福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月10日土曜日

12:25

kappahime_@naopapa_sapporo 会津きてるんだー さっきのは名物ソースかつ丼だね!
JapanHotsRT @poinsettia1225: 河瀬さん、意地でもぶら下がっているようですね RT @ukigumokodathi: ふざけろ!敦賀!どうなってんだよ…【怒拡散@yutore】敦賀市長、新設原発の早期着工要請へ  :日本経済新聞 http://t.c
Naopapa225スキーのときよく食べます! QT @naopapa_sapporo: ソースカツ丼きたぁ! http://t.co/HZhQYJi
love0hishiRT @lucklife_info: 10月1日(土) 福井CHOP OPEN 17:30 / START 18:00 前売 ¥2,000 当日 ¥2,500 -CAST- ラックライフ / EDDY / Pole Force / My Hair is B
m2n05mアップルなんとかフラペチーノとダークモカ飲みたいお母さんにねだりたい福井にひとつしかないんだよなースタバ_ノ乙(、ン、)_
vincenthpみんな関東に住んでるのに福井で手渡しはちょっと面白いw RT @mirai_ken: @_T2__ 了解っすw福井ですかね?あっ愛ちゃん福家っすかね
sukop1992福井Now暑い…けど養こう館庭園涼しかった!今から金沢→能登行ってきます□
imzwwwn福井が図書館で一人勉強しとったΣ( ̄ロ ̄lll)
ahoooy_RT @sasakitoshinao: こんな話があったのか。世の中は善意の応酬で成り立っている、本当いいエピソード。しばらく前のまとめ。/奇跡の1分オフ@福井駅 - Togetter http://j.mp/qoxh3D
mi_harada@hatsudesu 叔父が出張で福井行ってたらしい^^ 今ます寿司と焼き鯖寿司ゲットしましたb
CamelMildBoyRT @dadajiji: 毎日新聞福井版にも911サヨナラ原発福井ネットワークのパレードの記事が載りました。これで、中日新聞、日刊福井、毎日新聞、朝日新聞。本当のうれしい。新聞社も変ったのかな。これまでにない動きです。今日はあとつぶやきはできないくら
YutinkunRT @poinsettia1225: 河瀬さん、意地でもぶら下がっているようですね RT @ukigumokodathi: ふざけろ!敦賀!どうなってんだよ…【怒拡散@yutore】敦賀市長、新設原発の早期着工要請へ  :日本経済新聞 http://t.co
mashsanつまりA級グルメってことだね。RT @2bon: 約1年ぶりのソースかつ丼!!やっぱりボリュームもさるコトながら肉質がハンパない!!B級グルメの域軽く超えて、もはや食の芸術品やで�帳�ぢ!! http://t.co/rSHeQlI
amaebishippoI'm at アピタ敦賀店 ポートン (福井敦賀市中央町1-5-5, Tsuruga) http://t.co/UVlyIig
hukui291越前海鮮煎餅】一度食べたら止まらない!「甘えび・いか・かに・たい」の海の幸、荒礒の香り「のり・わかめ・あさり」越前海鮮煎餅はどれから食べてもあたりだよhttp://t.co/6I6vTO9 #fukui
lohasandy上部スペースがわずかでイケる!! シャッターです。: 福井小浜市のシャッターからペロペロキャンディまであらゆる商品をご提案いたします!! 未来にはばたく総合商社!! ロハスタイル東工商事です。 シャッターメーカー ア... http://t.co/JE
SaTsuzu中日新聞:津波の痕跡共同調査 関電など3事業者、10月にも:福井(CHUNICHI Web) http://t.co/AErYyba
Yaschina越前カニRT @__Kurazo__: かにだらけ
mirai_ken@_T2__ 了解っすw福井ですかね?あっ愛ちゃん福家っすかね
10th543RT @zamamiyagarei: 原発労働者 敦賀定期検査の真実18: 原発労働者 敦賀定期検査の真実18 From: forestiers311 Views: 0 0 ratingsTime: 01:01 More in People & Blo
03yuri05こちらもヤバイ RT okyonsmith: 9/10(土) 福井CHOP HEY-SMITH / SKALAPPER / NUBO / THE CHERRY COKES / SKALL HEADZ / TRiNKA FIVE OPEN/START 17:
nasu_0806RT @Sakutarooooong: ソースカツ丼の列に並ぶの巻。ナスの友達超ケバい。
minicokkieなる、福井のチケ届きはじめてるのか!
Sakutarooooongソースカツ丼の列に並ぶの巻。ナスの友達超ケバい。
wacoooonhttp://t.co/e3bzh1h 駒ヶ根なう。ソースカツ丼うまい!
Shio_Z今日から三日間、福井鯖江市の地域活性化プランコンテストにメンターとして参加して来ます。冒頭でプチ講義をさせていただく事になった。何話そうか考え中。
kijitoracocoaRT @zamamiyagarei: 原発労働者 敦賀定期検査の真実8: 原発労働者 敦賀定期検査の真実8 From: forestiers311 Views: 0 0 ratingsTime: 03:23 More in People &
kurokaichi@yo_satsuki 福井直送便…。ってことは、東京着くのは18時頃?
not_too_lateRT @zamamiyagarei: 原発労働者 敦賀定期検査の真実18: 原発労働者 敦賀定期検査の真実18 From: forestiers311 Views: 0 0 ratingsTime: 01:01 More in People
syamk9218福井に来ると痩せる謎。
haji_sanそう、そして懲りずにソースカツ丼。先々週の失敗を踏まえて、PA毎にみず500飲んで、カツ丼もソースカツ丼にしてみた。p(^_^)q
xNatukax敦賀なう。
p_haya_p@nabetaco78 今日は越前蕎麦食べないとまたあのデスクに叱られるよ。
soluna_mie昨日は47都道府県住みます芸人三重代表のマンハッタンさんに会いましたよ。二人ともばんばんボケてツッコんでました(^_^) ちなみに福井県代表は福岡吉本時代の僕の同期です! 皆さんチェックしてみて!
wuro_bravoI'm at サークルK福井新保店 (Fukui) http://t.co/IEuxqnp
myaa0903福井お空がデュエリストすぎてかわいい
sumomo_ss永平寺町のゆうとく
Kokoyakyu_News【高校野球NEWS】 対戦校決まる 北信越地区高校野球福井県大会 http://t.co/QwbDer3 #kokoyakyu
Kokoyakyu_News【高校野球NEWS】 福井・啓新高に野球部 監督には大八木治氏 http://t.co/j34V2zy #kokoyakyu
erika2617今から卒検やあ…やばい緊張してゲロでそう(´・_・`)取れたら来週福井帰れるんるん
Fukui_HitHot#若狭 #福井県 加藤のひとり旅: 福井若狭町 河内川ダム http://t.co/slDa0r4 #hithotjp
831de5RT @poinsettia1225: 河瀬さん、意地でもぶら下がっているようですね RT @ukigumokodathi: ふざけろ!敦賀!どうなってんだよ…【怒拡散@yutore】敦賀市長、新設原発の早期着工要請へ  :日本経済新聞 http://t.co/H
pop_kk試合は3対2で高知嶺北ジュニアがリードしたまま最終回へ。
kobajyo@sockskurogohan @kizumono @fukuishimbun でも悲しいことに今の福井県では(特に嶺南では)原発を争点にすると必ず当選できません。これを若い世代の人たちが変えられるか?に福井の未来はかかっているのだと思います。
udon8san第二休憩ポイント 北鯖江PA ここでさっき買った 弁当を ひろげて 昼食です ここのPAの ここのコンビニは 色々 変わった物が 売ってます http://t.co/WINy5LR
samurai_nobu『ヨーロッパ軒』でソースかつ丼なう!なまらウメェ( ´∀`) http://t.co/SJQCMmh
kibou1983RT @Yomiuri_Online: 神宮参拝の小沢元代表に原発増設訴えた敦賀市長: http://t.co/Ogq8zfj
ishimotoy駒ヶ根名物ソースカツ丼キター♪───O(≧∇≦)O────♪ @ 軽食喫茶ガロ http://t.co/Wdeutp8
i_meitei越前の伝承地をピックアップ完了。これから昼ご飯を食べる。……来週の土曜日の予報が出たが、福井地方は降水確率40%。案の定と言うべきか確率が上がっている。……急ピッチで北伊勢&伊賀エリアのルートも作ろう。それにしても腹が減った。
uresip@irmscher_rs ですね。 まさかの敦賀から快速、小浜4分乗り継ぎはおいしすぎです。
Kpopbanzai@da_yama0803 こないだ言ってた鯖江市のあれか(((o(*゜▽゜*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿