福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月10日土曜日

02:55

Seibi_kyotoえっ…携帯電話のナビで峰山球場までの距離調べたらまだあと敦賀市内から146キロ…すでに家を出発してから80キロだがそんなに遠いとわ…計220キロ…岡山行くのと変わらないなぁ… #kokoyakyu
masanaminoriRT @dojiisaka: #bscom 福井県のおおい町長井浜海水浴場で開催するおおいビーチクラブで、サーフィンの基礎理論と練習体験ができます。ビーチクラブは参加無料です。関西地域でトレーニングに興味のある方は、参加ください。トレーニングしないで海
ryuta_minamiえっ…携帯電話のナビで峰山球場までの距離調べたらまだあと敦賀市内から146キロ…すでに家を出発してから80キロだがそんなに遠いとわ…計220キロ…岡山行くのと変わらないなぁ… #kokoyakyu
louis53neco福井が47位でいいと思うの。それでも住みたいと思うけど。http://t.co/AY7k2jM
yukiko_kajikawaRT @sakumap: RT @ukigumokodathi: ふざけろ!敦賀!どうなってんだよ…【怒拡散@yutore】敦賀市長、新設原発の早期着工要請へ  :日本経済新聞 http://t.co/4YH6Juo #tsuruga #monj
SxKxA@kazmixx うん,オマエを呼んだわけじゃないwwwwウケるwwwwスマンwwwwそーだ,モノマネやってきてくれよ今日福井でしてきてwwハハッ?ボクミッキーだよっ!?ハハッ!?wwwwwwww
ochappiki北陸の福井福井市(3)ピンポイントいたします即返却いたします 無言でももちろんOKです #carrist_wish
mrmynntrs越前越前!まだまだだね)^o^(
Cumabear信じられない。調査してなかったのか。作る前に調べるだろ。RT @tokuyamamura: [福井のニュース] 三方五湖9地点で津波痕跡調査へ 事業者申請、10月にも着手 http://t.co/k9IFEso
Hand1Syuriie白麻紙パネルP25: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://t.co
sakumapRT @ukigumokodathi: ふざけろ!敦賀!どうなってんだよ…【怒拡散@yutore】敦賀市長、新設原発の早期着工要請へ  :日本経済新聞 http://t.co/4YH6Juo #tsuruga #monju #genpatsu #原発 #反原発
risaxdrisa114静とからおけ、いん敦賀(笑)朝日見るために海きたどーーー!
utopia2509私も見ましたよ。機会があれば、是非。 "@chinchinhan: おはようございます。福井越前市は雨模様。昨日は多くの方々に「ケンミンショー見たよ!」ツイートいただきましてありがとうございました。これからも美味しい中華を皆様に提供し続けるべく精進してい
nigaoekagami今日はここまでにしようかな。明後日は初の福井出張☆明日は一日遊ぶぞ〜〜(*^_^*)
KISEKISTAR11梅井 大輝選手 加入のお知らせ http://t.co/6fU2x8J 福井の☆ 梅井くんガンバれ�帳�ぢっ!!
Cumabear中にゴミが落ちたか調べもしないでふたしちゃった。中見えないのに。 RT @tokuyamamura: [福井のニュース] もんじゅ上ぶた据え付け作業公開 10月にも完了 http://t.co/P6i2jdk
KouchiNews[高知] ジンザメくん大きいね 見物の市民でにぎわう 福井敦賀湾 http://t.co/kCA3q8T #KochiJP #高知
Accessdevelop@snowgirl0625 クラゲになるなら越前クラゲがいいよ(^O^)
kaityonkunふくい舞ちゃんからのリツイートきたーー\(^o^)/絢香と亀田誠治さんに続き有名人三人目!!こんな時間まで勉強頑張っててよかった♪
209x@ni2_t そわそわぁ…/// 取り敢えず、原稿上げたら福井行けるのだけど…ダムダムッ
Nasubi_nekoRT @kaori_sakai: 「お願いだぁ、もっとクスリを・・なんでもするから」と売人にすがりつく中毒患者のよう。それを苦笑いで受け止めるボス。 ⇒神宮参拝の小沢元代表に原発増設訴えた敦賀市長 http://t.co/2fEh74H
animaluchPickUp! (福井県) ワラビーを飼いたいと思っています。 http://t.co/7R1TG0h
warabiKMYS_3220京都から快速‖神戸方面加古川 急行‖宮津 新快速‖湖西線経由敦賀 普通‖柘植 新快速‖姫路方面播州赤穂 急行‖橿原神宮前 普通‖国際会館
SALonKitchen10日のランチは『ソースカツ丼』です(^◇^)
chrieees235とりあえずあとの半年は、宗教に捧げることになりそうです。なんて誤解されそうな言い方。笑 誰か一緒に永平寺行ってくれる人募集中
ropwater_sagi敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://du.cx/td #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #genpatsu
alter944東尋坊… メモメモ; "@hircui: @alter944 自殺の名所ですよ。断崖絶壁。それにもかかわらず柵とか設置してない。飛び込み放題ですよ。それと同時に土産物屋が立ち並ぶ観光地でもある不思議なところ。"
YUUKIINDEX@oreishimasa @komosho072 まかせたまえ。福井の不死鳥なめんなよ!笑
hana314そして福井ったーとは何なのか
ILoveYourTown福井越前市北町』は「ふくいけんえちぜんしきたちょう」と読むんですね。 #fukui
ryuta_minami敦賀市内に到着… とりあえず国道27号線、舞鶴の標識を発見しひと安心…日曜日、滋賀の今津球場に行こうと思いますが敦賀の方が近いなぁ… #kokoyakyu
Seibi_kyoto敦賀市内に到着… とりあえず国道27号線、舞鶴の標識を発見しひと安心…日曜日、滋賀の今津球場に行こうと思いますが敦賀の方が近いなぁ… #kokoyakyu
FukuiRyokou《あわら・三国の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第04位 北陸 あわら温泉 まつや千千 http://t.co/9uOA1v8
katchy17RT @Ban_Ban_Bazar: 見逃せませんね! RT @ono_livefes: slow jaming 10月1日 (土曜日) 大野市文化会館 出演者 Leyona+沼澤 尚 、バンバンバザール、ブラックボトム・ブラスバンド、平山ケンタ http:
RiMOLVER申し訳ないけど、福井人のおすすめする味どころ酒どころすべて良くなかった。金沢うまいもんありすぎってのがわかったわ
somatsu00この夏のサプライズ。敦賀駅の待合室ソバ屋できしめんを食べた事。
suwa_kanae愛知にもある QT @hana314: 福井にもある RT @poyoyonpa: 富山にもあるRT @chanu0225: 新潟にあるRT @kokiring: あれや!アピタ知らんでしょ!!!
kizuna51トリケラトプスって結構有名だし好きなんだけどなぁ… えりまきがトリケラトプスより大きいのがトロサウルスと記憶しているが ついこの前福井の恐竜博物館でトリケラトプスの子供から大人の頭蓋見たばっかだからわからんでもない…
o_o_0_0_o_o_0_0埼玉にもある RT @hana314: 福井にもある RT @poyoyonpa: 富山にもあるRT @chanu0225: 新潟にあるRT @kokiring: あれや!アピタ知らんでしょ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿