福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月10日土曜日

03:55

kawawinohimitsu実家に帰ってた時には、0時就寝8時起床の素晴らしい状態だったのに、敦賀にもどった途端、こんな時間まで起きてる。何がそうさせるのか。
rerere0608明日からの予定。奈良奈良鎌倉鎌倉大阪大阪福井福井福井福井
btd0055酒⇒カラオケ⇒帰宅⇒シャワー⇒京都⇒福井。おや?睡眠がないぞ?
populus1q3敦賀市長、新設原発の早期着工要請へ  :日本経済新聞 http://t.co/im64jIk
wakaba69@lionel_lionel もしかして福井公演に行くんですか??
donvolga素早い♪ 「てっぺい」さんのおいしーよねー!! RT @rin__papa: ありがとうございます(^^) さっそく「てっぺい」へ行って来ました! 福井市内でボルガライスが食べられるのは嬉しいです(^^) http://t.co/Gt8FTCY
M3M11Xもうすぐ敦賀。今から高速w
lun_0あった。北潟の西に風車10基。…そんなとこに風車10基か…。北潟や片野周辺に来る渡り鳥の障害にならないのか。福井はどういうつもりでそんなとこに…
SkycladObserverちゅんちゅんって福井弁やん
gyheecRT @yukiko_kajikawa: RT @sakumap: RT @ukigumokodathi: ふざけろ!敦賀!どうなってんだよ…【怒拡散@yutore】敦賀市長、新設原発の早期着工要請へ  :日本経済新聞 http://t.co/4YH6Juo #t
smile_m3福井では「この場に来ていない仲間もたくさん居ますが」って言ってたのに、広島では言ってなかったのに。まぁ、言った人間があれなので仕方ないが、あぁ、あれがすべての関ジュなんですかって思った。自ユニの名前あるけど、自担居なかったのに
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://t.co/blcAP8i #wakayam
origitto敦賀市長、新設原発の早期着工要請へ:日本経済新聞 http://t.co/4YH6Juo 「もんじゅ(敦賀市)に関しても「資源のない国として研究を進めてきた。ここで断念するのはいかがなものか」と疑問を呈し…」クスリが間もなく切れると思ってあわてている中毒患者。
akgmixRT @kharaguchi: 福島第一と東海第二の比較。同じICを持つ敦賀一と島根一の運用は、どう違うか?同じ福島第一でも1号機は、ICが動かない時点で2時間の余裕しかなかったか?しかし2号機は、隔離時冷却系が動いており3日、3号機は1日半あったはず。
haikaifuten9.11パレード福井をライブ中継 当日 御意見の有る方 世界に向かってカメラの前 でドンドン御発言下さい。公序良俗に反しなければ 如何なる発言も自由です。 ( #IWJ_FUKUI1 live at http://t.co/4hE4WOW)
ojoh_146@junius_kokuryu @yosimi13f えっΣ ( ゜д゜)…ほんとだ福井県若狭のご当地グルメって書いてある!片面うどんで片面そばwww強引ww 味が気になるー
FukuiRyokou《あわら・三国の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第05位 東尋坊温泉 三国観光ホテル http://t.co/jcnVNcU
deth_rock0529@mari_yome 秋吉はウマいですよね♪ ちなみにご存知だと思いますが秋吉は福井県が発祥なんですよ♪
OTONA_TIMES公然わいせつの福井市職員の有罪確定へ - MSN産経ニュース http://t.co/HC93t7g
hitonathu秋アニメのちはやふる、細谷さんの福井弁に期待しましょう・・・どうなることやらw
tonchipickles@skarockets_dr 新譜出たみたいですよ。こういう数字の洋服ブランドがビブレにあって、通るたびに『福井ふく子』と唱えてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿