福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月10日土曜日

06:55

sockskurogohanRT @ukigumokodathi: ふざけろ!敦賀!どうなってんだよ…【怒拡散@yutore】敦賀市長、新設原発の早期着工要請へ  :日本経済新聞 http://t.co/4YH6Juo #tsuruga #monju #genpatsu #原
BJNY_10あ、変なことを思いついた。原発立地と明治維新の佐幕派。福島、新潟、福井、宇和島……考えすぎだな。
onozka鯖江二日目の朝は爽やかな快晴。まだみんな寝ていて静か。 #sabaepc
hachi2525@badmasato @Naochicken @f1bf99 @niconyanko 越前蟹の中の敵キャラ http://t.co/GuCBFVu
aika_32鯖江だ(^o^)/
hachi2525@badmasato @Naochicken @f1bf99 @niconyanko 越前蟹側だよー� http://t.co/KE9SArS
gattz_gattz@yukopapa おはようございます。本日はお休み頂いてますがプライベートでまた福井に行きまーす! RT おはようございます(^-^)/
askuruna@ryuumuu お�帳�ぢっ!!仲間だね(^.^)/~~~4か月半待った8月の福井サンドーム。最高やったよ!(^^)!うちは子供3人(みんな女の子、ちびはまだ3歳)とみんなでフレ!フレ!してきたよ(*^^)vまた横浜ライブ行きたいわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁捕鞜酥阡鵲省瘰瘤被�鹿畩鹿�昭�紹�浅謇苺迴謠籬�藝�ぢふざけろ!敦賀!どうなってんだよ…【怒拡散@yutore】敦賀市長、新設原発の早期着工要請へ  :日本経済新聞 http://t.co/4YH6Juo #tsuruga #monju #genpatsu #原発 #反原
hanehibikiRT @ukigumokodathi: ふざけろ!敦賀!どうなってんだよ…【怒拡散@yutore】敦賀市長、新設原発の早期着工要請へ  :日本経済新聞 http://t.co/4YH6Juo #tsuruga #monju #genpatsu #原発 #反
META_Linイマココ! L:岐阜県多治見市池田町10丁目[ MAP: http://t.co/kQKL3vX ]
soramimi830今日は飯田線巡り。咲の聖地巡礼も今更感があるのでプランを若干変更してソースカツ丼でも食べて来ようと思う
kimi_miuraおはようございます。今日は福井での朝です。昨日の全保養協・全国セミナー・研究大会終了後、一昨年まで一緒に専門委員をしていた先生に、あわら温泉に連れて来てもらっています。月曜日からずっと北陸に滞在していますが、今日の夜には仙台に帰ります。皆さん、よい一日を!
yutosokennewsひろびろとした、敦賀駅前通り。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/4SMJOQG
gomesu1980福井 (@pvstak ライブ http://t.co/02GljaI )
Fukui_HitHot#知事 #福井県 原発>中部電力社長、福井県知事にインタビュー…毎日新聞|女性必見高 ... http://t.co/QxPX7TX #hithotjp
da_yama0803@Kpopbanzai 違うよー(;´д`)金沢は降りずに福井県に行きます(^^)ソースカツ丼だね!
mA4nilahずーずー弁ともちがうんだよな。福井弁のアクセントのなさ。
puchiowl松山配信所のプチアウルサウンドコレクションにて、現在、聞いているのは→一途 �D"7 Let's Go!(越前市大虫小学校応援歌) �D"7 Let's Go!/君の明日へ - Single( #puchiowltv live at http://t.co/znXB0l0
mA4nilahアクセントない方言って福井弁以外にもあるっけ。
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は晴れの一日になりそうです。
nyanco0417@marko0120 まじですかー!片町の八重寿司が美味しいらしいです。もし蕎麦屋入ったらおろしそば注文してください!あとヨーロッパ軒のソースカツ丼もオススメです(*^o^*)うひっ。
Zokimanさて、福井いくか。 ガソリンもつかな。。。。
meiko_k昨日外国から3名様が来日され、刃物会館や和紙会館を見学して頂きまして、弊社の現場見学をして頂きました、その節和紙の手すき実演でおじさんが今回越前和紙を題材に=ヘソモリ=という映画が放映され福井県や越前市を宣伝してくれると言われておりました、是非ご覧ください。
jawp_random【榊原博】http://t.co/FArkKpz 榊原 博(さかきばら ひろし、1981年5月27日 - )は、エフエム群馬のラジオパーソナリティ。愛知県知多郡美浜町出身。エフエム群馬のパーソナリティとして活躍している。
TakeAllEasy堀江邦夫著「原発労働記」読了 著者が美浜・福島第一・敦賀で現場作業した記録。四つん這いで暗く長いパイプの掃除なんて閉所恐怖症の自分にはとても無理。低汚染衣料は普通に洗濯して下水に流すとか、監視員に隠して汚染道具を外に持ち出すとか、原発近辺で高放射能が検出
fuominaotaro@aizujigen @aizu3310caravan そのロードバイク乗りです。 見つけました(^-^)じげん君、キャラバン隊の皆さん楽しい時間をありがとう♪ 次の日福井でも応援に行きたかったけど、仕事で断念〓■●ポテッ これからも頑張ってね。
y_FujisakiRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。最先端の福井大学・グリーンイノベーションセンターを視察。東村福井市長から重要要望についての説明をうけました。東北ボランティアを考える。 http://t.co/vhw3agF

0 件のコメント:

コメントを投稿