokura 11日まで福井県の 武生音楽祭で来てるの♪♪石川まで足を伸ばしたかったな(>_<)
ENDLI2444444444福井行く途中。仕事仲間らと釣り+BBQ+花火(´∀`o)

0 件のコメント:

コメントを投稿